戻る

前ページ   次ページ

和書 1093102 (53)



W-PAI- (タ゛フ゛ル-ハ゜イ-) (富士美コミックス) (富士美コミックス)
販売元: 富士美出版

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

結局一回も使わなかった。それぞれの話しのページが短過ぎで、いつの間にかHが始まって、いつの間にか終わっててワケ分からない。
ストーリー構成が悪過ぎでリアリティが無さ過ぎる。
作者さんはちゃんとしたHしたことあるのかな??
遊人の旧ANGELを見習って欲しい。
キャラの潤んだ目も全部そうだと、野暮ったくてすぐ飽きる。
大技はやたら使い過ぎると小技以下になるので要注意だということを認識して貰いたい。
残念ながら本当に期待外れでした。





W-ZERO3 パワーナビゲーター
販売元: 技術評論社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

タイトルと執筆陣にひかれて買ってみましたが、少し肩すかしでした。内容はすでに他社から発行されているW-ZERO3解説書籍と重複している部分も多く、全編マニアックなものを期待していると、がっかりするでしょう。W-ZERO3関連の書籍がこの本だけなら迷わず買いだと思いますが、実際には選択肢が多い状況で、すでに各社から出ている書籍の2倍もの価格には疑問符が付きます。ページ数を半分程度にして価格もその分安くして、全編マニアックな本にする方がよかったのでは? 本そのものはよくできているのと、執筆陣のW-ZERO3への愛に敬意を表して星3つですが、星2つにかなり近いです。




W-ZERO3 裏の使い方マニュアル
販売元: 英和出版社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

初心者にはお勧めしませんが、W-ZERO3を使いこなしたいアプリの紹介が手に届く形で掲載されています。この本でW−ZERO3を大変身できると思います。
ほしい機能をWEBから探すより、この本でそのほとんどが探せると思います。また、こんな機能も追加できる発見もあるかと思います。
結構マニアックなアプリが多く、リスクもあります。自己責任となります。チャレンジ精神お旺盛の方には。お勧めです。
アプリのほとんどが、付属のCDROMに入っており(一部はURLアドレス)簡単にインストールできます。価格もCDROM付きで安いです。
この本のおかげで、機能拡張が、たくさんできました。(^O^)/




W-ZERO3[es]ガイドブック (アスキームック)
販売元: アスキー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

購入してビックリ! P12に小さく目立たない大きさの文字で「以降の記事内容は主にWS003SHでの検証を基に作成されています。WS004SH、WS007SHでは操作や表示、動作が異なる場合がありますのでご注意ください」と書いてるじゃないですか! 購入前に気づいたら買うことはなかった。ガッカリ




W-ZERO3[es] パワーナビゲーター
販売元: 技術評論社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この本は全く初心者向けではなく、「W-ZERO3[es]1台で出来ることは大体分かったので、もっと拡張的に楽しむ方法はないのかな?」という中〜上級ユーザー向けへの本と位置づけられます。
本書を眺めていると「物欲は連鎖する」というスタパ齋藤氏の名言を思い出しました。コレにアレが繋がるのなら、アレが欲しくなる、アレも手に入れたなら、別のアレも欲しくなる...という物欲をこの本は誘起します。(お金とヒマな時間があれば、ですが) つまり、W-ZERO3[es]の特徴であるUSBホスト機能(キーボード、マスストーレジ、携帯電話/PHS等のUSB接続)・miniSDスロットの拡張的使用方法(無線LAN、プロジェクター/TV出力)、Bluetooth機能の覚醒方法およびその使用例(GPS/携帯電話/ヘッドフォンとの接続)など、周辺機器とどういう組み合わせでどのような楽しみ方が出来るかに結構突っ込んで書いてあります。そのほか、デジタルカメラとの接続や、テレビ録画の楽しみ方など、マルチメディア関係に関するW-ZERO3[es]の意外な使い方が載っていて、眺めているだけでなかなか面白いですね。(但し、昔Handspring社のVisor+Springboardにハマッた"苦い経験"からすると、もうこの手の商売に簡単に乗っかるものか、とも思ったりしますが(笑)) 最後の方のオマケ記事には、W-ZERO3[es]の分解まで書いてあります。
ソフトウェアについても記述はありますが、これはページ数的にもそれ程メインではありません。(ソフトに関してはすでに類書が多くあるからでしょうか?) ソフトウェアについては「W-ZERO3[es]フリーソフト完全ガイド―決定版!!」「W-ZERO3 Application Book」などの書籍や、WEB情報("ウィルコムファン W-ZERO3"や"W-ZERO3 ツールMEMO"等)を併せてフォローされることをオススメします。W-OAM対応W-SIM「RX420AL」(通称「赤耳」)やW-ZERO3[es]専用ワンセグチューナー「PIX-ST040」など、この本ではフォローできていない最新情報は、このようなWEB情報を見る必要があります。




W-ZERO3〈es〉フリーソフト完全ガイド―決定版!! (INFOREST MOOK―PC GIGA特別集中講座)
販売元: インフォレスト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

W-ZERO3は多機能だがカスタマイズしないと不便な機能が多い。メールが送受信処理をしないとすぐに送信できないとか、ネット中にはメールが受信しないとか、そうした様々な問題がこの本で解決する。多数のフリーソフトを使って、W-ZERO3をより使いやすく、自分なりに自由にカスタマイズ出来る。タイトルはesだがpad式のZERO3も同じように活用でき、プログラムの終了処理が面倒なpad式に役立つソフトも揃っている。ZERO3初心者には強く薦められる一冊です。




W-ZERO3〈es〉裏活用ハンドブック (三才ムック―ラジオライフテクニカルムック (vol.138))
販売元: 三才ブックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






W-ZERO3のトラブル駆け込み寺
販売元: ぶんか社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

どこでも手軽にインターネットが出来るのが魅力で
W-ZERO3を購入したものの、ちょっと使いにくい・・・。
いろいろインターネットで調べたり、書籍をめくって
みたもののちんぷんかんぷんで、私にカスタマイズは
無理そうだと半ばあきらめ、もう買ったときのまま
使い続けるつもりだったのですが、この本のおかげで
本当に使いやすい状態に設定できました。
Q&Aも分かりやすく、解説も親切です。付録のCDの
おかげで、自分でダウンロードしたりの手間も無く、
非常に快適でした。




W-ZERO3を使いたおす本
販売元: インプレス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

結構読みはつらい量の製品同梱の取扱説明書。
でも、この本があれば必要箇所が網羅されていて、かつ、詳しく書かれているので、まずはこれでW-ZERO3に慣れるスタータBOOKと位置づけてみたらいいかと思います。




W-ZERO3ガイドブック
販売元: アスキー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

W-ZERO3を入手前までの間、少しでも活用法がわかればと思い、
本誌を購入してみた。
しかし、その手の内容がほとんどなかったことに、正直がっかりした。
結局、本誌をすぐに中古で売ってしまい、本当に高い買い物でした。

W-ZERO3がどのような製品なのかを知る程度ならばよいでしょう。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ