戻る

前ページ   次ページ

和書 3327191 (282)



Dior (M´EMOIRE DE LA MODE)
販売元: 光琳社出版

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

こんな時代もあったんだなぁ。と、感慨にふけるにはちょうどいい一冊。
ただ、ガリアーノ氏が手がける今のDiorが好きな人にはつまらなく感じると思う。




Discover Habanos―ハバナ・シガー、紫煙の誘惑
販売元: Studio Winds

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

世界最高の葉巻と誉れ高いハバナ・シガーにはまる書籍です。
いつかは、行ってみたいHabanos festival!
夜毎、パーティーなんて夢のような世界がカリブの楽園にあるのですね。




DISH UP A SOAP!
販売元: 人類文化社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

石けんの作り方の本ではありません。
ありとあらゆる石けんを網羅した「石けん辞典」?のようなもの。
この本を出版するというアイデア自体もすばらしいし、取材もとても行き届いていて満足。
ですが、星4つにした唯一の欠点は、どなたかも書かれていましたが、各石けんへのコメントが無理に若く見せようとしたような変な表現や言葉の使い方が目立ち、読んでいてムズムズしてくることです。
「ナイスおもてなし」だとか「恋する人の贈物に忍ばせノックアウトを狙いましょう」という表現など、あまりのダサさに「無理せんでええから普通に書いてくれー!」と思ってしまいます。
内容が実にしっかりしている本だけに、失笑もののコメントが唯一残念です。




DISNEY PRINCESSしあわせビーズアクセサリー―プリンセスのしあわせがあなたのもとへとどきますように…
販売元: ジャイブ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

本屋さんで見て一目で気に入りました。リングや携帯ストラップ、ブレスなど、どれも普段につけれるアイテムばかり。絶対、他では売ってないものなので自分で作って身につけたらとってもかわいいと思います。
ジャスミンの紫の花やオーロラ姫に登場する妖精たちなど、白雪姫の馬車などこんなかわいくできるんだ~と感動です。




DISNEY PRINCESSロマンチックビーズアクセサリー
販売元: ジャイブ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ディズニープリンセスに関連したアクセサリーが掲載されてますが
作ってみるとさほどディズニーは感じさせません。
ただ作品としては仕上がりがキレイです。
例えば白雪姫ならリンゴをモチーフにしたネックレスや、
美女と野獣のベルなら、バラのモチーフを使ったリングなどが
掲載されています。
どちらも作りましたが子供(うちは5歳の女の子)にはとっても
ゴージャスな出来で大喜びでした。

ただ、いろんな種類のパーツやビーズを使うので、材料を揃える
のは少し手間です。またスワロフスキーや平ロンデル、丸ロンデル
…等、多少高めの石も使うので星を4つにさせていただきました。
私の見解ですがこの本のアクセサリーは大人向きではないように思い
子供に作ってあげるには材料費がかかるなと思いました。




Distant Horizons
販売元: ピエ・ブックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






DIYで挑戦!ガーデンエクステリア―レンガワークから木工、ウッドデッキ作りまで (GAKKEN MOOK―DIY SERIES)
販売元: 学研

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






DIYの素材と道具図鑑―わかる!できる!かわる! (生活実用シリーズ 住まい自分流DIY入門) (生活実用シリーズ 住まい自分流DIY入門)
販売元: 日本放送出版協会

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






DIYインテリアの傑作1000の実例集 (別冊美しい部屋)
販売元: 主婦と生活社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

①福田さんファミリーのDIY熱中日記

②大特集 ペイントからオリジナル家具づくりまで業者に
頼まなくてもここまでできる 16家族のアイデア&テクニック集
 DIYでわが家が住みよくなった!

③自分ひとりでできた!キッチンリフォーム報告

④絵タイルリフォームがおもしろい

⑤すのこで便利家具をつくる!

⑥壁を楽しいホームギャラリーにする

⑦床を張りかえてリフレッシュする!

⑧DIY変身で押入れを使いこなす

⑨生活小物・小道具の手作りヒット作

⑩子供部屋への愛情プレゼント

⑪障子利用の新手発見!

⑫建具の模様がえ ふすまの張りかえ講座

⑬家じゅうのデッドスペース活用術

⑭わが家のトイレのおもしろおしゃれ大変身

⑮不用品から再生に成功 リサイクルアイデア作品展

⑯危険防止と安全対策のためのDIY

⑰ペイント教室入門 エクステリアの模様がえ

⑱ベランダがわが家のオアシスになった

⑲ヨーロピアンフォークアートで古い家具をメイクアップ

⑳玄関まわりのかわいい手作り小物集

21 巻末保存版 修理と修繕94のテクニック

22 DIYの道具と材料の基礎知識




DIYガーデニングが楽しい!―ガーデナーズ・バイブル〈6〉
販売元: 草土出版

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ガーデニングで用いる資材を自分で作ってしまおう!と言う非常に興味深い一冊。テラコッタ鉢から樽を使ったコンテナ、2×4材を使ったガーデンファニチャーの作成や某テレビ番組バリのエスクテリアリフォームの実例など愉快なアイデア満載!非常ににオススメの一冊だ。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ