戻る

前ページ   次ページ

和書 3327191 (196)



5歳からのおそと弁当おへや弁当―カラーバランスでおいしい!きれい!
販売元: 新紀元社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

毎日こんなお弁当だったらお昼の時間が待ち遠しくてたまらなくなるでしょう。色んなシチュエーションを想定してたくさんの提案がされています。イラストもきれいで見やすい工夫がいっぱい!こんな愛情いっぱいのお弁当私も作れるようになりたい!!




5歳からの英語―母と子、教師(テューター)たちの奮戦記
販売元: 講談社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






5歳は若くみせるハウツー術―毎日の小さな努力で"若々しさ"は獲得できます!! (別冊NHKおしゃれ工房)
販売元: 日本放送出版協会

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






5歳までのゆっくり子育て―「意欲」と「思いやり」のはぐくみ方 (PHP文庫)
販売元: PHP研究所

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 現在 小学生になった息子が 生まれたばかりのときに出会った本です。結婚で地元を離れ主人の仕事も忙しく大変な環境での子育てでしたが この本のおかげで 信念を持って子育てをすることが出来ました。特に うちは男の子で いたずらや自己主張が激しく おとなしい女の子のお母さんから批判的なことを言われて落ち込むこともあり そんな時 平井先生の本を読んでは 自信を取り戻していた気がします。子供が3歳までは平井理論に近い子育てを実践しました。おかげで 平井先生の言われる「意欲」や「思いやり」は育っている方かなと親ばかながら思います。しかし 平井先生の理論を忠実に実践するのは 親が大変になりすぎる。今の時代では むずかしすぎると思います。また 子供が成長するにつれいろんな子供と接するようになり「いろんな子がいてOK」と思うようになりました。でも 平井先生の理論の根本を理解する親が増えれば今の子供たちのいろいろな問題の多くが解決されると思います。子育てが 大変なお母様に 自分が共感できるところだけ気楽に読んでくださいとお勧めいたします。




5歳児マニュアル―保育者と母親のための共に育てる共育書 (保育者と母親のための共に育てる共育書)
販売元: ひかりのくに

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






5歳若く見える美人顔メイク&美肌ケア
販売元: 主婦と生活社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

美人道以来、すっかりファンになってしまって米村さんの本は全部読んでいますが、この本は集大成というべき本だと思います。

スキンケアからメイクに至るまで、基礎から裏技までビッシリ!もちろんクレンジング・スキンケアの基本から、夜まで崩れないメイク法、乳液とクリームの見分け方や化粧品の選び方・スポンジやブラシのケア法・成分の見方etc.

美肌の裏ワザや裏情報など知らなかったこともいっぱいで、ホント勉強になりました!今までしてたスキンケアの間違いにも気付いて、早速実行させて頂いたおかげで本当にお肌が綺麗になりましたよ(^^)米村さん、ありがとうございました。




5秒!ストレッチ・ダイエット―柔らかい体は太らない (日経BPムック)
販売元: 日経BP社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

今年6月から初めて、早4か月。簡単だし全部通しても短時間(20分強?)なので、忙しい時でも朝晩とやって、いまだに続いてます。しかも驚くほど効果あり。お通じもよくなったし、気付いた時にはおなかの筋肉が割れてました。いつも三日坊主・・・という方も、これは手軽に誰でも出来る運動なので、是非一度試してみてください。




5色のマークを集めるだけで からだキレイごはん
販売元: アスキーコミュニケーションズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この本を購入したきっかけは、有機野菜の宅配便を上手に使うために、野菜中心のレシピ本を探していたことです。
レシピひとつひとつが作りやすくておいしく、5つのマークを集めて1日の食事内容を整える、という考え方が分かりやすいです。常備菜にできるものや、半調理で保存できるものを中心に献立を組み立てることで、毎回すべてを1から作らないので、食事の支度がとても楽になりました。鶏肉や卵、乳製品といった動物性食品も量は控えめながら使っているので、自分でも取り入れやすいですし、家族も抵抗無く食べています。本を買って2ヶ月程度ですが、調味料や豆の購入先も探しながら、少しずつ実践しています。
からだの方は、すっきりした感覚がありますし、味覚や好みが変わったのか、特に我慢しているわけではなくこの本で薦められないものは欲しくなくなってきました。
キヨズ・スタイルの真価は、食事に関わること全体をシステム化できることだと思います。食材や調理器具も含め、その点にもう少し触れてほしい気がしますが、この本は、最初から構えずに「あ、これおいしそう」と1つ、2つ、と作って食べていくうちにだんだんに身になっていく、というものなのかも知れません。興味のある方は「シンプルごはんの思想」もあわせて読むことをお勧めします。




<デイトレ必勝> 板情報の読み方
販売元: アスカ・エフ・プロダクツ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

投資関連の本で、唯一買って損したと言える本。
板情報の後講釈でしかない。

まとめは不完全だし、何が言いたいのか分からない。
初心者から上級者まで、全ての人が読みにくい一冊。





<新装版> ダイエットしないで痩せる方法
販売元: 白夜書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ