戻る

前ページ   次ページ

和書 467238 (329)



SOIL 5 (ビームコミックス)
販売元: エンターブレイン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

まだまだ謎が謎のままで。怪しいところはまだまだ更に怪しく、十分やきもきさせてくれます。まだ読んでない人は一気読みかなりおすすめ♪このやきもき感伝わると思います。先は全然読めませんが、この謎が解かれるべきして解けられるラストに期待してます。スッキリしたい〜。




SOIL 6 (BEAM COMIX)
販売元: エンターブレイン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

一家の失踪事件を追っての物語も相当深い淵にまで辿り着いた気がしますが、
未だその輪郭しか観えず、、って感じです。

ここまで来るとコレはまさに日本版『ツインピークス』だろうと感じる。

デヴィッド・リンチみたくオカルトに逃げてるのが気になるけど、
作者はその先を何か掴んでいる気がするので今後も瞳が離せない。。。

この大風呂敷が畳めるのか、
それとも最期に波状するのか。
最後まで注目する価値のある作品だと思います。







SOIL 7 (BEAM COMIX)
販売元: エンターブレイン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

どんどん話がエスカレートしているのでありますが


だ、だ、だ、大丈夫なのでしょうか?




sola (電撃コミックス) [コミックセット]
販売元: メディアワークス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






sola 1 (1) (電撃コミックス)
販売元: メディアワークス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ストーリーとしては、とりあえず一堂に会すべきキャラが顔を揃えたって感じで、
つまり、プロローグってところですね
キャラ同士の関係や、争いの一端、今の所はっきりとしない過去
次辺りからストーリーが動き出そうというところ♪ 楽しみです!

絵に関しては、個人的には手放しで良いと思える絵でしたね♪
ここまで好みな絵は、最近では珍しかったです

たまたま本屋で見掛け半ば勢いで買ってしまった作品でしたが、良い買い物だったと思えました♪




sola 2 (2) (電撃コミックス)
販売元: メディアワークス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

2巻で完結のsola。読んでいて終盤では目に涙を浮かべてしまいました。茉莉・依人・蒼乃のそれぞれの思い。それが最高の物語を作りだしています。是非ともsolaを読んでこの気持ちを共感して頂きたいです。
ハマった私はドラマCDも買う予定です!!ワラ




Soul Link SignalCode:0 (カドカワコミックスAエース)
販売元: 角川書店

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ネーブル原作のソウルリンクはやってません。雑誌を読んだときにアニメ化情報が載っていて、
「ああこれはおもしろそうだ」と思い、まず漫画を買ってみました。
でもなあ・・・。まず、話がわかりにくい。1巻だけで完結のようですが、話の展開が速すぎて展開のわけがわからなくなってしまいました。
書いているのは新人さんでしょうか?カバーはそうでもなかったのですが、中の絵は等身が狂っているというか・・表情とかも硬くてわかりにくかったです。
ネーブルの原作をやった人向けかも。




SPACE ADVENTURE COBRA 1 (1) (ジャンプコミックスデラックス)
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

『コブラ』は1979年から「週刊少年ジャンプ」に掲載され人気を博したスペースオペラ漫画です。寺沢氏独特のリアルタッチな画と、それで描かれる抜群のプロポーションを持つ美女達とコスチューム、それと左腕にサイコガンという銃を持つ屈強な主人公コブラが他にはないオリジナリティをもち、それが非常にうけました。宇宙が舞台であっても決しておおざっぱな話にならず、どこか淡々とストーリーが進み、アクションもこれといって特異なものといったわけではありませんが、その軽く進むストーリーの中でもちょっとしたセリフがかっこよかったり、派手すぎないアクションが画風にマッチしていたりとその魅力は尽きません。未読な方は是非、昔読んだことある人は再び、今読んでも決して古さを感じないかっこよさがこの漫画にはあります。その「コブラ」の本巻ではエジプトの秘宝“ナイルの涙”を狙って美術館に潜入するコブラ。その時、突然海賊ギルドの巨大船が美術館に突入。 しかし、ギルドが狙っていたのは“ナイルの涙”でもコブラの命でもなかった・・・・




SPACE ADVENTURE COBRA 10 (10) (ジャンプコミックスデラックス)
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

『コブラ』は1979年から「週刊少年ジャンプ」に掲載され人気を博したスペースオペラ漫画です。寺沢氏独特のリアルタッチな画と、それで描かれる抜群のプロポーションを持つ美女達とコスチューム、それと左腕にサイコガンという銃を持つ屈強な主人公コブラが他にはないオリジナリティをもち、それが非常にうけました。宇宙が舞台であっても決しておおざっぱな話にならず、どこか淡々とストーリーが進み、アクションもこれといって特異なものといったわけではありませんが、その軽く進むストーリーの中でもちょっとしたセリフがかっこよかったり、派手すぎないアクションが画風にマッチしていたりとその魅力は尽きません。未読な方は是非、昔読んだことある人は再び、今読んでも決して古さを感じないかっこよ!さがこの漫画にはあります。その「コブラ」の本巻では銀河パトロールのシークレットを海賊ギルドから助けたコブラが古代文明が残した人工天体ガロン星が太陽に激突することを知り、太陽系壊滅阻止に立ち上がります。




SPACE ADVENTURE COBRA 11 (11) (ジャンプコミックスデラックス)
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

作者の出世作宇宙海賊コブラ。 初期こそ、作者がアシスタントを勤めていた手塚作品の影響を受けたひょうきんな絵でしたが、フルCGで描くようになってから、本当に凄くなりました。もちろん、手書きでも充分なものがかける画力があるのに、です。
これは最新版で、サブタイトルは「マジック・ドール編」なつかしのキャラ『人形使いのマリオ』の作った新しいあやつり人形が表紙のお姉ちゃんです。ジョン・レノンファンのヴァンパイヤ、頭が金魚鉢の不思議共同生命体など世界観はさすが。

しばらく病気でお休みされていたそうで(ご本人HP)すが、めでたく、連載が再開されたので続きを読める日は近いでしょう!
コミックフラッパー(渋)にて連載中!


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ