戻る

前ページ   次ページ

和書 467230 (185)



LOVELESS 2 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
販売元: スタジオディーエヌエー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この漫画の内容、見る人の好みにいろいろさがあると思うから、私が絶対いいって!!とか言ったらいかんきがして…。
でも個人的には好きなのさ!!絵が綺麗だよほんと。人物もカッコいいし可愛いしで!
コレって私だけ?とか思うけど、高河さんって女の子あんま可愛くかけないのかな…って。ていうか男の子の方が可愛いのは…好きだけど、どうかな…。

内容はね、愛についてです。苦痛をともなう愛です…。好きだーそういうシチュエーション!!!いろいろね、恋愛?だったり親子の愛だったり、兄弟の愛だったり。そんな兄ちゃんが欲しいよと感じる漫画です(笑)




LOVELESS 3 (3) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
販売元: 一迅社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ZERO-SUMで連載中の、高河ゆんさんのコミックスです。
主人公立夏の兄清明や、新キャラも少し登場します!
猫耳好きな人にはとてもオススメですv
絵がキレイで表紙の絵もとても綺麗です。




LOVELESS 3 限定版 (3) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
販売元: スタジオディーエヌエー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

まず世界観が面白い!!言葉(スペル)による戦闘システムや、生まれつき猫耳やシッポがあり、大人になるとそれが取れる・・・。などなど世界観は現実とあまり変わらないけどぜんぜん違う所が面白いです。そしてなんといっても絵の美しさです!!すごく綺麗に描かれているので惚れ惚れしてしまいます。ストーリーも深くて思わず感情移入してしまいます・・・。
限定版には高河ゆんさん書き下ろし(!!)小冊子とポストカードがついてきてすこし値段が高いですが十分価値あり!!だと思います。




LOVELESS 4 (4) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
販売元: 一迅社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

草灯に新しいゼロシリーズの二人が戦闘を挑む。
立夏がまだサクリファイスとして行動できないので草灯一人で戦闘を挑む。立夏は何もできないの自分をカツ入れて、戦闘についてを幼いゼロシリーズに教えてもらう。
そして立夏が草灯と共に負けたゼロシリーズに再挑戦する。

今回はゼロシリーズの二人の女の子キャラがいい味出してます。

女の子同士だけど二人ともわがままでお互いに束縛しあってるのですが、一緒にいられなくなるかもしれないという不安で二人とも揺れ動いてます。そして周りからの束縛を断ち切るシーンがかっこいいです。
出会った頃の二人はミミがついてたのに今はついてないってことは・・・?と脳内補完して考えなければいけないところもあるのですが。

反対にメインの立夏と草灯は前巻から離れ気味なので寂しい印象です・・・。

今回は前巻から出るのに間が開いてしまったので、
どうか最後まで書ききってくれ、と祈るばかりです。
そして毎回の見所の限定と通常版の二種類発行。書き下ろし28ページのブックレットと、立夏とユイコの交換日記です。




LOVELESS 4 限定版 (4) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
販売元: スタジオディーエヌエー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

絵柄もご覧の通りかわいく、ストーリーも、構成もセンスのある作品だと思います。
ゆん先生曰く、これは様々な愛を描いたストーリーなんだそうですが、まさにその通りだと感じました!

まず、設定がすごい!
言葉を操る戦闘技術、そして独特の世界観は読者を引き込むものだと思います。
それから、立夏とその母、兄、そして戦闘機である草灯との関係など、人間模様にも目が離せません!

そしてなんと言っても最大の魅力は、主人公立夏そのものの愛らしさvv笑
性格も素直で、それでいてやさしい。
最初は無愛想だったのに、話が進むにつれて照れたり、怒ったり、泣いたり、笑ったりするようになります。
そのたびにお耳がしゅんっとなったり、ピンと跳ね上がったり。
とにかく、可愛い子好きな方には特におすすめです。

最後に、この作品にはどこかBL要素や、レズ要素なんかも含まれてますので、(どこか…と言ってしまっていいのかあれなんですが)
そういう方面が好きな方は、さらに楽しめる作品なのではかな…と☆笑
それといってBLなどに興味がない方も、「様々な愛の形」であると受け止めて読んでいただければ、十二分に楽しめる作品です。

ゆん先生ならではですね。(感謝vv)

とにかくも、百聞は一見にしかず!
まずは、ぜひ一巻をお手に取ってみて下さい。




LOVELESS 5 (5) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
販売元: 一迅社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

LOVELESSは軽い同性愛表現(でも軽いかどうかは個人の独断です)があるので嫌いな人は嫌いだろうな…とは思うものの、私の好きな漫画の一冊です。
内容にまだまだ謎が多く、やっと少しずつ分かり始めたというかんじなせいか、難しくてよく分からなかったという人もいました。しかし読み込めばなかなかいい味を出しているのではないでしょうか。
戦闘機とサクリファイス、二人一組でスペルによる戦闘をする、という設定が、独特な高河さんの世界を引き出しています。
絵はとにかく綺麗!!特にカラー(表紙)は見惚れてしまいます。




LOVELESS 6 (6) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
販売元: 一迅社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

最初は、本が発売になっても、買わなかったんです。
表紙はネコミミだし、戦闘機とか言われても、話の内容が想像できなくて。

でも、高河ゆんは好きで、ずっと買ってるし・・・。本屋には必ずあるので一巻を買ってみました。
私的には買って正解でした。そのあとは、一気に読みました。

言葉(スペル)での戦いは、どうでもいい感じで、
立夏&草灯の関係が気になります。
二人の会話とか、それぞれの独り言とか。
いい味出してるな〜。

この巻にはちゃんと清明が出てます
 




LOVELESS 限定版 (8) [ZERO-SUMコミックス]
販売元: 一迅社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

限定版ですし、本編は通常のほうで書かれてると思うので
限定のみの感想を書きます。

前書に作者が本編がシリアス展開とあるので、明るくしました、とあったのですが
そのとおりの小ネタ2個のお話が入っていて、どちらもいい意味で気が抜けるお話です。

ひとつは何もない家なのにあの服はどちらか?という疑問の話です。
皆がいい感じで団欒してます。

もういっこは猫の立夏が5匹!という立夏ハーレムの話。
とてもかわいくて、猫好きにも(猫耳好きにも)
なごませてくれました。




ゼロサムオリジナルアンソロジーシリーズArcana (4) [吸血鬼](ZERO-SUMコミックス)
販売元: 一迅社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ゼロサムオリジナルアンソロジーシリーズArcana(1) [執事](ZERO-SUMコミックス)
販売元: 一迅社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

レビューが辛めなので覚悟しつつ購入しましたが、個人的におもしろかったです。
ゼロサムが好きで、主従好きな方 なら楽しめる本かと思います。


各先生の個性がどろどろに出ているので
普段の作品を知らない人には 理解しがたいのだと思います

ゼロサム読者であれば、「あーこの先生らしいなぁ」と楽しめるかと?


普段、連載で読んでいる先生方が、自分が好きな執事というジャンルで漫画を描いてくれるなんて!!
新鮮であり、嬉しいプレゼントでした。


ただ、確かに「執事」という枠からはズレているものもあるのでその辺は踏まえて購入されると良いかと思います。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ