戻る

前ページ   次ページ

和書 12610961 (11)



3 (7) (小学館文庫)
販売元: 小学館

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






3 (8) (小学館文庫)
販売元: 小学館

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






39℃ショック (1) (講談社漫画文庫)
販売元: 講談社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

親友の彼氏・風間くんにどうしようもなく惹かれるちず。
諦めようとすればするほど、想いがつのる姿が哀しいです。
まさに39℃の熱に浮かされた恋。
自分に正直になったために友情を失うのですが、ラストで救われます。
風間くんがクールでイジワルでかっこいい!




39℃ショック (2) (講談社漫画文庫)
販売元: 講談社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

39℃ショック最終巻。

ちずが風間くんと付き合っているのではないかと疑われ、そこで風間が「付き合っている」と嘘を言ったことから、乃理との友情も壊れ、クラスでは仲間外れにされてしまいます。
クラスで無視される、これは学生にとってかなりつらい事です。それに耐えながら、自分の気持ちに正直に風間との恋愛を選んだちずはすごく強いと思います。
しかし、そんな風間との間も順風満帆とは言えるものではなく、ラストはほっとしますが、それまではかなり泣ける展開です。
それにしても乃理の性格、ちょっと好きになれないです…。

この作者の作品は好きでほとんど読みましたが、これが話としても絵的にも1番好きな作品です。




3年奇面組 (1) (集英社文庫―コミック版)
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)


奇面組こそ心のバイブルだと思っているので
少し言い過ぎかもしれませんが、
コレを買って損をすることはまず無いと思います。

作者の自分の作品をフォローするような
ツッコミがたまに傷で、
こっちで勝手に突っ込むから、と
鬱陶しいような気持ちを抱きがちですが、
やはり、何年経とうが色褪せない面白さがあり、少し見ないと恋しくなる。

もちろん笑いは最高。しかし、
一堂零が時折正しく真っ直ぐで感動的な言葉を残す。
ソレに共感できたならまだ自分の心は錆びていないと感じる。
個性だと主張して傍から見れば皆同じ。
何が真に『個性』か、コレを読めば学べるはずです。

本当におすすめです。
二度言いますが、買って損は無し!!






3年奇面組 (2) (集英社文庫―コミック版)
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「三年奇面組」は1980年~1982年3月まで週刊少年ジャンプに連載されたギャグ漫画です。変人にしてやたらに個性的な顔の持ち主である一堂零、冷越豪、出瀬潔、大間仁、物星大の5人からなる奇面組の学生生活は笑い満点、大人気となり、ギャグ漫画としてジャンプ黄金期を支えアニメ化もされました。私も下品だけど下品すぎずシュールだけどシュールだけにはしらない愛らしいキャラに大笑いさせていただきました。そんな「三年奇面組」の本巻では高校受験に合格し“奇面組”も遂に中学卒業かと思ったら、なんと手違いで不合格に…。ところが、そんなことにめげる事もなく、変態集団は再び修学旅行へむかいます。問題児集団も勢揃いで、京都・奈良を舞台に集団キャラクター・ギャグ本領発揮・・・・




3年奇面組 (3) (集英社文庫―コミック版)
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「三年奇面組」は1980年~1982年3月まで週刊少年ジャンプに連載されたギャグ漫画です。変人にしてやたらに個性的な顔の持ち主である一堂零、冷越豪、出瀬潔、大間仁、物星大の5人からなる奇面組の学生生活は笑い満点、大人気となり、ギャグ漫画としてジャンプ黄金期を支えアニメ化もされました。私も下品だけど下品すぎずシュールだけどシュールだけにはしらない愛らしいキャラに大笑いさせていただきました。そんな「三年奇面組」の本巻では思い出いっぱい笑いもいっぱいの、変態修学旅行も無事(?)終わり一休み・・・なんてことはなく、次のお楽しみはといえば、水泳大会に夏休み、そして体育祭・・・。 超変態技のオンパレードに、見た人すべてが後ずさり、同時に一同大爆笑。




3年奇面組 (4) (集英社文庫―コミック版)
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「三年奇面組」は1980年~1982年3月まで週刊少年ジャンプに連載されたギャグ漫画です。変人にしてやたらに個性的な顔の持ち主である一堂零、冷越豪、出瀬潔、大間仁、物星大の5人からなる奇面組の学生生活は笑い満点、大人気となり、ギャグ漫画としてジャンプ黄金期を支えアニメ化もされました。私も下品だけど下品すぎずシュールだけどシュールだけにはしらない愛らしいキャラに大笑いさせていただきました。そんな「三年奇面組」の本巻では3度目の受験を前に、文化祭にスキー旅行と遊びまくる奇面組。唯ちゃんに交際を申し込むためだけに転校してきたストーカー(?)男・真実一郎など、変わり者キャラも続々登場します。そして迎えた受験当日。零の変態的受験方法とは・・・。




47歳の音大生日記 (中公文庫)
販売元: 中央公論新社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

言わずと知れた「ベルサイユのバラ」「オルフェウスの窓」などの作品を書いた劇画家の池田理代子さんが自らのキャリアを捨て、最難関といわれる東京音大を受験しみごとに合格を果たし、4年間の学生生活を送る顛末が書かれています。学生生活の間にはパートナーとのご結婚もあり、家庭でのエピソードも楽しく綴られています。「私に才能があるとすれば、それは努力する才能。人の何倍だって努力するという言葉が印象的でした。「努力すれば夢は絶対かなう。」そんな池田さんの思いが伝わってきます




4階のミズ桜子 (上) (双葉文庫―名作シリーズ)
販売元: 双葉社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

展開は「マンガだからなあ」と思うところもあるんだけどでも仕事から返ってきたときの桜子さんの気持ちはわかるものがある。 仕事するのに男だ女だなんていちいち言ってられないのに なんで、こうなるんでしょうねえ。 ちょっとだけへこんでるときに読むことをオススメ。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ