戻る

前ページ   次ページ

和書 467230 (299)



NARUTO 巻ノ38 (38) (ジャンプコミックス)
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

いわゆる腐女子としてかつて夢中だった作品NARUTO。
昔は昔なりに、今も今なりに、「原作」と「妄想」を全く切り離して見てきたつもり。腐女子としては○、でも作品としては×、そういう風に見てきた。
作品としての評価ができてはいなかった当時は、まだ自分も若かったため作者が伝えたいことをきちんと受け止めることができないところが沢山あって、今思い返せばかつてイライラムカムカしただけだったエピソードも今では当時とは異なる感想を抱く。共感できたり納得できたりすることが、今ならある。
だからこそ、今のNARUTOを作品として面白いとは思えない。決して嫌いなわけではない。ただ、作品として、やってはいけないラインを越えていると思う。
ファンサービスというのは、決して一部の読者だけに向けてするものではない。
そのラインを越えている。そう思う。
「原作」と「妄想」を切り離している腐女子として、「一般人」に「妄想」を見せてしまうことへの罪悪感と恐怖感、そして拒絶感を強く感じる。
「妄想」は閉じられた世界でやるべき。そう思っている私は、最近のNARUTOを読んで(流し読みだけれど)、かなり、引く。





NARUTO 巻ノ39 (39) (ジャンプコミックス)
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

最近星の数が減っているので、他の人の意見も見て読もうと思ったのですが、肯定派、否定派の喧嘩みたいになってて、全然レビューが参考になりません。
しかも、否定派の方は、どこがつまらないとかいうことよりより、純粋に楽しんでる方の中傷すらしてます。
個人の趣味なんて、他人に理解できないものがたくさんあります。しかも、つまらないとかいって叩いているのに、そのレビューを読むと腹が立ち、
私の中では逆に本誌の作者を応援したくなりました。しかも、そういうレビューほど、余計に参考になりません。
本誌を読んでみると、確かに世界征服だとか、やたらスケールが大きくなったり、戦闘も登場人物が強くなったのを表すためか、一撃で勝負が決まったりして、面白みが欠けていると思います。
ただ、単行本で読んでる私としては、1巻1巻の終わりが次が気になるところで終わっていて、続きが気になる。という繰り返しです。
漫画内のギャグもワンパターンで、昔と比べたらつまらなくはなっているが、次々と新しい強敵が出てきて、それが楽しみでまだ読んでいます。
冷めた目で見たらつまらないと思うけど、まだ面白いと感じている方にはお勧めします。

 




NARUTO 巻ノ4 ジャンプコミックス (ジャンプ・コミックス)
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

最近、思い立ってNARUTOを大人買いした。何気なく古本屋で手にとったこの巻で泣きそうになったからだ。とりあえず波の国編が完結。白と再不斬との戦いも結末を迎える。それが何とも泣ける!私は割りと少年漫画に弱いタイプなので、やっぱり泣いてしまった。 再不斬の武器とでしか自分の存在価値を認識できない白と、彼を野望の為だけに利用していた再不斬。 しかし彼らの間には確かな愛情があったんです。それがわかった時、涙を流さずにはいられなかった。 白と再不斬は敵キャラなんですけど、一番好きなキャラになってしまいました。最近落ち気味なナルトですが、このころのおもしろさが蘇ってくれることを願います。 ちなみに、アニメ編で見ると、もっと泣きます。




NARUTO 巻ノ41 (41) (ジャンプコミックス)
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ここって批判的なレビューが多いね。そんなにつまらんかい?前は好きだった、キャラに魅力を感じないって…… んな事ねぇさ。めちゃくちゃ楽しく読めるっての。ハッキリ言ってこんなレビューばかり見てるとヘドが出る。イライラする。しまいには作者に向かってまで文句言ってる阿呆がおる始末……。作者の漫画だ。あなた達には、ああしろ、こうしろと言う資格はない。いい加減同じような批判レビューばかり書くな。あなた達のレビューの方が面白くない。何も言わずに黙って漫画を読め。面白くないなら心の中で一人で叫びなさい。分かりましたか?まぁ分からんか。




NARUTO 巻ノ42 (42) (ジャンプコミックス)
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この作品を批判している人が沢山いるようですが、どうしてそんなにも批判するのですか。
ここが、作品を評価するレビューだからなんでしょうけど。

だったら読まなかったら、いいじゃないですか。

新人同然なんて言うならば、そんなことを言う人は、読者失格だと思います。


面白くない作品なら、売り上げランキングなんかには入りませんよ!

それに批判の内容が素人の意見ばかりです!
作品の奥深さを理解できてませんね。




NARUTO 巻ノ43 (43) (ジャンプコミックス)
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

1巻からの購読者としての感想。

今巻はツッコミが有り過ぎて参りました、お手上げです(困惑)。

≪『ナルト』が主人公なのに『サスケ』が...≫

と言うレベルではありません、漫画自体が面白く在りません。

シナリオの進め方・キャラ設定が駄目に成ってます(『トビ』=『マダラ』という件からつまらなくなった)、何の前フリも無く 新キャラ・新技などが出てくるので 驚き・新鮮さは皆無
(『イタチ』が悪い例です【天照】【須佐能乎】とか尽いていけません、その場ありきの技ばかりで凄さがイマイチで×、前置きぐらいしろ≪俺には切り札がある!!≫とか)
何もかもが行き当たりばったりな感じで作品の質を下げているのに気付いてほしい。

・最後に一言
次は木ノ葉が舞台の様ですが...まぁ何となく成り行きは判っちゃいますね、サスケ配下VSサブキャラ達(1対2か1対3)で『ナルト』VS『サスケ』という感じでは?




NARUTO-ナルト- 2008コミックカレンダー 壁掛型1枚 12ヶ月分シール付
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

NARUTO関係の賞品ですから大甘の採点で☆2つです……。




NARUTO-ナルト-オフィシャルアニメーションBOOK 秘伝・烈闘絵巻 ジャンプコミックス
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

初回には、ミニクリアケース、うちは兄弟カードがついていてオトク。
アニメでの暁編・綱手編・茶ノ国編・そして終末の谷編が収められており、充実の一冊です。
サスケ奪還メンバーの戦いの軌跡、音忍らのプロフィールも掲載。
「カカシ先生の素顔」編は折込で確認だ!




NARUTO-ナルト-滝隠れの死闘オレが英雄だってばよ! J (ジャンプコミックス)
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ジャンプフェスタでしか見ることが出来なかった・・・しかし小説版発売・・・そしてついに、待望のアニメコミックス版が登場!!
見た人にも見逃した人にもおすすめです。原作&オリジナルで、新キャラも登場しています!

ナルト達が久々のCランクの護衛任務を終えた時、雨隠れの抜け忍達に遭遇!護衛していた滝隠れの里の若き長の過去・・・。「英雄」とは一体何なのか!?ここから先は読んでのお楽しみです!!
読んでいてとてもハラハラドキドキでした!是非とも読んでみてください。




NARUTO―ナルト― コミックカレンダー2007
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ