戻る

前ページ   次ページ

和書 467238 (75)



Bxクロスロード 2 (2) (少年マガジンコミックス)
販売元: 講談社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






B〓y―HareluyaII (1) (ジャンプ・コミックス)
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「BOY -ボーイー」は週刊少年ジャンプに1992年から連載された学園喧嘩漫画。梅澤氏の短編、「HARERUYA」の後続として同様の主人公で話がはじまりますが、なぜかいつも背中からバットが出てくるところは笑えた。基本的には異常なまでに力のある主人公の喧嘩、喧嘩、喧嘩。特徴としては少年誌では珍しくドラッグとかレイプとか際どいことを平気で扱っているところか。数話完結の繰り返しで発行刊数だけは以外に多い。




B〓y―HareluyaII (10) (ジャンプ・コミックス)
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「BOY -ボーイー」は週刊少年ジャンプに1992年から連載された学園喧嘩漫画。梅澤氏の短編、「HARERUYA」の後続として同様の主人公で話がはじまりますが、なぜかいつも背中からバットが出てくるところは笑えた。基本的には異常なまでに力のある主人公の喧嘩、喧嘩、喧嘩。特徴としては少年誌では珍しくドラッグとかレイプとか際どいことを平気で扱っているところか。数話完結の繰り返しで発行刊数だけは以外に多い。その本巻、山奈みちるが清志朗への誕生日プレゼントとして古着屋で買った竜のジャケット。しかしそのジャケットには秘密が隠されており、それを探し求めていた3人組に山奈は襲われジャケットを奪われる・・・。




B〓y―HareluyaII (11) (ジャンプ・コミックス)
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「BOY -ボーイー」は週刊少年ジャンプに1992年から連載された学園喧嘩漫画。梅澤氏の短編、「HARERUYA」の後続として同様の主人公で話がはじまりますが、なぜかいつも背中からバットが出てくるところは笑えた。基本的には異常なまでに力のある主人公の喧嘩、喧嘩、喧嘩。特徴としては少年誌では珍しくドラッグとかレイプとか際どいことを平気で扱っているところか。数話完結の繰り返しで発行刊数だけは以外に多い。その本巻、山奈が奪われたジャケットには、紫怨高校の赤川順平の兄が隠したあるものの場所を示した地図が…。晴矢たちは紫怨高校に乗り込み、順平を脅してあるものを奪おうと目論む黒咲仁に戦いを挑むが…




B〓y―HareluyaII (12) (ジャンプ・コミックス)
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「BOY -ボーイー」は週刊少年ジャンプに1992年から連載された学園喧嘩漫画。梅澤氏の短編、「HARERUYA」の後続として同様の主人公で話がはじまりますが、なぜかいつも背中からバットが出てくるところは笑えた。基本的には異常なまでに力のある主人公の喧嘩、喧嘩、喧嘩。特徴としては少年誌では珍しくドラッグとかレイプとか際どいことを平気で扱っているところか。数話完結の繰り返しで発行刊数だけは以外に多い。その本巻、かつて薬物の服用で無敵の力をみせながらも晴矢に負けを喫した神崎が戻ってきた。しかも自らの身体をも破壊しかねない最強のドラッグ「マッド・カクテル」を持って…。神崎は晴矢を呼びだすが・・・・。




B〓y―HareluyaII (13) (ジャンプ・コミックス)
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「BOY -ボーイー」は週刊少年ジャンプに1992年から連載された学園喧嘩漫画。梅澤氏の短編、「HARERUYA」の後続として同様の主人公で話がはじまりますが、なぜかいつも背中からバットが出てくるところは笑えた。基本的には異常なまでに力のある主人公の喧嘩、喧嘩、喧嘩。特徴としては少年誌では珍しくドラッグとかレイプとか際どいことを平気で扱っているところか。数話完結の繰り返しで発行刊数だけは以外に多い。その本巻、山奈みちるの兄の形見でもあるスクーターが盗まれた。犯人はなんと山奈の後輩・愛原。しかしそのバックには凶悪さで有名な摩天女学院の連中が…。奴らの溜り場に一条が乗り込んでゆくと……




B〓y―HareluyaII (14) (ジャンプ・コミックス)
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「BOY -ボーイー」は週刊少年ジャンプに1992年から連載された学園喧嘩漫画。梅澤氏の短編、「HARERUYA」の後続として同様の主人公で話がはじまりますが、なぜかいつも背中からバットが出てくるところは笑えた。基本的には異常なまでに力のある主人公の喧嘩、喧嘩、喧嘩。特徴としては少年誌では珍しくドラッグとかレイプとか際どいことを平気で扱っているところか。数話完結の繰り返しで発行刊数だけは以外に多い。その本巻、葦怒高の妨害で休業に追い込まれたライブハウス「エデン」を救うため、ロックバンド、ファイヤーガンズが再結成される事になった。リーダーの一条は新メンバーのオーディションを開始するが…。




B〓y―HareluyaII (15) (ジャンプ・コミックス)
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「BOY -ボーイー」は週刊少年ジャンプに1992年から連載された学園喧嘩漫画。梅澤氏の短編、「HARERUYA」の後続として同様の主人公で話がはじまりますが、なぜかいつも背中からバットが出てくるところは笑えた。基本的には異常なまでに力のある主人公の喧嘩、喧嘩、喧嘩。特徴としては少年誌では珍しくドラッグとかレイプとか際どいことを平気で扱っているところか。数話完結の繰り返しで発行刊数だけは以外に多い。その本巻、新生「ファイヤーガンズ」のライブ当日。ボーカルの晴矢は、嫌がらせに集まった葦怒高の連中に、たった1人で闘いを仕掛ける。そして、気合の入った一条たちの演奏をバックに大乱闘が・・・・




B〓y―HareluyaII (16) (ジャンプ・コミックス)
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「BOY -ボーイー」は週刊少年ジャンプに1992年から連載された学園喧嘩漫画。梅澤氏の短編、「HARERUYA」の後続として同様の主人公で話がはじまりますが、なぜかいつも背中からバットが出てくるところは笑えた。基本的には異常なまでに力のある主人公の喧嘩、喧嘩、喧嘩。特徴としては少年誌では珍しくドラッグとかレイプとか際どいことを平気で扱っているところか。数話完結の繰り返しで発行刊数だけは以外に多い。その本巻、清志郎が絵の師と慕う、ボブじいさんが心臓病で倒れた。手術を要する危険な状態だ。だが、病院には悪徳画商の影野も入院していて、奴はボブじいさんを脅迫し、名画「未完の情景」の入手を企む。




B〓y―HareluyaII (17) (ジャンプ・コミックス)
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「BOY -ボーイー」は週刊少年ジャンプに1992年から連載された学園喧嘩漫画。梅澤氏の短編、「HARERUYA」の後続として同様の主人公で話がはじまりますが、なぜかいつも背中からバットが出てくるところは笑えた。基本的には異常なまでに力のある主人公の喧嘩、喧嘩、喧嘩。特徴としては少年誌では珍しくドラッグとかレイプとか際どいことを平気で扱っているところか。数話完結の繰り返しで発行刊数だけは以外に多い。その本巻、影野は、ボブじいさんの最後の作品「未完の情景」を汚い手段で手に入れた。そして、金で雇った鬼門高の連中に晴矢たちを襲わせ、その隙に逃げだそうとする。だが、清志朗が捨て身で追いかけ・・・。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ