戻る

前ページ   次ページ

和書 467238 (255)



MMRマガジンミステリー調査班 11 (11) (少年マガジンコミックス)
販売元: 講談社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

沖縄へ出動したMMR隊員。
スキューバーによって、沖縄の海底を探る。
地元スキューバーの案内で発見したものは、
沖縄の海底に眠る古代遺跡だった!

そこから、いつの間にか、キバヤシさんの論理は
ムー大陸滅亡の真相に迫っていきます。
ムー大陸の滅亡から知れる、現代日本の危機とは?




MMRマガジンミステリー調査班 12 (12) (少年マガジンコミックス)
販売元: 講談社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「MMRマガジンミステリー調査班」は少年マガジンで連載されたミステリー漫画。内容的には日本テレビの特命リサーチ200Xの初期の頃やグラハム・ハンコックの「神々の~」シリーズなどの漫画版だと思っていればほぼ間違いない。漫画の特徴としては調査班の取材に○○大学の○○教授なんていうのが報道番組のように登場し、シリアスに超常現象を語って信憑性をもたせているところ、などテレビの特集番組などを視聴しているつくりになっているところ。グラハム・ハンコックのファンや超常現象、超古代の科学云々などに興味がある人にはお薦め。本巻はその第12巻




MMRマガジンミステリー調査班 13 (13) (少年マガジンコミックス)
販売元: 講談社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

何でもかんでもノストラダムスと結びつけたり「なんだってー!!」を叫んだりで、もうよく分かりません。キバヤシさんはどうあっても人類に滅亡してもらいたいのかと疑ってしまうよ。ギャグ漫画だと思えば最高に笑えるでしょう。それにしても最後の台詞はいままでの彼ららしくないものだと思いました。




MMRマガジンミステリー調査班 2 (2) (少年マガジンコミックス)
販売元: 講談社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「MMRマガジンミステリー調査班」は少年マガジンで連載されたミステリー漫画。内容的には日本テレビの特命リサーチ200Xの初期の頃やグラハム・ハンコックの「神々の~」シリーズなどの漫画版だと思っていればほぼ間違いない。漫画の特徴としては調査班の取材に○○大学の○○教授なんていうのが報道番組のように登場し、シリアスに超常現象を語って信憑性をもたせているところ、などテレビの特集番組などを視聴しているつくりになっているところ。グラハム・ハンコックのファンや超常現象、超古代の科学云々などに興味がある人にはお薦め。本巻はその第2巻




MMRマガジンミステリー調査班 3 (3) (少年マガジンコミックス)
販売元: 講談社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「MMRマガジンミステリー調査班」は少年マガジンで連載されたミステリー漫画。内容的には日本テレビの特命リサーチ200Xの初期の頃やグラハム・ハンコックの「神々の~」シリーズなどの漫画版だと思っていればほぼ間違いない。漫画の特徴としては調査班の取材に○○大学の○○教授なんていうのが報道番組のように登場し、シリアスに超常現象を語って信憑性をもたせているところ、などテレビの特集番組などを視聴しているつくりになっているところ。グラハム・ハンコックのファンや超常現象、超古代の科学云々などに興味がある人にはお薦め。本巻はその第3巻




MMRマガジンミステリー調査班 4 (4) (少年マガジンコミックス)
販売元: 講談社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「MMRマガジンミステリー調査班」は少年マガジンで連載されたミステリー漫画。内容的には日本テレビの特命リサーチ200Xの初期の頃やグラハム・ハンコックの「神々の~」シリーズなどの漫画版だと思っていればほぼ間違いない。漫画の特徴としては調査班の取材に○○大学の○○教授なんていうのが報道番組のように登場し、シリアスに超常現象を語って信憑性をもたせているところ、などテレビの特集番組などを視聴しているつくりになっているところ。グラハム・ハンコックのファンや超常現象、超古代の科学云々などに興味がある人にはお薦め。本巻はその第4巻




MMRマガジンミステリー調査班 5 (5) (少年マガジンコミックス)
販売元: 講談社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「MMRマガジンミステリー調査班」は少年マガジンで連載されたミステリー漫画。内容的には日本テレビの特命リサーチ200Xの初期の頃やグラハム・ハンコックの「神々の~」シリーズなどの漫画版だと思っていればほぼ間違いない。漫画の特徴としては調査班の取材に○○大学の○○教授なんていうのが報道番組のように登場し、シリアスに超常現象を語って信憑性をもたせているところ、などテレビの特集番組などを視聴しているつくりになっているところ。グラハム・ハンコックのファンや超常現象、超古代の科学云々などに興味がある人にはお薦め。本巻はその第5巻




MMRマガジンミステリー調査班 6 (6) (少年マガジンコミックス)
販売元: 講談社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「MMRマガジンミステリー調査班」は少年マガジンで連載されたミステリー漫画。内容的には日本テレビの特命リサーチ200Xの初期の頃やグラハム・ハンコックの「神々の~」シリーズなどの漫画版だと思っていればほぼ間違いない。漫画の特徴としては調査班の取材に○○大学の○○教授なんていうのが報道番組のように登場し、シリアスに超常現象を語って信憑性をもたせているところ、などテレビの特集番組などを視聴しているつくりになっているところ。グラハム・ハンコックのファンや超常現象、超古代の科学云々などに興味がある人にはお薦め。本巻はその第6巻




MMRマガジンミステリー調査班 7 (7) (少年マガジンコミックス)
販売元: 講談社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「MMRマガジンミステリー調査班」は少年マガジンで連載されたミステリー漫画。内容的には日本テレビの特命リサーチ200Xの初期の頃やグラハム・ハンコックの「神々の~」シリーズなどの漫画版だと思っていればほぼ間違いない。漫画の特徴としては調査班の取材に○○大学の○○教授なんていうのが報道番組のように登場し、シリアスに超常現象を語って信憑性をもたせているところ、などテレビの特集番組などを視聴しているつくりになっているところ。グラハム・ハンコックのファンや超常現象、超古代の科学云々などに興味がある人にはお薦め。本巻はその第7巻




MMRマガジンミステリー調査班 8 (8) (少年マガジンコミックス)
販売元: 講談社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「MMRマガジンミステリー調査班」は少年マガジンで連載されたミステリー漫画。内容的には日本テレビの特命リサーチ200Xの初期の頃やグラハム・ハンコックの「神々の~」シリーズなどの漫画版だと思っていればほぼ間違いない。漫画の特徴としては調査班の取材に○○大学の○○教授なんていうのが報道番組のように登場し、シリアスに超常現象を語って信憑性をもたせているところ、などテレビの特集番組などを視聴しているつくりになっているところ。グラハム・ハンコックのファンや超常現象、超古代の科学云々などに興味がある人にはお薦め。本巻はその第8巻


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ