戻る

前ページ   次ページ

和書 1104810 (22)



3つの成功サイクル
販売元: 中経出版

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

川西さんには、セミナーで大変お世話になりました。
本書は、自己啓発の本ですが、彼の成功体験を
わかりやすく3つのサイクルというものに分類し、
それらのサイクルをいかにまわしていくか、
それが大切だということを説明しています。
彼について知りたい方はwebで検索して、彼のHPをご覧ください。
いい本なのですが、「7つの習慣」の方が好きですね。
あとはいかに本人が自己実現の強い意思をもっているか、ですね。




3日でわかるネット株えらび
販売元: ディー・アート

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「とにかく,株だ!」

と,時代の流れにのっかって決意したものの,何をどうしていいかわからない.そんなときに僕がとりあえず買ってみた本がコレです.

本書は「株とは何か」から,チャート分析の方法,基本的にな銘柄情報の見方などを,ステップアップ形式で説明してくれます.ステップアップ式で,イラストも豊富ですので,すんなりと読み進める事ができました.

株の「とりあえず一冊」といった形の本は現在,株ブームに乗って山ほど出ています.

僕は他の本を何冊も読んだわけではないので,これが一番といった言い方は出来ませんが,「うわー,わかりにく〜.損した〜」って事には少なくともならないと思います.

少ない株本読書歴の中から言うと「眞鍋かをりの株のはなし」と本書で二択を迫られたら,こっちの方がわかりやすいかな?・・・あくまで参考までに.




「3日坊主」でも使いこなせる手帳術 計画ナシ!で夢が実現するシンプルな方法
販売元: フォレスト出版

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

今まで何度も手帳を買って失敗してきましたが、モチベーションノートで書く内容のフレームと、その内容の探し方的な事が記載されており、今までより続けれそうな気がします。また、記録をしそれを振り返る事で自己分析することもできる。自分の目標がないなぁと悩んでいた僕には素敵なな本でした。記録がたまることが楽しみです。




3ステップ式だから成果主義賃金を正しく導入する本
販売元: あさ出版

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






3秒でいい決断ができる!
販売元: あさ出版

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

遠隔透視リモートビューイングのことを知る人も知らない人も。
講座を受けたことのある人も、ない人も。

ビジネスでの必要な先見の目、決断のタイミング。
教育やカウンセリングで必要な右脳の働きと優しさ。

どちらもわかりやすく描かれていました。

RV体験者には、より楽しんで続けられる為の方法・・・。
BRV(バイナリーRV)の練習法のテキストとしていいかも。





3分でカンペキ! ITニュースがわかる本
販売元: 技術評論社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






3万円ではじめるネット外貨-「超」少額で外貨投資入門!
販売元: ディー・アート

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

外貨投資に興味があって、書店で調べてみましたが、FXのやりかたが書かれた「操作マニュアル」みたいなムックか、著者の「体験談」が中心のものか、2つのタイプが多かったです。
この本は、そのどちらでもない、教科書っぽい本。外貨投資のしくみからさまざまな外貨投資のやり方までが書かれていて、1冊で一通りのことがわかるようになっていて読みやすかったです。




3万円ではじめるネット株
販売元: ディーアート

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この本は、3万円云々では無く、株について極めて基本的なことが書かれた「入門書」です。
失礼ながら、株式の説明サイトを一冊の本にしたような感じです。

ネットで情報を得るのも面倒、画面で文字を追うのが大変、という方にはお勧めできる
入門書だと思います。




3倍「仕事脳」がアップするダブル手帳術―右脳手帳・左脳手帳
販売元: 東洋経済新報社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

最初のレビューということで著者も期待してるでしょうが、
ここは正直に書かなければなりません。

「ダブル手帳術」というセンセーショナルなタイトルが付いていますし、
前書きも手帳の重要性について述べています。

しかし読み進めると主役は手帳では無く「仕事脳」です。
タイトルに惹かれてこの本を手に取る人は具体的な手帳の記入方法や
使いこなし方を知りたい人が多いはずなのにとにかく抽象的な話が
続きます。
具体的なリフィルへの書き込み方などを期待した人は肩すかしを
喰らった感じになるでしょう。
また手帳を2冊も使うというのに具体的な図がほぼ皆無です。

しかも文章に暖かみがありません。冷たい感じがするのです。
否定的な言葉を多用しすぎていて段々と内容よりも「こんな
社長の元で働く社員は気の毒だな」という気持ちになってきました。
著者は創業者では無い会社社長の上にやり玉に挙げられやすい団塊の
世代。この手の本を書くには少々年を取りすぎているとも思います。

手帳術で有名なGMOインターネット社長の熊谷正寿著「一冊の手帳で
夢は必ずかなう」ワタミフードサービス社長渡辺美樹著「夢に日付を」
とは比べるべくもありません。

著者は本を書く前にご自身の事を見直されては?




3分でわかる!!エクセル技100―目からウロコが落ちる実践テクニック満載! (Inforest mook)
販売元: インフォレスト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

分かりやすくて使いやすい
参考書のようなエクセル本です
操作手順がハッキリ掲載されているので
すぐに技をマスターできました


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ