戻る

前ページ   次ページ

和書 467234 (193)



B.B.フィッシュ 15 (15) (ヤングジャンプコミックス ワイド版)
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「B.Bフィッシュ」は1991年からヤングジャンプに連載された、完璧な運動センスを持ちながらなぜか泳ぐことができない葉山潮と神秘的な美少女サラとの間で繰り広げられる恋愛漫画。1993年には神代雅喜監督によりシネマ化もされた。水彩、油彩画を感じさせる表紙画像が美しく、作者の技術の幅の広さを感じさせる。作者が愛してやまないマリンスポーツと海水魚が題材になっていて、その画はどれも美しいが、ストーリーが画に負けているきらいがないわけではない。その本巻、誰にも負けない海が好きな気持ち―。それはどこからやってきたものなのか。神無月沙羅へのプロポーズを決意しながらも、葉山潮はブルーバタフライフィッシュに呼ばれ、海の底へと導かれていき・・・




B.B.フィッシュ 2 (2) (ヤングジャンプコミックス ワイド版)
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「B.Bフィッシュ」は1991年からヤングジャンプに連載された、完璧な運動センスを持ちながらなぜか泳ぐことができない葉山潮と神秘的な美少女サラとの間で繰り広げられる恋愛漫画。1993年には神代雅喜監督によりシネマ化もされた。水彩、油彩画を感じさせる表紙画像が美しく、作者の技術の幅の広さを感じさせる。作者が愛してやまないマリンスポーツと海水魚が題材になっていて、その画はどれも美しいが、ストーリーが画に負けているきらいがないわけではない。その本巻、ブロンドの美少女・神無月沙羅との出会いにより、葉山潮の過去の謎が、次第にひも解かれていく。写真部員達に暴行されかかり、潮に助けを求める沙羅。その声が聞こえた瞬間に・・・




B.B.フィッシュ 2 (集英社文庫)
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






B.B.フィッシュ 3 (3) (ヤングジャンプコミックス ワイド版)
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「B.Bフィッシュ」は1991年からヤングジャンプに連載された、完璧な運動センスを持ちながらなぜか泳ぐことができない葉山潮と神秘的な美少女サラとの間で繰り広げられる恋愛漫画。1993年には神代雅喜監督によりシネマ化もされた。水彩、油彩画を感じさせる表紙画像が美しく、作者の技術の幅の広さを感じさせる。作者が愛してやまないマリンスポーツと海水魚が題材になっていて、その画はどれも美しいが、ストーリーが画に負けているきらいがないわけではない。その本巻、退学免除とひきかえに葉山潮は水泳部へ入部した。その事を知り狼狽する母、そして本当の妹ではないと告げる奈緒美。失われた過去に、自分だけが知らない何かがあると感じる潮だが・・・




B.B.フィッシュ 4 (4) (ヤングジャンプコミックス ワイド版)
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「B.Bフィッシュ」は1991年からヤングジャンプに連載された、完璧な運動センスを持ちながらなぜか泳ぐことができない葉山潮と神秘的な美少女サラとの間で繰り広げられる恋愛漫画。1993年には神代雅喜監督によりシネマ化もされた。水彩、油彩画を感じさせる表紙画像が美しく、作者の技術の幅の広さを感じさせる。作者が愛してやまないマリンスポーツと海水魚が題材になっていて、その画はどれも美しいが、ストーリーが画に負けているきらいがないわけではない。その本巻、神無月沙羅のパワーを得る事で、本来の力を目覚めさせた葉山潮。だが、この方法による沙羅自身のダメージは、予想以上に大きく・・・




B.B.フィッシュ 5 (5) (ヤングジャンプコミックス ワイド版)
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「B.Bフィッシュ」は1991年からヤングジャンプに連載された、完璧な運動センスを持ちながらなぜか泳ぐことができない葉山潮と神秘的な美少女サラとの間で繰り広げられる恋愛漫画。1993年には神代雅喜監督によりシネマ化もされた。水彩、油彩画を感じさせる表紙画像が美しく、作者の技術の幅の広さを感じさせる。作者が愛してやまないマリンスポーツと海水魚が題材になっていて、その画はどれも美しいが、ストーリーが画に負けているきらいがないわけではない。その本巻、神無月沙羅の力を借りず、自力で泳ぐ事を決意した葉山潮。校内水泳大会に出場し、沙羅の兄・達也に闘志を燃やす潮だが、決勝においてスタート失敗。絶望的かと思えたその瞬間・・・・




B.B.フィッシュ 6 (6) (ヤングジャンプコミックス ワイド版)
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「B.Bフィッシュ」は1991年からヤングジャンプに連載された、完璧な運動センスを持ちながらなぜか泳ぐことができない葉山潮と神秘的な美少女サラとの間で繰り広げられる恋愛漫画。1993年には神代雅喜監督によりシネマ化もされた。水彩、油彩画を感じさせる表紙画像が美しく、作者の技術の幅の広さを感じさせる。作者が愛してやまないマリンスポーツと海水魚が題材になっていて、その画はどれも美しいが、ストーリーが画に負けているきらいがないわけではない。その本巻、夏休みとなり葉山潮は、神無月沙羅らと沖縄へとやって来た。体験ダイビング中の沙羅に起こったトラブル。潮は、不思議な力を覚醒させ助けだすが、その事故は達也が仕組んだ意図的なもので・・・




B.B.フィッシュ 7 (7) (ヤングジャンプコミックス ワイド版)
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「B.Bフィッシュ」は1991年からヤングジャンプに連載された、完璧な運動センスを持ちながらなぜか泳ぐことができない葉山潮と神秘的な美少女サラとの間で繰り広げられる恋愛漫画。1993年には神代雅喜監督によりシネマ化もされた。水彩、油彩画を感じさせる表紙画像が美しく、作者の技術の幅の広さを感じさせる。作者が愛してやまないマリンスポーツと海水魚が題材になっていて、その画はどれも美しいが、ストーリーが画に負けているきらいがないわけではない。その本巻、夏休みとなり、葉山潮は沖縄へやってきた。神無月沙羅と出掛けた散歩で道に迷い、フリーカメラマンの国光浩と出会う。彼の撮影に同行した潮は、血の色をした海を目にし、その悲しみが・・・




B.B.フィッシュ 8 (8) (ヤングジャンプコミックス ワイド版)
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「B.Bフィッシュ」は1991年からヤングジャンプに連載された、完璧な運動センスを持ちながらなぜか泳ぐことができない葉山潮と神秘的な美少女サラとの間で繰り広げられる恋愛漫画。1993年には神代雅喜監督によりシネマ化もされた。水彩、油彩画を感じさせる表紙画像が美しく、作者の技術の幅の広さを感じさせる。作者が愛してやまないマリンスポーツと海水魚が題材になっていて、その画はどれも美しいが、ストーリーが画に負けているきらいがないわけではない。その本巻、新学期が始まったものの、沖縄ボケの抜けない葉山潮。その自然に対する不思議な力に覚醒して以来、東京には安らぐ場所がないと感じていた。そんな潮の前に、生物教師・北条佐久美が現れるが…。




B.B.フィッシュ 9 (9) (ヤングジャンプコミックス ワイド版)
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「B.Bフィッシュ」は1991年からヤングジャンプに連載された、完璧な運動センスを持ちながらなぜか泳ぐことができない葉山潮と神秘的な美少女サラとの間で繰り広げられる恋愛漫画。1993年には神代雅喜監督によりシネマ化もされた。水彩、油彩画を感じさせる表紙画像が美しく、作者の技術の幅の広さを感じさせる。作者が愛してやまないマリンスポーツと海水魚が題材になっていて、その画はどれも美しいが、ストーリーが画に負けているきらいがないわけではない。その本巻、美人教師・北条佐久美が、突然持ちかけてきたバイト話に、よからぬ想像を膨らます葉山潮。だがそのバイトとは、女装をし彼女の父親に会うというもの。なんとも怪しい話だがそこには母の影が…


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ