戻る

前ページ   次ページ

和書 1093108 (4)



橘大五郎写真集
販売元: 扶桑社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

大五郎くんの美しさはもちろんなのですが、大五郎くんの着物のコーディネートのセンスのよさをとにかく見てください!!
(大五郎くんのおばあちゃんが全てスタイリングされてるそうです)

生の大五郎くんはお人形さんのようで、一瞬一瞬を全て残しておきたいと思わせる美しさをもつ役者さんですが、その美しさがこの写真集にはいっぱいつまっていると思います
大五郎ファンならずとも『美しいもの』が好きな方なら楽しめる一冊ですよ




想いどおり―武田久美子写真集
販売元: ワニブックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






鋤田正義画像集『波』―好きという思いをひもとく数十篇の小文とともに (マーブルブックス)
販売元: マーブルトロン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






多岐川華子写真集「Girl Friend」
販売元: ワニマガジン社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

第一印象は、とってもピュアです!
もう清純さが滲み出てます。年齢よりも幼く見えます。
箱入り娘といった感じです。
が、結構面積が小さめの水着などを着用してます。
そのギャップにやられました。




クレッシェンド―竹内のぞみ写真集
販売元: 彩文館出版

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

表紙からぶっ飛ばしてます。
水着水着のオンパレードです。Iカップ(102cm)だけどの形のいい胸に対し、お約束の面積の小さいビキニが目白押しです。前半の2/3は水着ですね。そして、後半はノーブラでシャツをはだけて胸の谷間をこれでもかというくらい見せたり、下着や、シースルーのレオタードで魅了してくれます。
こんなサービス満点の彼女が、音大出身(いろんな賞も取ってるようです)のお嬢様でとっても知的な顔立ちです。そそられない訳がありません!
少々表情が硬いですが、そこがまたいい。
巨乳好きの方には絶対お勧めです!!




寺井尚子 DVD付ファーストフォト&エッセイ
販売元: 宝島社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

これはファンは絶対ゲットですね。360度彼女らしい。彼女の文章も実に彼女らしくストレートで好感が持てる。ついでにかなりブランド志向であることも分る。(笑) DVDは、手持ちのカメラで舞台裏を取りましたという感じ。楽しそうでいいですね!




田村ゆかり写真集 そらいろ。 (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
販売元: コナミデジタルエンタテイメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ゆかりんはいつ見てもかわいいですねぇ。
多くの写真で鎖骨、二の腕、太ももが見れます。

水着についてですが、ビキニでもなく、ワンピでもありません。
上がピンクのキャミソールで下がデニムのホットパンツかな。
ゆかりんもラジオで、「あれは水着じゃない」と否定してました。
しかし、考えようによってはプールで着てるんだから水着だろ、とも言えます。
いずれにしてもセクシー水着ではありません。

柔肌、太もも好きの私としては、すばらしい写真集の一語につきます。

浮き輪におさまってプカプカしてる写真がかわいいです。
それから、波際の写真。
スカートが濡れないように、裾を摘かんで太ももの所まで上げている写真。
淡い感じがしてあれが一番好きだね私は。




ラブ・アディクション川原洋子×高木加織×福山安奈 (サブラDVDムック sabra HardEdge Girls 2)
販売元: 小学館

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

洋子ちゃんのキャバ嬢、数ある既出DVDの中で肉声が入ったものは見たことがなかった為か価値ある一品ではないでしょうか?
パンチラが堪らない。こんな女がキャバクラに居たら相手されなくても通いたい
洋子ちゃんのことしか頭にないので他の二人はわかりません





滝沢沙織写真集「thanks」
販売元: ワニブックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

こういう写真集ではどうしてもすました表情や涼しげな様子を撮りたがるのでしょうか。それとも被写体の表現力の関係でこういうまとめ方しかできなかったのでしょうか。かなりの美人だと思うのですがそれでも端正な顔というよりは「笑うと可愛い」タイプの顔だと思う人にはちょっと期待外れに思えることでしょう(笑った写真もなくはないが)。でもエロくはなくて爽やかというか健康美(古っ!)って感じでした。




戸田恵梨香 内緒なじゅもん 美少女写真集 4 SANWA MOOK
販売元: 三和出版

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

戸田恵梨香がブレイクする前に出した写真集。
変なアングルが無くシンプルなアングルで戸田恵梨香の魅力を良く引き出していると思う。
13歳の彼女の水着、スクール水着、制服、浴衣、キャミソール姿や髪形もストレートや中分け、オールバック等、色々な髪形や服装を楽しめます。昔からとても細くてスタイルが良いです。
巻末には白黒でQ&Aや小さい頃の写真が掲載されています。
定価が2000円以下(1714円+税)でこの内容はとてもコストパフォーマンスが高いです。
ただ、現在では普通の本屋で定価で買うのは難しそうです。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ