戻る

前ページ   次ページ

和書 467230 (190)



I’s(アイズ)2 (2) (Be・Loveコミックス)
販売元: 講談社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






I’s-アイズ- (1) (講談社漫画文庫)
販売元: 講談社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 現在も非常に難しい病気として、また近年やっと公けに取り上げられるようになってきた虐待との関連について、話題を提供している多重人格障害をテーマにした、力作である。
 
 作者は青春ものを描かせれば「生徒諸君」でお馴染みの絵柄で、読者を魅了する。今回はそれぞれの立場の人間の苦悩が、非常に社会的な視点を重視して描かれている。ヒロイン、その義兄、虐待者としての両親、その夫婦関係、成長と共に交友関係、医者、弁護士等々、それぞれの立場も踏み込んで描かれており、限られた紙数で迫力ある内容を盛り込んである。

 興味本位では無く、自分がこの事例を取り扱うのであればどうだろうか、という眼で見ると、いっそう意味深い、漫画だからといって侮れない問題提起を持つ作品である。




I’s-アイズ- (2) (講談社漫画文庫)
販売元: 講談社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






A・Iが止まらない 【コミックセット】
販売元: 講談社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「A・Iが止まらない!」は1994年から月刊マガジンスペシャルにて連載されたラブコメギャグ漫画。見た目イマイチ、勉強、運動はどちらもダメ、おまけにチビだがパソコンのプログラミングだけは天才的な主人公神戸ひとしと、その神戸ひとしのつくった人工知能プログラムから、偶然生まれてしまったヒロイン、サーティがメインキャラクター。基本的にHネタありのドタバタしたラブコメディだが、両者の決定的な壁を両者がどう乗り越えていくかという、シリアス面も持ちあわせているので全体として軽すぎず、重すぎずと、バランスの良い作品




A・Iが止まらない 1 (1) (少年マガジンコミックス)
販売元: 講談社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「A・Iが止まらない!」は1994年から月刊マガジンスペシャルにて連載されたラブコメギャグ漫画。見た目イマイチ、勉強、運動はどちらもダメ、おまけにチビだがパソコンのプログラミングだけは天才的な主人公神戸ひとしと、その神戸ひとしのつくった人工知能プログラムから、偶然生まれてしまったヒロイン、サーティがメインキャラクター。基本的にHネタありのドタバタしたラブコメディだが、両者の決定的な壁を両者がどう乗り越えていくかという、シリアス面も持ちあわせているので全体として軽すぎず、重すぎずと、バランスの良い作品。本巻はその第1巻。




A・Iが止まらない 2 (2) (少年マガジンコミックス)
販売元: 講談社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「A・Iが止まらない!」は1994年から月刊マガジンスペシャルにて連載されたラブコメギャグ漫画。見た目イマイチ、勉強、運動はどちらもダメ、おまけにチビだがパソコンのプログラミングだけは天才的な主人公神戸ひとしと、その神戸ひとしのつくった人工知能プログラムから、偶然生まれてしまったヒロイン、サーティがメインキャラクター。基本的にHネタありのドタバタしたラブコメディだが、両者の決定的な壁を両者がどう乗り越えていくかという、シリアス面も持ちあわせているので全体として軽すぎず、重すぎずと、バランスの良い作品。本巻はその第2巻。




A・Iが止まらない 3 (3) (少年マガジンコミックス)
販売元: 講談社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「A・Iが止まらない!」は1994年から月刊マガジンスペシャルにて連載されたラブコメギャグ漫画。見た目イマイチ、勉強、運動はどちらもダメ、おまけにチビだがパソコンのプログラミングだけは天才的な主人公神戸ひとしと、その神戸ひとしのつくった人工知能プログラムから、偶然生まれてしまったヒロイン、サーティがメインキャラクター。基本的にHネタありのドタバタしたラブコメディだが、両者の決定的な壁を両者がどう乗り越えていくかという、シリアス面も持ちあわせているので全体として軽すぎず、重すぎずと、バランスの良い作品。本巻はその第3巻。




A・Iが止まらない 4 (4) (少年マガジンコミックス)
販売元: 講談社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「A・Iが止まらない!」は1994年から月刊マガジンスペシャルにて連載されたラブコメギャグ漫画。見た目イマイチ、勉強、運動はどちらもダメ、おまけにチビだがパソコンのプログラミングだけは天才的な主人公神戸ひとしと、その神戸ひとしのつくった人工知能プログラムから、偶然生まれてしまったヒロイン、サーティがメインキャラクター。基本的にHネタありのドタバタしたラブコメディだが、両者の決定的な壁を両者がどう乗り越えていくかという、シリアス面も持ちあわせているので全体として軽すぎず、重すぎずと、バランスの良い作品。本巻はその第4巻。




A・Iが止まらない 5 (5) (少年マガジンコミックス)
販売元: 講談社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「A・Iが止まらない!」は1994年から月刊マガジンスペシャルにて連載されたラブコメギャグ漫画。見た目イマイチ、勉強、運動はどちらもダメ、おまけにチビだがパソコンのプログラミングだけは天才的な主人公神戸ひとしと、その神戸ひとしのつくった人工知能プログラムから、偶然生まれてしまったヒロイン、サーティがメインキャラクター。基本的にHネタありのドタバタしたラブコメディだが、両者の決定的な壁を両者がどう乗り越えていくかという、シリアス面も持ちあわせているので全体として軽すぎず、重すぎずと、バランスの良い作品。本巻はその第5巻。




A・Iが止まらない 6 (6) (少年マガジンコミックス)
販売元: 講談社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「A・Iが止まらない!」は1994年から月刊マガジンスペシャルにて連載されたラブコメギャグ漫画。見た目イマイチ、勉強、運動はどちらもダメ、おまけにチビだがパソコンのプログラミングだけは天才的な主人公神戸ひとしと、その神戸ひとしのつくった人工知能プログラムから、偶然生まれてしまったヒロイン、サーティがメインキャラクター。基本的にHネタありのドタバタしたラブコメディだが、両者の決定的な壁を両者がどう乗り越えていくかという、シリアス面も持ちあわせているので全体として軽すぎず、重すぎずと、バランスの良い作品。本巻はその第6巻。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ