戻る

前ページ   次ページ

和書 492140 (81)



ELECTRIC DRAGON 80000V
販売元: 角川書店

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






elf OFFICIAL らいむいろ戦奇譚 ART WORKS
販売元: メディアワークス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ゲーム中のCGは全部載っているんじゃないでしょうか?
見ていてちょっとドキドキしちまいました。

値段もまぁ・・・こんなものかなぁ・・・という印象




elf美少女キャラ完全解析書
販売元: フットワーク出版

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ELT・持田香織―素顔の軌跡
販売元: コアハウス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ELTの持田香織さんのデビュー前から現在までの軌跡を書いたものです。
著者自身が持田香織さんに直接取材したものではないらしく、彼女の自伝「Everything Precious ~好きになるのは理由がある」で書かれているコメントと、著者が取材した周囲の人のコメントで構成されています。

感想としては、いわゆる「週刊誌」を読んでいるような気分になってしまいました。

”友人談””音楽評論家談””当時の担任談”など匿名人物が多数登場し、実名で登場する人物のコメントは第三者を通して著者の耳に入ったものばかりなど、「週刊誌」と呼ばれるものと同様の不信感を感じてしまいました。
ただ、掲載されているコメントはどれも好意的で、彼女を誹謗中傷するものは一切ないので、その辺りの心配は必要ありません。

ところで彼女自身の本音については、前記自伝に、彼女自身の言葉で詳しく書かれていますので私はそちらをお勧めします。




Elvis on Screen エルヴィス・プレスリーの伝説
販売元: 近代映画社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

まず、表紙の写真もなんだか良くない。
どこかで見たことのある写真・・・内容の薄さ・・・
これじゃあ、売り上げもあまり期待できそうにない。
なりより、エルヴィスを知らない人がこれを見てもファンになろうという気持ちは起こらないだろう。
エルヴィスの大ファンだけに非常に残念。(ただ、ラスベガスでのコンサート写真は格好イイ。)




ELVISと生きる限り―As long as I have you
販売元: 愛育社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

日本だけではなく、世界中で称賛を受けている「プレスリーのそっくりさん」の人生に感動して涙した。アメリカから曙が日本にやってきて相撲界で最高の地位を獲得したのと同様に、アメリカの国技ともいえる「プレスリーのそっくりさん」という土俵で最高の地位を獲得した著者には国民栄誉賞がふさわしいのではないだろうか。

ただ他者への批判の仕方が、節度ある大人を全く感じさせず、読み手を不愉快にしている。プレスリーの真実を伝えることと、そっくりさんが歌うことがどのように結びつくかが良く分からないので星4つ。




ENCYCLOPEDIA.hack
販売元: 富士見書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

.hack通になれるような本です!
いろんなキャラの紹介や用語集などが載ってます!
ただ、どこかちょっと満足感が足りなかったです…
まぁ、ゲームの攻略のカギが多分どこかに載ってあると思います!
興味ある方は買ってみてください!




THE END OF EVANGELION―僕という記号
販売元: 幻冬舎

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






END OF PERIOD
販売元: 幻冬舎

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この本はルナシーのメンバー達が一度ばらばらになり、ソロ活動をしてから戻って来た後に書かれています。それぞれが全く違う方向へ行き、思う存分実力を発揮した後再び5人のバンドに戻った時、メンバー自身の口から大切なバンドについて、意気込みから人生に至るまでを語っています。ライヴハウスからスタートして海外で公演をするほど成功するまでにはトラブルもあり、それでもバンドを続けた強さ。下積み時代にメンバーの5人の音楽に対する真剣さや緊張感が、その場にいるように伝わってきます。
たくさんの白黒の写真も印象的です。




enjoy!ネットぴーぷる (Dengeki Comics EX―電撃4コマコレクション)
販売元: メディアワークス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

電撃PlayStationにおまけとしてついてくる4コマを単行本化した作品。
そして同時に三冊を発売するというどちらも初のここのみだそうです。
今回発売されたのは4コマの中でも人気なものです。

・日がな半日ゲーム部暮らし
・家族ゲーム
・enjoy!ネットぴーぷる

の三冊の内の一つ。
どれも既におまけとして披露されている内容で、4コマのvol.1〜vol.8までのまんがが収録されています。
今人気の高いネットゲームを舞台とした作品です。
ネットゲーム初心者である主人公が友人に誘われて初めてプレイするところから始まります。
現実とバーチャルの中で織り成される内容はとても賑やかで、読んでいてつい笑ってしまったりしちゃいます。
キャラクターそれぞれの個性がしっかりしているので、キャラたちが生き生きしているのも楽しめる要因の一つかもしれません。
ネットゲームをしたことある方、したことがない方どちらも楽しく読めると思います。

この漫画は電撃PlayStationの付録4コマで今現在連載中です。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ