戻る

前ページ   次ページ

和書 3327261 (306)



あなたはどの星に転生するのか―植物センサーが教えてくれた生命情報科学の近未来
販売元: 中央アート出版社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






あなたはどんな修行をしたのですか?―オウムからの問い、オウムへの問い
販売元: 新教出版社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






あなたはなぜ段取りが悪いのか―要領がよくなる心理学
販売元: アスペクト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

私は、結婚する前に仕事をしていましたが、
そこで、よく、上司に
「○○さん、段取りが悪いねぇ」って
言われた言葉が、一番、ショックでした。

だって、それは、仕事が出来ない、
期日に間に合わない、
もしくは、ぎりぎりだって、
言われているのと
同じだから・・・。

でも、自分では、がんばっているつもりだったんですが
空回りしていたように、思えます。

この本では、こういう、私のような、
段取りの悪い人が読むと、
自分の、どういった、ところが、いけないのか、
どう切り替えたらいいのか、教えてくれます。

この本では、「段取りポイント」として、
いくつも、要点をまとめています、
その中でも、私が、気になったのは・・・

★段取りは、入念な計画ではなく、一瞬のひらめき
や直感から生まれる。

★スケジュールに縛られると、本来の目的を
忘れてしまう。

★事前にトラブルを予想し、対処法を考えておく。

★行き詰ったときは、しゃにむに前進せず、
一時、棚上げする。

これを読んで、いままでみたいに、みっちり計画を
組み込むことはやめ、余裕を持たせた計画を
立てることにした。

すると、なんだか、心が軽くなったし、少しの
アクシデントがあっても、切り替えられる自分に
なれそうな気がした。

頭の中も、何を先にやればいいのか、後回しに
するものは何か、整理できるようになった。
頭の整理も大切だと思った一冊です。




あなたはなぜ生まれてきたのか
販売元: ビジネス社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

インド占星術がどういうものか知るきっかけにはなると思います。
だだ、無邪気という婦人のほめすぎがちょっと気にかかる。
内容は初心者には分かり易いので入門書としてはお勧めです。

けれども現在このインド占星術の先生と唯一申し込みが出来るこのサイトでの鑑定料はかなり高額でした。一般の庶民には高額すぎる気がします。かなり前、こちらの先生がこの方々の担当ではない時に友人が鑑定を受けた時は2万5千円だったと聞いています。
私もこの本読んで私も鑑定がしてみたいと興味を持ち、友人が見てもらったと同じ先生だと思い、サイトを見てあまりの高額さに驚きました。
過去の価格と比較すると、何故にこのようにすごい差が生じるのか不思議に思います。ネームバリュー、知名度の差でしょうか?
下のハワイのカスタマーさんの意見に非常に同感です。




あなたはひとりで悩みすぎ―榎本千賀子の人生相談
販売元: すずさわ書店

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






あなたはもう、思ったとおりに生きていい―ほんとうの自信を育てる本
販売元: 大和出版

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

今の自分では愛されない、認めてもらえない。もっと・・・でなければ、愛されない、認めてもらえない。相手にあわせないと、良い子でないと、相手の思いを先に読まないと、
こんな自分が幸せになれるはずがないから、幸せが続くと不安になって自分から幸せを手放してしまう行動に出る。

相手の心のカングリはやめる。いやなときの「ノー」を受け入れてくれる友達がいれば、それで充分に幸せになれる。

私がしたいことをする。私が感じたことを言う。「あなたのために」「人のため」はうそ。「できない」「嫌い」を見直してみる。思い込みかもしれない。

自分は間違っていない。
自分を信じ、相手を信じる。
自分なりの幸せを見つける。




あなたはもっと幸せになれる!―幸運を呼び寄せる前世からのメッセージ
販売元: 青春出版社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

前世療法をまったく知らない私でも、とても素直に読むことができました。幸せに生きるための麻衣子先生からのメッセージは、私の抱えていた問題を、スッと解放してくれたのです。感謝です。




あなたはもっと幸福(しあわせ)になれる―驚異の神霊力 開運の御神符・御霊符が奇跡を運んでくる
販売元: 現代書林

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






あなたはもっと怒っていい!
販売元: 草思社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

自己啓発本なんかを読んでいると、よく、怒ってはいけないと書いてあるが、この本は、怒りは健全な感情で、怒りがなければ人類は進歩しないとして、怒ることを肯定的に論じている。

この本の内容を簡単に言うと、最初から37ページまでは著者の主張で、その後は怒りに関する格言集となっている。著者の主張はなるほどと思ったので星5つだが、格言集のところはピンと来たものがなかったので星3つ、全体として星4つといったところか。




あなたはガルシアに手紙を届けられるか?―「会社で一番必要な人」になる6つの能力
販売元: 三笠書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ビジネス書にしては内容が読みやすく、基本的なことであるが非常に効率の高い事が学べます。それは「目的をしめされたならば、あとは自分で方法を考えゴールに到達する」ための考える力が身に付くということです。

良く仕事である風景ですが、上司に業務命令をされた場合「どうやってそれをやればよいのですか?」等つい方法まで聞いてしまうことがあります。しかしながら、この本を読めば「目的(ゴール)」だけを明確にしてもらえれば後は自分で考えることの大切さが身にしみて実感できます。

物語として書かれており、ページ数も少なくすぐに読めますので、新入社員からベテランまで、是非一度は目を通して欲しい一冊です。



前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ