戻る

前ページ   次ページ

和書 10734561 (26)



From TV animation ONE PIECE虹の島伝説―ワンダースワンカラー版 (Vジャンプブックス―ゲームシリーズ)
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






front mission3・ポストカードブック
販売元: デジキューブ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






FUTURE DAYS
販売元: 青心社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

雑誌、定規、方眼紙、テープ、クレヨン、etc

コラージュに使われる道具があまりに身近でチープなものであるからこそ、その作品の絵としての表面だけでなく、制作過程”手探り感”までもが伝わってくる。僕にとって入り込める一冊だ!カタチ、線、色、素材申し分なくうまく絡み合っている。今、日本で一番うまいコラージュのできる人でしょう。
ひとつ意見をするとすれば、MOTOWAY(同作者・著)ほどはじけた装幀でないのが残念。




futurhythm―Range Murata 2nd drawing works limited edition 48+28
販売元: ワニマガジン社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

値段も大きさも重さもある画集。デザインが
シンプルですが、こだわりと個性が光る逸品!
画集の内容は、同人誌や雑誌等に使われた作品が
載っています。総集編っと思っていもいいかもしれませんね。
まだ、一度もみたことのない方にお勧めします!

前の画集のイラストや同人誌を持っているひとには

ちょっと、物足りない?懐かしい感じがするかもしれませんが
この世界は最高!ハマるッス!!




F―ファナティック ビジュアルファンブック (MAGICAL CUTE)
販売元: エンターブレイン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

早くもビジュアルファンブック発売。
各ヒロインの紹介が詳しく載っているのは本当に嬉しい。
解りにくかったゲーム内の設定や舞台背景は、この本で補完したい。
やはりフラン嬢の書き下ろしポスターが一番のウリだと思われる。
無論、その他インタビューも見ておきたいところだろう。
声優陣に関して(特に男性陣)言いたいことは山ほどあるが、

ここでは敢えて多くを語るまい。
また個人的な話で恐縮だが、フラン嬢は銀ドレス+髪下ろしより、
白ドレス+髪リボンの方が、俗に言う“萌え”と思ったのは私だけだろうか?
と言うより、近年のゲーム・アニメで様々な“萌えキャラ”を
嫌と言う程に見てきたが、ここに来て新たな“萌え”を創造してしまった
プリンセスソフトは偉い。

しつこい様だが、フラン嬢を演じた折笠冨美子嬢に
この場を借りて「お疲れ様でした」とエールを送らせていただく。
普段は寡黙で“萌え”など微塵も語ろうとしない私だが、
どうも今回ばかりはお喋りが過ぎたかもしれない…だが私は謝らない。




学園ヘヴン 公式キャラブック全員集合! (F’packs deluxe)
販売元: ビブロス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

関連商品(テレカやトレカなど)を既にたくさんお持ちの方には、損をさせてしまうかも。
また、パソコン版をプレイできる環境にある方は、購入しても嬉しさ半減かも。
ゲームをプレイしているだけでは解からない設定を知ることができますが、掲載画像やイラストは、
関連商品のものやゲーム中のスチルが多かったように思います。
私は、パソコンでゲームができる環境になく、また関連商品も殆ど持っていないので、購入して
満足できる品物でしたが・・・人によっては、どうでしょうね。

現在、価格が原価よりもカナリ高くなっているのも、微妙。
ただ、ゲーム画面とは違ってじっくり見られるので、絵描きさんにお勧めです。
カラーページも多いし、絵はやはりきれいですし。




G-onらいだーす メガネちっくBOOK
販売元: エムディエヌコーポレーション

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この本はいわゆる眼鏡っ子好き向けではないでしょうか。
興味のない方は素通りしていただいて
興味のある方は立ち止まって見てやってください。
眼鏡っ子好きの貴方は満足していただけるはず…。




G/B Get Backers原画集
販売元: 講談社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

発売前から期待していて、早速購入しましたが、イイと思います!

カレンダーのための書き下ろしイラストも収録されていますし、未公開設定などもあり、
GBファンなら持っていて損はないと思います!

表紙のカバーを外した部分のイラストもカワイイですよ。

また続いて第2弾が発売されることを、期待しています!




G20 ジー・ツー・オー volume.1 ガンダム・トリビュートマガジン
販売元: アスキー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






G20復刻版 REVIVAL SIDE-A
販売元: エンターブレイン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この本は大真面目に重箱の隅をつつくようにガンダム世界を説明してくれるのですが、多少やりすぎ見たいな点も多々見受けられます。例を挙げれば連邦の回のペガサス型MS運用艦の後期型(要するにアーガマ型)を否定し大艦巨砲主義を諮問会議で得意気に語る人が乱心者扱いされて
強制退場させられるくだりとか、まぁ、かなり砕けた内容になってます。ちょっとしたマニアには受けると思いますし、ヘビーな人は拒否反応が出ちゃうかな、最終巻の時のアノころのガンダム好きな人のインタヴューは再録されているのでしょうか?今となっては誰?この人という方も多々いると思われますが…


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ