戻る

前ページ   次ページ

和書 1093102 (66)



おい、ブッシュ、世界を返せ!
販売元: アーティストハウス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この本は、つい読んでしまうとますます読みたくなる本だ!
そういうことか・・・なぜブッシュがイラクとアフガニスタンを攻撃したのかがよく分かったぞ。それがあまえの世界戦略だったのか!!
そしてアメリカという自由に大統領を批判できる国でよかったと思う。
オレがマイケル・ムーアの本について関心を持ったのは、「アホでまぬけなアメリカ白人」を読んだのが契機。それ以来オレの最高の著者である。ちなみにこの本も読んでおくとよい。
この本は、同時多発テロの翌日に発売する予定だったのだ!






おしゃれがしたいビントゥ (アジア・アフリカ絵本シリーズ アフリカ)
販売元: アートン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






おじいちゃん だいすき (あかねせかいの本 (10))
販売元: あかね書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 ここにコメントするには邪道ですが、この本を持っている私、絶対に譲りません。1990年4月某日、絵本の読めるレストランにてこの本を軽い気持ちで開き、すぐもらい泣き寸前となり、後日即購入。

 その後も、親戚知人に送りたい本として捜すものの、瞬く間に絶版になっていたらしい事が甚だ不満です。

 どんな人もあれを読めば人間らしい心を取り戻すと思いますけど。




おじいちゃんと森へ
販売元: 平凡社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この本のなかに流れる、一筋の不思議な感覚 それは心を照らし忘れている、とても大切なものをふしぎなあたたかさで よみがえらせてくれます。これを読み終えたとき いきるものすべてに対する やさしさがわたしのこころに よみがえるのを感じました。




おはガールグレープ―川田由起奈★笹岡莉紗★あびる優★芳賀優里亜★内田莉紗 (ワンダーライフスペシャル)
販売元: 小学館

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

実際、見るまではあんまり期待してませんでした(笑)。
全員それぞれの熱烈ファン、という訳でもありませんし。
5人の中でかわいいと思ってたのは内田莉紗ちゃんだけですから。

しかし、見てるといかんですな。
これまで興味があんまり無かったコでも魅力的に見えてしまいます(^^;
初回特典で、生写真とトレカが入ってましたよ。




おぼえていないときもある
販売元: ペヨトル工房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






『おやすみなさいおつきさま』ができるまで
販売元: 評論社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

日本語絵本の後に、16ページに渡って、解説がついてます。
まずはブラウンさんの美貌に、感動(笑)
絵本の作者として、また編集者として
この時代に画期的な絵本を次々と出していて、この本もその1冊、という内容です。
甘ったるさと感傷に満ちた絵本ではなく
家庭環境の中で、自分の五感によって、現実の世界を見つめる絵本が必要、
という姿勢は、当時は批判も多かったそう。
他の著書も多く紹介されているので、読んでみたいと思いました。




お天気となかよくなれる本―世界気象博物誌
販売元: 丸善

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






お客の心に飛び込め!――実践ゲリラ・マーケティング入門 (講談社BIZ)
販売元: 講談社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

マーケティングを学びながら実践し続けてきたここ数年、様々な知識やノウハウを手に入れたつもりでやってきましたし、今でもそう思っています。

ただ、実践し続けていくうちに、学び始めた頃に最初に着手したもの(USP)などは振り返ることをなかなかしませんでした。さらに、躓くことがあったり、レスポンスが落ちることがあっても今までのノウハウを信じやってきました。

今回、この本に出会い、今までのノウハウは間違いではないが忘れていることがあったことに気付かされ、初期に作りこんだUSPなども自分の成長に合わせ、見直すことも大切だと気付きました。

基本的にはノウハウ書だとは思いますが、こんなに分かり易く、こんなに実践的なノウハウ書はないと思います。当然大手ではない、ましてや中小企業でもなく零細企業の限られた資金と、限られた時間や人材で戦略を構築するためには必要不可欠な本です。

本当にオススメできますが、様々な面から学びや気付きを経ている人に読んでいただきたい本です。

著者の意思や自分の思いを取り違えると会社の根幹を揺るがす間違いを起こす可能性もあるような・・・




お気に召すまま (大修館シェイクスピア双書)
販売元: 大修館書店

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

文学史の本などを読んでいると「牧歌的」なんて言葉が出てきますが、この劇はその言葉にぴったり。のどかな感じとテンポのいい劇の進行はさすが大シェークスピアです。登場人物がそれぞれに対応する別の異性と結婚式を挙げるラストまできれいなシンメトリーが描かれています。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ