戻る

前ページ   次ページ

和書 3364971 (9)



SACRIFICE 新装版 (TENMA COMICS)
販売元: 茜新社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Secret Holiday (TENMA COMICS)
販売元: 茜新社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






SECRET PLOT (プラザCOMIX)
販売元: 蒼竜社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

巨乳女教師2人にからまれまくりのデカ○○少年受難記、みたいな感じで、わがままでやりたい放題の巨乳女教師2人(長っ)に一滴残らず搾り取られます。
後作「SECRET PLOT DEEP」と対になりますので、この作品が気に入れば購入するのもアリでしょう。
今見ても結構グッと来る絵柄はさすがではありますが、まあ、昔の本そのまんまでしたので(新作無し)、
既に所持している諸兄でしたら無用でしょうか。カバーなどは書き下ろしみたいですが。
いやぁ、「SECRET PLOT DEEP」のコピペになってしまいました。はふん。




SHUFFLE! ビジュアルファンブック (MAGICAL CUTE)
販売元: エンターブレイン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

かなり良い出来だと個人的には思います。ゲームやアニメのビジュアルブックなどよく買うのですが、その中でも一番と言って良いほどのできです。この本でしか見れない美麗な絵や製作者たちや声優さんのインタビューなどかなりこってます。今まで雑誌等などに掲載された絵もほとんど出ていますし、おまけもかなりお金かけてると思います。




Slow Step (TENMA COMICS)
販売元: 茜新社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

オールカラーのページが巻頭1箇所と中ほどに1箇所、後ろの方に1箇所で合計14ページと豪華。雑誌掲載時にカラー原稿が多いせいか、カラーからモノクロ掲載されている作品もあります。

見た目幼いヒロインが可愛く乱れるのは全話共通で暗い話はあまり無く、ほんのりダークな雰囲気が漂っている話も、結果的にはハッピーエンドなので読破感は爽やかです。ストーリーがしっかりした話が多いのも好印象。

収録作品では[cagebird]がお気に入り。身代金目的で誘拐されたお嬢さんと、どこか憎めない誘拐犯がイイ感じです。言葉のやりとりで各々の個人背景が読み取れる、きっちり読ませてくれる作品です。この後どうなったのか?続きが最も気になる作品でした。

無毛の性器はリアル描写ではないですが陰核&尿道口も完備。話によっては「くぱぁな絵」や、挿入断面図が効果的に描写されており臨場感があります。なお、全体的にお尻成分は低いです。
特殊な作品では[御巫]がフタナリ系(陰核が巨根化)なので、これは読む人を選ぶかもしれません。

幼い体に不吊り合いな大人の肉棒を、小さな性器がガッチリ根元まで飲み込むシチュエーション。そこに魅力を感じられるならオススメの一冊です。

消しはあったり無かったり。ある場合でも細めのトーン消しなので気にはならないでしょう。

表紙カバーと本表紙の絵が違います。かなりのアイデア作品なので笑ってください。




spring (ホットミルクコミックス)
販売元: コアマガジン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)


‥‥ということで、一話完結で12話収録。
鬱っぽいのが苦手な方、明るい純愛系なうえ絵も丁寧で優しげな感じなので安心して読めると思います。
ヒロイン達はそれぞれにとても可愛く描かれていてGood Job。

------------------ 重 要 --------------------
主な含有成分(萌):制服・メイド・屋外・着たまま....etc
※原材料の一部に、幼馴染・同級生・猫耳 等を含む。
-------------------------------------------

前作「First」に続いて萌え満載、是非お手元に。。。




SsR (TENMA コミックス)
販売元: 茜新社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Su-Nao 及川奈央写真集
販売元: ワニブックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

表紙がもう一つですが、中味はなかなか良いです。
勿論、ヘアヌードもありますが 彼女のきれいさ特に目がきれいです。
元々美形なのですが、その美しさを上手く表現しています。
 但し、あまりハードな写真はありません。どちらかというとソフトなタイプの写真が多いです。又 写真集の中には彼女の書いた手紙や詩が
有るのですが、きれいな字を書くんですねこの人。アダルトビデオ以外にテレビでの出演も増えてきたのが分かります。きっと頭も良く性格も良い人なんでしょうね。ファンの方なら是非持ってて損は有りません。
星5つに近い星4つです。




Sweet Sweet Sweet Smile (TENMA COMICS)
販売元: 茜新社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

全10話。
『えぷろんアタック』3話
どじっこメイドな沙耶香。さらには彼女の妹も加わって……。
『まりーごぉるど』2話
ほんわかとした姪っ子の由紀。実は彼女は……
『Dear My Sister』4話
お兄ちゃん大好きな真央。友人のアドバイス(笑)を受け妹は頑張る。
『ぷちプリンセス Le-Carnaval』1話
前単行本「ぷちっと」のぷちプリシリーズからのはぐれ作品。美姫ちゃんの登場が3コマだけなのが残念。




SWEETie HG (EICHI MOOK)
販売元: 英知出版

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

DVDに仲村みうの映像があるという事で購入。
最近発売されている作品とは違う可愛さに感激。
十四歳の初々しいというかたどたどしい話し方が新鮮でした。
それとは逆に映像の方はエグイほどいやらしく撮ってあります。
彼女のスジドルの原点ですね。
これからはこんな撮影は絶対しないでしょうね。
ミスマガに選ばれてからは少し不満な作品が続いていますが
将来的なお宝度を考えてもこれは買っておいて損はない作品だと思いました。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ