戻る

前ページ   次ページ

和書 492216 (41)



5秒で好かれる心理術
販売元: PHP研究所

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

一番の問題は、男性向けなのか女性向けなのか方向性を一貫してほしかったことです。
つまり無駄な部分があるということ。
非常にナンセンス。

内容的には自分にとっては真新しいことはほとんどなかった。
他の本で足りる内容。そのわりには値段が高い。

この手の本が初めてならよい入門書といえるが、タイトルが誇大過ぎる。その分、星マイナス1





5分間でいい声になる本―ミラクル版 (SEISHUN SUPER BOOKS SPECIAL)
販売元: 青春出版社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

今まで何度かボイストレーニング関係の本を買ってみたのですが、なかなか効果のほうは良くわかりませんでした。
効果がありすぎて本当にびっくりしています。
歌の知識が少しでもあり上手くなりたいと思うのなら、絶対に!買って損はないです。




5分間でいい声になる本―ヴォイ・トレ・マジック (プレイブックス)
販売元: 青春出版社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

実践してないっす。てゆーか、ピンポン球家にないしこのために買いにいくのやだし。
実践したことと言えば、歌う時はっきり発音しようとするのをやめたことくらいかしら。よかったと思います。




5分間で女を口説く会話術―言葉としぐさの心理効果 (王様文庫)
販売元: 三笠書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

口説き方から、女性の心理まで多種多様に紹介されています。
ただ、残念なのは、素人向けではないということ。
多種多様な女性の攻略法を区別せずなんでも紹介してるので、
勘違いして実践すると手痛いシッペ返しをくらいます(実際くらいましたw)
明らかに使えないテクニックも書かれています。
追っかけられたい人、追っかけたい人、相手がどのタイプの女性なのかを知り
そして、自分がどのタイプなのかを見極めた人が
使えるテクニックであるということです。
書籍に書かれている事をすべて実践してもいけません。
使い方を謝れば危険です。
ただ、この手のテクニックは最初はアリエナイと思えるでしょうが、
モテル人が普通に使ってるテクニックですから、参考になるのは確かです。
この著者が説明してる本当の意味を知ったときアリエナイと思わなくなれば
面白いくらいにモテルようになります。
なので、もてない人がもてるようになる指南書ではなく、自分にそこそこ自信があるのに
何故モテないんだろう?という人に効果がある書籍です。
女性の前であがる人や、手も繋げない、コンプレックスの塊の様な人では
まず実践できない内容だからです。





5分間で新しい自分になれる本 (広済堂文庫)
販売元: 廣済堂出版

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

レビューのタイトルは、少し大げさです。今までの宝彩有菜の著作を読んでいる人なら 考え方、こころの状態、人生を歩くコツなど他の著作と 重なる部分が非常に多いです。
目新しいことを期待する人には、向かないでしょう。今までの宝彩有菜の語り口に なれている人は 文章が多く びっくりします。でもより多くの具体例が示してあり 身近に感じられるでしょう。文庫本でもあり 宝彩有菜の本を読んだことのない人には 目からウロコです。今までの人生訓には、ない優しさ、斬新な発想を 語りかけてくれます。自分に当てはまるなと思えるページだけ読むこともできます。今までの人生訓や社会心理学が 苦痛と感じた人、自分の人生にもっとわかりやすさを 教えてくれる本ですね。初心者のかたは ぜひ読んでみることをお勧めします。




5分間心理学―いつも「うまくいく人」の考え方
販売元: 三笠書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

見やすい! 内容もいいが対象が主にサラリーマンになっているので気軽に買うと言うよりもちょっと悩んでいるサラリーマンが買った方がいいと思う




5分間活脳法―誰でもできる頭の鍛え方
販売元: 大和書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

脳科学の見地から、脳をいつまでも若々しく保つために、脳にいいこと、
脳に悪いことが読みやすい文調で書かれている。

テレビよりも読書、会話は目を見て、できれば家族との会話を大切に
すること、ITによるコミュニケーションが脳に与える影響はまだ不明
であること、計算、音読、書くことが脳を活性化する、という、
昔ながらの日本の教育、生活の意義も同時に感じさせてくれる書。

何歳の方でも楽しく読める脳のことを知れる書。




5分間集中力トレーニング
販売元: ダイヤモンド社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この手の本の中では入門編といったところでしょうか。日常生活の中ですぐに実践できることを判りやすく丁寧に書いてあります。今まで自分自身がなぜ集中力が無かったのか、どうすれば集中力を養っていけるのか、ヒントがいっぱい書かれてあります。まず信じて実行する事が大切ですね。ちなみに須崎恭彦氏は獣医師のかたわら、自己啓発セミナーのインストラクターとして全国(北海道~九州)でセミナーを行われているプロの方です。決して素人が勝手に書いた本ではありません。あくまでまったくこのような事をされたことが無い人用に書かれた本だと思います。




5日で3倍速読術―キム式速読法
販売元: 朝日出版社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






5日であなたは変わる―サイコセラピーの不思議
販売元: 博美館出版

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ