戻る

前ページ   次ページ

和書 3327261 (14)



12女神(ミューズ)―運命カウンセリング
販売元: 講談社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

女神度を測るとき、
自分の意外な側面に驚かされました。
自分の居場所はないと常々違和感を感じていました。
それが何なのか、はっきり目に見える形で教えてくれたのです。
自分には、現実世界で生きる側面(女神)が欠けていました。
当たり前なのですが、
居場所がないのではなく、居場所を作る能力が欠けていたようです。

それを知らない自分として新たな活性を促し、成長を助ける為のSTEPを教えてくれます。
ただ色々なことを知るのには相応しい本ではないようです。
自分の側面を知る入り口的役割以上は期待しない方がいいとは思います。
しかし私的にシンプルすぎるから、わかりやかったという点では買いなのですがこの価格は高いかなと思ったりします。

またアロマテラピ-の内容はおまけ的すぎます。
アロマの他の著書もあるようなので割愛したのでしょうか?
ちょっと残念です。
でも見知らぬ自分に苦しんでいるなら
ぜひ読んでほしい1冊です。




12宮占星術―ほっぷ・すてっぷ・スランプ 困ったときの星占い 邱世嬪の星占い入門
販売元: グラフ社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

世の中の殆どの西洋占星術の占い本は、この一冊さえあれば必要ないとさえ思います。
ただの占いと侮るなかれ、本質を突いた軽妙なコメントには、邱世嬪さんの才能と鋭い頭脳が感じられます。なにか壁にぶち当たった時、ここで書かれている自分の星座の特徴的性格傾向の記述が、あまりにも的を射ているのに本当に驚くことがあります。太陽と月の星座の組み合わせで見ることの出来る章も。邱世嬪さんが占い本をたった一冊しか出されていないのも頷けるのです。これ以上書くべきことはなにもないからでしょう。




12星座
販売元: WAVE出版

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

私のゆかりさん本の使い方は、おみくじ風。
迷ったとき、苦しいとき、悲しいとき、
偶然パッと開かれたページの言葉から力をもらいます。

どこのページを開いても、
全力で、私を支えてくれようとしている、ゆかりさんが見えます。
だから、安心して、とっても年上の私でも、素直に心の糧にできます。

重い!嵩張る!そんな本なのに。。。
遠距離長期の旅行にも持って行く私です。

ゆかりさんは自動書記のように機関銃のように日記を書く、と
ご自身のサイトで振り返っていらっしゃいます。

推敲せずしてあの美しい単語の組み合わせと
独特のリズムが生まれていくとは!
執筆はゆかりさんの天与のお仕事だな、
と出版業のハシクレにいる私は思い知らされます。

アフォリズムに満ちている『12星座』
単なる星占いのお話ではありません。








12星座&血液型占い―女と男96パターンの愛のかたち (モニクブックス)
販売元: 実業之日本社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






12星座365日恋占い―ツキを呼ぶ今年のハッピーストーン〈2005年〉
販売元: 駒草出版

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






12星座と血液型でみる恋愛・性格事典―男女別96タイプ2304通りのあなたと彼の相性診断
販売元: ナツメ社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

いい加減な印象を受けた本でした。
記述内容も、一貫性がなく、自分や友人、家族を含めて
個人的な印象ではあまり当たっていない印象を受けた。

また、星座、血液型で性格分析をしているが、その根拠は
何なのかは全く示されていない。どんな占いや占星術を
根拠としているかを示していないので、ややもすると、
ひとりよがりの恋愛・性格事典のような印象も受ける。

読みやすい点はいいが、いい加減な点が気になり、☆2つ
とした。





12星座に潜む幸福遺伝子・不幸遺伝子が教えるあなたの運命と愛
販売元: 主婦の友社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この本はなかなか今までの星座うらないとは違って、

問題やアクシデントに対する具体的な解決方法などを導き出してくれる本である。

実際「あぁ、良く分かる。良くあるよなぁ。」

なんてことを思わせてくれるだけでなく、「じゃあ私はどうしたらいいんだろう」ってことまで教えてくれる本になっている。

自分の星座に加えて、質問に対する自分の考えをYESorNOで選択していくことにより、自分の星が幸運遺伝子優位になっているのか不幸遺伝子が優位になっているのかを指し示してくれている。

このチェック項目だけでも、自分の悪い癖や良い所を見つめなおす良いきっかけともなってくれる。

この本は単なる星座占いの本ではなく、自分のことをもう一度冷静に見つめなおさせてくれる生活をより楽しくするための本でもあると思う。




12星座・あなたの運命
販売元: 日本放送出版協会

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

12星座それぞれが歩む運命の傾向が書かれています。
「性格と行動原理」「愛のかたち」「秘められた本当の自分」等、
自分自身に迷いがでた時、気になる人ができた時、読んでみてね(^^)
12星座ごとに書かれているので、自分でホロスコープ作ったりする
のは、苦手という方にもオススメです!

個人的には「守護星別にみるあなたとの相性」が面白かったです♪
家族や友達、好きな人との関係を実際あてはめて考えてみると、
当たってるかも・・・って感じでした。




12星座光響学〈1〉心の1次元から心の3次元へ
販売元: 明窓出版

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

魂のレベルがあがるにつれて、人のエネルギーがとても美しく浄化されていく。彼氏のことで、とてもすさんだ生活をしているときに、この本を手に取りました。自分の魂のレベルがまだまだで「そうか。。いい思いをめぐらしていけば、自分も周りの人もよいエネルギーに包まれるのだな。。」と思いました。あれから、3年。信じられない展開が今、私と彼の間で起こりました。こんなに幸福な日が来るとは、、、あきらめないでよかったです。




12星座別 ラブ・アタック (集英社文庫―コバルト・シリーズ)
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ