戻る

前ページ   次ページ

和書 1093106 (28)



佐藤江梨子 写真集 「お引っ越し」
販売元: 音楽専科社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

辛口のレビューが多いですが、私はこの写真集すごく好きです。
まず、帯の江梨子さんの言葉が笑える。
中身も、水着ばかりでなくいろいろな衣装を着ていらっしゃるし。
私はどちらかというと水着よりも浴衣を着ている写真が好きです。
乱れた浴衣から見える水着?下着?がなんともエロティックでいいと思います。
値段はちと高いですけど、紙質もいいし、ページ数がいいのでおすすめです。




佐藤江梨子写真集 ハニーフラッシュ
販売元: マガジンハウス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

佐藤江梨子が長身でそこそこのスタイルを持っているのは認めるが、残念ながらお顔が少々不細工。実写にするならキュートなほしのあきちゃんタイプのタレントを起用してもらいたかった。




佐藤和沙 「ひめごと。」[DVD]
販売元: メディアックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

竹書房の「ピュア・スマイル」でデビューしたのが17歳のとき。髪の毛をのばしていた時期があったのだけれど、今はバッサリとおかっぱ風になっている。少女と女との過渡期にあって、からだが締まってきて、腰のラインに大人っぽさがにじみ出てきた。表情もぎこちなさがなくなり垢抜けている。ひとりの女の子の成長の軌跡みたいなものが感じられる。逆に言えばただそれだけの印象しか残らないかも知れない。過激度のうねりは2作目までで打ち止め。今作も長期安定路線リスクなしみたいで煽情的なものは特に見当たらない。どんどん容赦ない内容のイメージDVDが溢れ出しているご時世で、古き良き時代を偲ぶような構成で勝負している。これを買ってしまうぼくはファンなのだ。




佐藤寛子 写真集 「H2O」
販売元: 学習研究社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

これがはじめて買った佐藤寛子の写真集。Tバックとかはなかったけど
買って正解だった写真集。ここから佐藤寛子に関心を持つようになりま
した。スタイルも数字以上のインパクトで、とりわけこの写真集では、
くびれ以上にバストの盛り上がりを強調する写真が多かった。
インタビューでも「家族から、今まで使われなかった作ってない笑顔が
あったりして楽しいね、お姉ちゃんだねって言われました」と言ってい
たように、彼女の素の表情が出ているというところも好ポイント。
最後にこの写真集のヨイ点の一つは、比較的軽量なこと。特定用途に使
用する場合、重くないというのは結構重要なことなのですよ。




里田まい 3rd写真集「マイタイ」 (DVD付)
販売元: キッズネット

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

今や矢口真里を抜いて、ハロプロの「バラドル・クイーン」の座を確固たるものにした里田まいの最新写真集は、初めて彼女の魅力に迫る人にはお勧めの作品。

水着づいているハロメンの中にあって、グラドルも真っ青の小さいビキニでナイスバディをこれでもか!と見せ付けてくれます。
前作「My Life」のSEXY度にはやや劣りますが、TV露出が多くなると途端につまらない写真集を出す某アイドル女優とは大違い!
期待を裏切らない仕上がりとなっております。この、ファンサービス(?)は今後も続けてほしいものです(○めぐみさんのように)。
ただ、付録のメイキングDVDはやや消化不良な内容なので、彼女の水着を堪能したい向きは別売の「マイタイDVD」をご鑑賞ください。

お馬鹿アイドル全盛の中にあって、里田まいは別格のように感じます(恐らく作られたキャラなんだろうけど)。TVの天然な姿とこの写真集のSEXYな姿のギャップをお楽しみください。




里田まい写真集 「my life」 [DVD付]
販売元: ワニブックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

スレンダーなボディ、自然で落ち着いた表情を楽しめます
露出度も高く、そっちの面でも満足です
確かに、終盤のカットは意味不明な感じがしますね・・・
それでも自分は星5つです
序盤のカットでお釣りがきます




里田まい写真集「里田まい」
販売元: ワニブックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

おバカキャラだけど憎めない里田まいちゃんは、巨乳ではないけどスラリとした美人。落ち目のモー娘を尻目に今や大人気。彼女の写真集ではこれが一番のお気に入り。




佐野夏芽写真集 「オトナツメ」
販売元: イースト・プレス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

体のなめたん。むちむちおけつがたまりません。あのおしりをペロペロしてみたいものです。お乳もムキだし状態でちくびもあと少しで見えそうです。あそこも食い込み寸前です。こんなやらしい夏芽をなんとかしてみたいものです。





沢井美優写真集 KISS
販売元: ワニマガジン社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

前作「みゅ」に続き第2作目の写真集は、ちょっぴり大人のテイスト。
この美優さんのようなレベルの高い女の子の写真集を作るカメラマンは大変だな〜とつくづく思います。

この作品は、全体に背伸びしたようなショットが多いが、無理にポーズを作る美優さんの表情が心なし引き攣って見えるのは、こちらの気のせか?

確かに水着も多く、セクシーなショットも多いけど、何か足りないんだよね....そう!彼女の溌剌とした笑顔だ!
自然体が一番この娘の魅力を引き出せると思います。

美優さんファンならば買って損は無いでしょう。
無理なカメラマンの要求に健気に応じている美優さんの努力を評価して、星4つ進呈!





沢地優佳写真集 「rouge」
販売元: イースト・プレス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 この人は、完全ヌードよりもこれぐらいのシースルーの方が
セクシー。完全ヌードにはもう熟れすぎかもしれない。いろん
なところが垂れてくるだろう。素材にはまだまだ充分に価値が
あるが、撮影カットが良くない。残念。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ