戻る

前ページ   次ページ

和書 10734561 (128)



とんがり帽子のメモル アートワークス
販売元: ソフトバンククリエイティブ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

小学生の頃、メモル大好きでした。
当時にしてはめずらしい?タッチの絵で、可愛くて虜でした。
それが、本屋で画集を見かけて思わず買ってしまいました。
独特の優しいタッチの絵で癒されます。




手塚治虫 原画の秘密 (とんぼの本)
販売元: 新潮社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

他の方のレビューにもありましたが,手塚が14-15歳のときに描いた昆虫標本画は一見の価値があります。虫への愛着と天才的な画力がよくわかります。
解説はやや抑え気味で,分かりやすくはなく,ちょっと不満がありますが,手塚治虫を必要以上に持ち上げることもないところは評価できるかなと思います。 




どうしたの、バブルス? (パワーパフ ガールズ おはなし絵本(1))
販売元: イースト・プレス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

パワーパフガールズはユートニウム博士と一緒にお庭のお手入れ中。その時バブルスがちっちゃなナメクジをおっきなモンスターに変えちゃった。さぁ大変!早く巨大ナメクジを元にもどしてということでバターカップとブラッサムの力を借りてお塩を調達。ナメクジにかけて小さくしました。




どうにもならない五里霧中?―フルメタル・パニック! (富士見ファンタジア文庫)
販売元: 富士見書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

読ませていただきました。相変わらずの宗介の暴走には大笑いをさせられます。新キャラと宗介、かなめの関係にも注目していきたいですね。短編集らしく笑いあり、涙ありのこの一冊。ぜひ読んでみてください。




ながされて藍蘭島 パーフェクトガイドブック (ガンガンコミックス)
販売元: スクウェアエニックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ついにパーフェクトガイドブックの登場。ガンガンYGに掲載された幻の読み切り「できちゃって」も収録。その他ゲームブックもあります。内容的には大満足ですがもうすこしカラーページが欲しかったです。だから星4つで。
ですが、買って損はありません!




ながされて藍蘭島3巻 フィギュア付き 初回限定特装版 (ガンガンコミックス)
販売元: スクウェア・エニックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

皆さん、ついに"少年ガンガン"で大人気の「ながされて藍蘭島」の第3巻が発売!! 
≪今回はなんと「すずのフィギュア付」!!≫ 
これは絶対に買うべきです。是非、皆さんも買ってみて下さい。




なごみ日和―ごとPアートワークス〈2〉 (DENGEKI‐HIME)
販売元: メディアワークス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ちょっぴり、エッチな絵もありますが、ほとんど、あからさまではありません。

むしろ、オリジナルの絵は清涼感を感じさせる作品が多く、そのまま額縁に飾りたい位、作品としてできています。

「なごみ系絵師」の真骨頂ともいえる絵です。ぜひその目で、癒されて下さい。




なぜか、マンガになる日本語
販売元: サンマーク出版

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 見開きの右にマンガ、左に関連文章というスタイル。
 
 マンガは1コマも有れば8コマも有ります。文章も一行だけのも有ればかなり長いのも有ります。コイズミさんじゃないけど「人生いろいろ、マンガもいろいろ」でしょうか。

 いのうえさきこ氏のオンリーワンな個性は充分伝わるのですが、ちょっと食い足りない感じですね。
 大作を一つ。本の真ん中へんにドッカーンとはめ込んであったらもっと良かったのではないでしょうか?

 「大まか」シリーズより少し毒のパワーが落ちているという印象ですので、残念ながら☆4つです。

 スキッと食べたい、よろしく哀愁。いや「アイス」!




なぜわれわれは怪獣に官能を感じるのか
販売元: 河出書房新社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

●テーマとしては、これまでも繰り返し言われてきた事だけにさほどの新味はありませんでしたが、なにしろ唐沢御大が編者になってるのだから、と思い読んでみました。

 正直、ちょっと拍子抜け。「フリ」が大上段なだけに、内容がついてこない感じ。大部分が想像の範囲内で既出のものばかり(という印象)でした。一番、楽しかったのが唐沢俊一ご本人の「まえがき」だったり。あと、品田冬樹さんへのインタビューで「ガラモンの足が美しい」と語っていたところ。確かに、その目線はちょっと鋭いかも?発見感があったのはそんなとこくらいです。

 ただ、怪獣ファンとしては同じ同好の方々が、怪獣を熱く語ってくれているだけで「そうそうそうそう」と楽しくなっちゃうもんなんで、楽しかったです。同ジャンルの本でいえば、唐沢なをきの「怪獣王」の方がストレートに楽しめていいですねえ。




なつかし漫画王―あの漫画ヒーローにはこんなヒ・ミ・ツがあった (JUST BOOKS)
販売元: 実業之日本社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ