戻る

前ページ   次ページ

和書 492054 (267)



DVDでわかる!儲かる株価チャート集中セミナー
販売元: ナツメ社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

チャートは株式市場に参戦している人の思惑がぶつかり合いできた指標です。
つまり、チャートを読むことが市場の心理を読むことになります。

そこには過去の動きからこういった形になったときには次にこのように動きやすい(必ず動くではないところに注意)形があります。

専門家が分析しまとめた結果がパターンです。
有名なパターンがのっています。初めの簡単なパターンだけでも大分知っていると違いますよ。
最後の部分も結構良く見るパターンではありますが。




DVDで学ぶ!できる人のビジネスマナー
販売元: 西東社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ビジネスマナーのスタンダードを簡潔に網羅しています。本の中身はオールカラーで、レイアウトが非常にわかりやすく、内容的にもすっきりとまとまっています。DVDも、各項目に細かくインデックスが付いていて頭出しが容易です。内容もツボを押さえた解説で、ベテランの方でも「なるほど〜」と感心する部分も多いと思います。この値段で本もDVDの映像も実に良くまとまっています。買って損はないです。




DVDとビデオCD―オープンネットワーク講座 (Open Network講座)
販売元: アスキー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






DVD付き 人に好かれる声の磨き方と話し方
販売元: 永岡書店

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この手の本はたくさんあるのでどれを買うか迷いましたが、書店でざっと読み比べてみた限り、そこまで内容に大差はないように思います。
それよりも自分にとって長く続けられることが重要だったので、唯一DVDつきだったこの本にしましたが、これが正解でした!
先生とアシスタントの女性とのやり取りに合わせて、テンポよく効率的に取り組めるので、時間がない人にもオススメです!




サラリーマンが勝つ! (Dynamic Business)
販売元: ダイナミックセラーズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






D・カーネギー・トレーニング―心の壁を突き破る
販売元: 創元社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

カーネギートレーニングという研修を紹介した本です。
はじめに、「こんなことやってますよ」
次に、企業で取り入れた成果(代表2社)
最後に、「私はこのトレーニングで、別人のように成長しました!!」みたいな、個人の体験談。

正直ガッカリしました。このての本にはウンザリしていましたので。
(速聴のあの本みたいに、あまりにいい体験談ばかり書いてあるので返って疑ってしまった…)
カーネギー氏の本が読みたい方は、他の本をおすすめします。
カーネギートレーニングに興味のある方はおすすめ。




e‐study 宅建〈2002年版〉
販売元: 泉書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






E トレード証券オンラインサイト目的引き完全ガイド
販売元: 技術評論社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 株の本はたくさん出ていますが、どれも「儲かる!儲かる!」ばかりでなんだか熱くなり過ぎですし、初心者にとっては難しい解説が多すぎます。また、ネット証券のサイトってどこに何があるかわかりにくいことが多いですね。だからネット証券に口座を持ってても取引までいけない人が多いというのもわかります。その意味で、複雑なネット証券のサイトの中で知りたい情報はどこをクリックすればいいのかを教えてくれるこの本はいいですね。じみに見えますが、初心者が情報の洪水に巻き込まれることなく、金融商品の基礎知識獲得とサイト紹介をしてくれるのが大変役にたってくれました。私も見たことのないサイトを発見できて嬉しかったです。この本でネット証券のサイトの使い方を覚えてからいろんな株の本を読むというのもいいのではないでしょうか。




E*トレードではじめるインターネット株式投資
販売元: ソフトバンククリエイティブ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

投資については未経験で、パソコン歴が浅い私でも、どのようにすれば良いのか丁寧に書かれていて、迷うことなくインターネット・トレードを始められました。「E*トレード」というタイトルが付いていましたが、特定の証券会社を対象にしている部分はほとんどなく、投資とパソコンの基礎からしっかり書かれていると感じました。




e-Bizプロデュース―eビジネスのためのWebサイトプロデュース論 (SCC books)
販売元: エスシーシー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「プロフェッショナルWEBプロデュース」が良かったので、こっちもかってみたんだすが。前回以上に抽象的かつ概念的になっており難解な本でした。 一応わけると前回が「営業」で今回が「マーケティング」って感じです。僕にはちょっとまだ早かったです。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ