戻る

前ページ   次ページ

和書 492206 (352)



雑貨が好き、手作りが好き―雑貨カタログ特別編集 (ZAKKA WORLD)
販売元: 主婦の友社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






めめファミリーカレンダー2009
販売元: 廣済堂出版

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






もう、貴方はいりません―妻に捨てられないための基礎知識 (角川oneテーマ21)
販売元: 角川書店

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この本最高だった!
著者の品性や思慮の深さが文章に滲み出てて読んでて気持ち良かった!
本の内容事態はズーンと重く響く内容なのだが、
文から滲み出る品が、この本をスラスラと読み続けさせてくれました。

あと、付録の東海林のり子(リポーター、現場の東海林の人)さんと著者の対談で、
東海林さんの離婚危機を乗り越えた題材が扱われていますが、この対談がもうホントに
いい話。読んでてジーンときたよ。

内容は商品説明にあるとおりだ。読んでて損なし。そして、品のある文章に触れること
出来て、対談のいい話を読めて、読んで良かったなぁと思った作品。




もえたん 2008年カレンダー
販売元: ハゴロモ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






もえたん卓上/手帳ダイアリー 2007年 カレンダー
販売元: トライエックス(ハゴロモ)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






もっと、夫婦は恋できる (ヴィレッジブックス+)
販売元: ヴィレッジブックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

セックスなど、なかなか相談できない・触れられない問題に焦点を絞っています。
ただ、全てを鵜呑みにするのは危険です。
セックスレスの解消法など、女性があまりに積極的過ぎると男性は引きます。
男性の気持ちを傷つけない方向で動くのが賢明でしょうね。
セックス問題だけに焦点を絞ってはいませんが、トータル的には「賢い女は男をたてる」の方が効果的です。
セックスだけを改善しようとしても、家族全体の問題を解決しなければ無意味なことも多いので。




もっと、夫婦は恋できる
販売元: ゴマブックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

タイトルだけに惹かれて気になってレビュー見てかったけど、なんだかあまり中身がなかった気がします。うちもセックスレスで悩んでました。 こういうの全部実践したけど結局ダメでした。他のレス本にもかいてあるようなことばかり…。女性はセクシーさを忘れるなとか、優しさを忘れるなとか。 夫婦で読んでもあまり意味はないかもしれません。だいたい人間の性欲がムラムラとくるのはセクシーな人だけではありません。
それよりも大事なこと忘れてズレてませんかね。 まず最初に「パートナーとのセックスはとても重要で、レスされる相手にとっては辛いなことだ」とレスする側が認知する事じゃないかな。。 いくら奥さんがセクシーなカッコしたって家事を頑張ったって世の中には「疲れてるんだ、セックスがないからって妻を愛してないわけじゃないんだ。」 「妻には性欲が湧かない」ってこっそりAV見てる(もしくは風俗などへいく)旦那さんがいる。 子育てで疲れてる奥さんもその気持ち(セックスレスは大変なことだという意識)があれば、セックスまでいかなくても、触れてあげるくらいはできると思います。 相手を愛して思いやっててもセックスレスが重要なことと認識してない人が多すぎるのです。 愛してるからセックスする、日本人にはそれが足りないですよね。 家族になってしまってできないとか言う人がいるけど、愛してる人だからこそ奉仕してあげたいし繋がったら気持ちがいい。 そこから始めないとダメですね。




もっとここちいい ! 節約ライフ ハー・ストーリィ流 LOHASのすすめ
販売元: アンドリュース・プレス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

~今流行のスローライフかな?もうすでにいろいろと実践されている方には物足りないと思います。LOHASという定義もはっきりしていないので個人の主観に任せるものなのでしょうが、個人的には「?」っと思うところもありました。
たとえば有機野菜を食べることについては、個人的には出来れば地元、もしくは近くでとれた物がいいと思うのです、それは野菜など、鮮~~度の重要な物は遠くからですとやはりトラックで排気ガスをまき散らしながら大急ぎでやってくるでしょう。。野菜は有機かもしれないけど、空気を汚しながら来るのはどうも気が引けてしまうのです。
昔から土地の物はその土地に住む人に効くといいます、自分の住む土地でとれた物は同じ風土、気候で育つのでそこに住む人、動物に必要な栄養が育つらしいです。$N~~$沖縄のゴーヤもきっとあの暑い気候にすむ人に一番いい食べ物だと思うのです。
ファッション的にLOHASをするのもいいとは思いますけど、これからの時代、もう少し踏み込んで考えて欲しいと思った本でした。~




もの好きの食器棚と愉快な時間
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

雑貨店では、北欧アイテムが多くみられますが
私はムーミンのアラビア社くらいしか知らないので
とても参考になりました。

巻末に掲載されているショップ紹介で
北欧雑貨の基本のキは、押さえられると思います。

雑貨紹介だけでなく
岡尾美代子さんのご自宅でごちそうになったお話しや
5(サンク)の保里さん、ビオトープの築地さんとの交流が書かれていて
やはり、お仕事柄でお知り合いなのね〜と
堀井さんのプライベートも知ることができます。

北欧の名前が覚えられない私には
繰り返し読む本になっています(笑)




もめんでつくる自然いろのこもの
販売元: 日本ヴォーグ社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ