戻る

前ページ   次ページ

和書 1093110 (2)



FN―シェイプUPガールズ・中島史恵写真集
販売元: 近代映画社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

胸を寄せてあげた、バストを一層強調させてる写真が多めなセミヌー
ド写真集です。全体として手がこんでなく、シンプルな構成です。
ファンとして、気に入った写真は2つ。
コンテナのそばで写しているショットで、背中が広く開いた服の横か
らハミチチしているやつと、赤いドレスから胸がこぼれおちそうな写
真です。
ファンじゃない方のために付け加えますと、実用的観点からは、あま
り高い評価にはなりません。
評価はちょっと甘く3.5。




Fumie―中島史恵写真集
販売元: ワニブックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

まるで、Smartの写真集のようなファション性を意識した。写真集です!見てみて、お洒落でこの人!綺麗な人だと思いました、自分の部屋に貼ってお洒落なインテリア家具と組み合わせてみたくなります!




the good,the bad,the average…and unique―奈良美智写真集
販売元: リトルモア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

内容もボリュームがあり、この値段は安いと思います。
奈良さんの描く子どもは顔がちょっと怖いですが(笑)、
写真に写っている子ども達はみんな優しい顔をしています。
ピンぼけした犬が特に可愛い!
スナップ写真で、堅い感じがしないのもあるのかな?

こういう写真が撮れるようになりたいです。




Happy Blue―長澤奈央写真集
販売元: ワニブックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

今までで一番と言うか、これが一番最初(1st)の写真集なんですが、これが最高の出来になっているとはなんとも皮肉です。

今ではセクシー路線を歩みつつ、どこに向かってるんだ?と思う奈央ちんですが、この頃の彼女が一番可愛い。
顔も童顔なのに胸が巨乳というアンバランスがたまらない!
身長もモデル並みの高さ。しかもとびっきりの笑顔がいい!!!
今と比べ少しふっくらしているが、それがアイドルの出発点。ほぼ水着(ビキニ)での写真満載。
初めて彼女を見た時に度肝を抜かれた!こんな可愛い子がいたなんて…。そんな奈央ちんが惜しげもなくビキニで胸の谷間を見せてのポーズ&ポーズ&ポーズ。すごい!!!

でも今はダイエットでもしたのでしょうか?頬が少しこけて痩せて、何か模索中なのでしょうか?奈央ちんの写真集はこれ一冊で十分だと思います。

くれぐれもあっちの世界に飛び込んでいかないように。




HARUKA ふんどし宣言!―野本春香写真集
販売元: ワイレア出版

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

クリームの写真集の中では過激な方。
但し、「ふんどし宣言」のキャッチコピー通り
皮ひもふんどしを締めているだけのカットがあるが
少なめ。しかも全て後ろからの撮影。
「ふんどし宣言」と銘打つには至らないと思います。




in NATURAL―中島史恵写真集
販売元: バウハウス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

カリフォルニアで撮影した写真集で、全体として明るく鮮やかな色調
です。
手ブラは前作にもありましたが、今回特筆すべきは、乳スケありなと
ころです。セミヌード写真集というラインは変わっていませんが、キ
ワドサ、エッチさは遥かにグレードアップしています。また、一瞬ヘ
アが見えてるのでは?と思わず凝視てしまったショットもありました。
実用的観点からいってもオススメな写真集です。

前作と比較すると、表情、目つき、視線が違います。女としての自信
のあらわれか、30才越えて色々なことが吹っ切れたためなのでしょ
うか。




i―根本はるみ写真集 (YC photo book)
販売元: 秋田書店

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 根本さん、大好きです。いまどきめずらしいストレートロングヘアーと、ちょっと気を許すとたちまち境目を見失いそうなウエストラインなど、本当に好きなタイプです。

ただ、彼女の写真集、DVDはかなり出来にムラがあります。しかし本作は改心の出来。表紙からそそられ、中身もすんばらしい。特に大好きなショットは、ニットの胸元が大きき開いたミニのワンピースでしゃがんでいるもの。本当にいいです。胸が重そうだな~、という感想が素直にもれてしまいます。

彼女の魅力は、やはり日本人のスタンダードからはすこし、はみ出ているところだと思います。特技が英会話で、オーストラリアに留学していた経験なども反映されているのでしょう。とにかくガタイがよくて好きです。本物に会ってガタイの良さを確かめたい、「ええカラダしてまんな~」と肩をポンポン、と叩かせてほしいです。




NAO―長澤奈央写真集
販売元: 講談社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

すごいブツを持った子です。はみ出そうですよ。でもはみ出ませんよ。




Kiss Me Quick―中島礼香写真集
販売元: 学習研究社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

中島礼香ちゃんの水着ショットが全開です。
スレンダーな体に、大きな胸。丸いかわいいお尻。
長い髪。細い腕とウエスト。

女性として一番きらめく年齢の彼女を、色々な水着、角度からとらえています。

見ていて思わず礼香ちゃんを抱きしめたくなる、そんな写真集です。




`A LA MER 海へ―仲根かすみ写真集
販売元: 講談社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

かすみの魅力が満載! これで20年は戦えます。
しかも付録も市販して10000円ぐらいチャージしてもいいほどいい!(大抵付録物はしょぼい)


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ