戻る

前ページ   次ページ

和書 13535771 (243)



Gackt―“Requiem et R´eminisence”~鎮魂と再生~ (Tour Document Book)
販売元: ソニーマガジンズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

Gacktさんのツアーに対する意気込みや周りやファンをとても大切にする思いがひしひしと心に伝わってきます。
広瀬 充さんの書かれている文章や写真見ていくうちにどんどん世界に引き込まれていき全公演のライブを観ているかのような感覚になりました。

この本を読み終えた後、このライブやCDの世界観が広がり以前とは違う考えや見方でDVDやCDを聴く事が出来ます。
まだ読んでいない方は是非読んで頂きたい一冊です!!!




Gackt―君が追いかけた夢 (Sabra books)
販売元: 小学館

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

赤いオープンスポーツカーに乗る都会的でおしゃれなGackt。白いキッチンで、
ナチュラルでリラックスした表情をみせるGackt・・・メイクとカラーコンタクト
レンズがこんなに似合う男性がいるものかとも思う。

そんな美しいショットの間に、「2002下弦の月」ライブのシーンからの写真も
収められていた。これらのショットは、まさしく戦(いくさ)で戦っている顔、
姿である。

タイトルになっている「君が追いかけた夢」のPV撮影からの、ビビアン・スー
ちゃんとのショットは最後のほうに収められている。

短いけれど、車について、ライブについて、そして新曲について一人語りする
ようなコメントもあってうれしい。





Gackt伝説〈2002〉 (コスモブックス)
販売元: アートブック本の森

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

マリスのころのgacktさんを知りたい!という人には、いいかもしれません。ですが、少し意見が偏りすぎているんでは?という感じをうけるところもありました。内容も自白を読んだ方は良く分かるとは思いますが、ちょっと真実とは食い違っているところがあるようです。

gacktさんをもっとよく知りたいと思ったなら一度読んでみては?ただオフィシャルではないですし、gacktさんご自身が書かれた自白と照らし合わせて読むとイイと思います。そして、何が真実か自分なりに考えて、新たな知識とするといいのではないでしょうか。




Gackt妖しき伝説 (アーチスト解体白書)
販売元: アートブック本の森

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

あの・・・この商品、違法商品だそうです。
公式HP、「Dears」公認のものではありません。
ですから、この本の内容は本当か嘘か解りません。




GarageBand―クリエイティブサウンド&デジタルレコーディング (Appleトレーニングシリーズ)
販売元: ボーンデジタル

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

はじめの何ページかは、こんな初歩的なことなの?という感じで進む。でもGarageBandが音楽的な素養のない人にも十分使えるソフトであることを証明してくれるように本書が構成されていることに気づくだろう。初心者向けというと、適当に内容が省略されていることが多いが、少なくとも本書はそう感じさせない充実感である。「高価」という点で二の足を踏むが、レッスンファイルの入ったCD-ROMがついていること、また最後まで読み切ることができ、なおかつ何度でも参照したくなるという3つの点で類書をしのぐ。これ一冊で必要十分、とにかくGarageBandが誰にも使えるようになるはずだ。




GarageBandデスクトップ・セッション―オリジナルループと作例ではじめるポップミュージック作曲の最短メソッド
販売元: アスペクト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

~端的に言って、音楽初心者向けに書かれていない。ミュージシャン上級者向けの記述に見えるし、外部楽器を使うことが前提となっている。少なくとも半分は、ソフトだけで遊び倒せるような構成になっているべきだ(基本的だが大事な機能で書かれていないものもある)。また、ループを重ねていくだけの行為を作曲と呼ぶかどうかは微妙なところ、といったような表~~現も気になる。たとえ真実だとしても、ユーザーが読んで面白い意見ではないだろう。付属のディスクに内蔵のループも正直どうってことはなかった。~




Gb (Vol.01(2003/Summer)) (Sony magazines annex)
販売元: ソニー・マガジンズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

『ゆず』が約100ページ特集されています。悠仁と岩ちゃんの魅力が盛りだくさんです。まだ購入されていない『ゆずっこ』は絶対に”買い”だと思います。




GB Special Alf´ee―be aware of Alf´ee’s Law
販売元: CBS・ソニー出版

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Gbベストソングス ’99 (1999) (SONY MAGAZINES ANNEX 第 192号)
販売元: ソニー・マガジンズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Get the Kinki―KinkiKids-First Photo Album (集英社ムック)
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

とにかく若い二人がたっくさん詰まっている写真集です。
書店ではなかなかお目にかかることがなくなった写真集。
オーストラリアの雄大な美しい景色の中、若い二人がはしゃいでいる姿がバッチリ。
海で遊ぶショット有り、砂丘で滑り落ちる姿有り、今じゃなかなか見れない(?)水着ショットや制服姿なんかもあります。
インタビューやKinKiの歴史表、幼少期の写真やお母さんから聞いた二人の幼少時代のエピソードなどなどボリューム満載の一品。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ