戻る

前ページ   次ページ

和書 1162650 (132)



BLEACH (17) (ジャンプ・コミックス)
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この巻は恋次が大活躍するので絶対オススメです!!ルキアの為に命をかけて白哉に挑みます。もー恋次はホンマにルキアの事が大切なんやなーって胸にグッときますp(^^)q一護と一緒に「誓ったんだ!俺の魂にだ!!」ってゆう二人のアップ大好きです!恋次が倒れてもうろうとする意識の中で、白哉の所へいかせてしまった、あの時離した手を後悔するように自分の手を見つめながら気を失うとこがムッチャ泣けます!!ホンマカッコイイ!(> _<)この巻はダイスキなので文句なしの★五つ!これからも恋次がたくさん出てくるんで全巻よんでみて下さい!!




BLEACH (18) (ジャンプ・コミックス)
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

一護やばい強くなっちゃってるよ・・・。もう彼の最初の名もない斬魄刀で闘ってたときの面影は全くないね。一回半殺しにされたほうがいいぐらい調子に乗ってるしなあ・・・。最近の一護はほんと好きになれない。カッコいいけど…。

でもその代わり山じいVS浮田・京楽が凄い緊迫あって良かった!山じいの始解はやばい強そうだ。敵なしじゃないかこの爺さん。一度それでどっかの調子に乗ってる坊やを半殺しにしてやってくださいよ笑

あと夜一VS砕蜂も師弟対決で面白かった。読み応えのある巻!




BLEACH (19) (ジャンプ・コミックス)
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

私が初めてブリーチのコミックスを買ったのはなぜかこの19巻でした。それまでジャンプの連載を中途半端に読んでいまして、なんとなくこの巻を手にしたんですが・・・。砕蜂カワイイ〜!!!私なんでブリーチしっかり読んでなかったの!?と、悶えました(笑) 前巻までの砕蜂が見たくて見たくてブリーチ全巻一気に集めてしまいました。 ・・・今まで砕蜂出番少なっ!(だけどブリーチのストーリーの面白さには大満足♪買って良かった☆) なので18巻に続きこの19巻は砕蜂ファンにはお宝的存在です(笑) そうでない人もこの巻を見ると少しばかりでも砕蜂が心に引っ掛かってくるんじゃないでしょうか。今私は砕蜂グッズに囲まれて暮らしてます(^◇^;) プーリップをカスタムし砕蜂ドールまで作ったりして。とにかくこの巻は砕蜂がたまらない可愛さを出してます☆ツンデレ百合っ娘萌さんには真ん中どストライクではないでしょうか♪




BLEACH (2) (ジャンプ・コミックス)
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

インコのシバタの話。 コン初登場の話。
が収録された、涙腺を弛ませる巻です。
ただ…
現在(34巻)まで見ている身としては、今巻に出てきた地獄の設定(どころか、虚の昇華も)は忘れられているような気がしてなりません。
なので、☆3つです。




BLEACH (20) (ジャンプ・コミックス)
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

内容自体は凄くいいんだが、コミックスのカバーの後ろに
「亡くなったはずの藍染隊長が生きていた!?」ってありますけど・・・
こういうところに表記されてるのは大抵
その漫画の大まかなあらすじや内容なんでしょうけど、
なにも中身を見る前から藍染が生きていたことを教える必要はないのでは?
これではせっかくページを開いても「え?ウソ!?この人が!??」って驚きませんよね。
この巻では藍染が活躍するにしても、読者を驚かせるために
コミックスカバーのあらすじ表記では藍染の名を隠すべきではなかったのかと思います。
そういう意味も含め☆4つです。




BLEACH (21) (ジャンプ・コミックス)
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ソウルソサエティ編も終わり、物語は新展開の破面編ヘ!

良いです。やっぱ面白いな、ブリーチは。この巻でまた伏線をやたらまた張りまくってますが久保先生ならちゃんとまとめてくれると信じています。

ただちょっと気になったのがキャラ多くなってきたな、最近。




BLEACH (22) (ジャンプ・コミックス)
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

派遣された死神達が腐女子狙いだとか人気順だとかなんとか書いてましたが、別にそんなコトないと思います。確かに、恋次、冬獅郎、ルキアは人気高いですが、一角や弓親、乱菊さんは人気投票で見てもそんなに順位上じゃないです。
ルキア、恋次、一角が来た理由は納得出来ますし。
まぁ、他3人はおいおい…って感じですが、全員男で格好いいヤツ揃いってよりは納得出来るのではないでしょうか?
マユリとか来たら面白かったとか書いてるのもありましたが、仮にも技術開発局局長なんだから、戦いに来ちゃ駄目でしょ!!

長ったらしく書きましたが、やっぱり私はブリーチ好きですってコトです。




BLEACH (23) (ジャンプ・コミックス)
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

なに?バンカイって体得すんの相当むずいんじゃねーの?白夜がやたらビビりながら最終奥義なんだぞ〜とか言ってたやん。

ベジータじゃありませんがまるで卍解のバーゲンセールだなと言いたいですよ!

話の最後のコマ「卍解!」で終わらせればワクワクして次週待つと思ったかタイトォ!
俺はあちゃーやっちまったなとしか思わなかったよぉ!

てか一護がみんなに卍解体得するように誘発したようにしか感じない。


熱血教師が転任してきて学業不純の生徒が成績上げるのとおなじ

リョカ騒ぎでみんなやる気だして強くなった感じがあって変。

てかイチゴは化け物ですか?

一角のバンカイも竜だしさぁ
トーシローとかぶってんだよ!
とりあえずバトルも単純にレイアツの強さでハイ決まり。つまらな

俺のビームと貴様のビームどっちが強いかな?てきな古のパワーバトル!これは見ててつまらん。
あの可愛いアニマルホロウ達の時代に戻れ




BLEACH (24) (ジャンプ・コミックス)
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

最早この作品は終わらせるべき。ナルトも下手な引き延ばし漫画として有名だけど、ナルトよりもひどい引き延ばしかただと思う。SS編の時のほうが看板と名乗るにふさわしい漫画だった。絵も昔より下手、というか妙な個性が出てきてしまいました。


やる気はあるみたいなので、某やる気の無い漫画家よりはマシかもしれませんが(笑)なんか漫画描いて自己満足してるだけのようにみえる。そういうのが一番嫌われるんですよ


これ支持してるのってもう腐女子くらいなんじゃないですか




BLEACH (25) (ジャンプ・コミックス)
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

話がワンパターンすぎる。強敵が出現→修行して倒す→また強敵が出現→修行〜の繰り返し
また単行本の最初に書いてある作者のポエムが何か痛々しい。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ