戻る

前ページ   次ページ

和書 492252 (18)



Aiko Sato first photo story―Live 1997
販売元: 角川書店

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ALBUM―1998‐2003
販売元: ワニブックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「なっち」は悪くないと思います。自粛は一般的にするものでその中でなっちもいろいろと考えたと思います。自分も作詞家さんたちはむしろ自分のアピールになって良い面もありますし。そしてなっちが成長してきた今までの思いや写真がたくさん掲載されています。なのでこれは本の中では買っておくべき1冊だと思います。妹さんやわんちゃんなどなどたくさんなっちを知ることが出来ます。




ALIVE―僕が生きる意味をみつけるまで
販売元: 日本放送出版協会

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

人生の大概の人が孤独に対してその人なりの価値観があると思います。
宮本亜門はその価値観を惜しみなくこの本に表現しています。
去年ブロードウェイでの成功もこの本を読めば「なるほど」と思わせ、
人生とは何かを考えさせる本に仕上がっています。




ALL ABOUT F4!―F4バイブル
販売元: 主婦と生活社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

本書とともに『台湾人と日本精神』(蔡焜燦著・小学館文庫)を読んでほしい。
台湾に関して、この本を越えるものは未だ存在しません。
著者の人生を通して台湾の複雑な事情と歴史を知ることができ、著者の情熱に感動する名著です。




ALL ABOUT MEGU―MEGUMI OKINA BEST SELECTION
販売元: 集英社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 現在は10代で芸能界に入って人生を狂わしてしまった3人(小沢なつO・ダブルUのあのコ)に入ると思いますが、まだこの頃は美少女としての写真が堪能できます。私生活は既に酷かったらしいですけど。
 水着姿も多くレパートリーも豊富です。実用に耐えうる出来だと思います。恐る恐るキリンにエサをげている写真もかわいいです。彼女を応援できるのもここまで。これ以降の生き方は…。
 「あちゃー、ブスな髪だなぁ」とCMで言ってた頃が懐かしいです。




ALLORA 沖直美写真集
販売元: ワニブックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

今でも、サスペンス、ドラマでお見かけいたしますが綺麗な女優さんですね。

15年ほど前の作品です、巨乳ではありませんが、スタイル良く綺麗な体です。

女優写真集にありがちな!!芸術的な作品ではありません。
実用的な作品です。最近、お尻で売っている!若手グラビアアイドルのお尻よは!はるかに綺麗なお尻です。

中古お手ごろな価格で良品が入手しやすく、オススメな写真集です。




ALONE(ひとり)―荒井美恵子写真集
販売元: 音楽専科社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Alternative Movies in Japan―日本映画のパンク時代1975‐1987
販売元: 愛育社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






「ALWAYS 三丁目の夕日」夕日町オフィシャルガイド
販売元: メディアファクトリ-

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 自慢じゃないが、「三丁目の夕日」については、自身が昭和30年代に小学生であったこと、雑誌の連載から、単行本の全てを購入してること、そして、映画「ALWAYS」も見たし、DVDも買った位のめり込んでる。
 ビックコミックでは、「三丁目の夕日」は学生の頃から変わってないし、酒飲みの「あぶさん」は、息子とプレーし、はぐれ雲は、一時期「明治になったら」という設定もあったが、今は、幕末は、ずいぶんながい期間だと思わせる「マンネリ」に陥ってる。

 これはいい。
 30年年をとらない漫画の主人公が存在することは、「明日のジョー」や「紫電改のタカ」の「刹那的」存在に酔いしれた人間には、不思議であるが、「三丁目の夕日」は、許せる。
 
 しかし、映画化でここまでやるか?

 単行本の全集とは別に「Best of ]とか称する作品集が出てるが、小説ではこういうことはないだろう。「漫画」の分野を自ら貶め、それを映画の分野が後押ししているようで、不愉快でならない。
 「知らない読者のために」
 これが、「いい訳」だろうが、過去、映画の時代背景の説明のためにガイドブックを出すような映画があったか?
 そして、私は感激したが、それほどまでに、凄い映画だったのか?

 便乗商品でしょう。





ALWAYS 三丁目の夕日 オフィシャル・フォト・ブック
販売元: 日本テレビ放送網

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この映画を観たとき不思議に思ったのですが
この風景・・・・いったいどこで撮影したんだろう?ってね
この本には撮影に関しての秘話なども満載していて楽しめました。
それにしても現代の特撮技術はすごいです。こんなにリアルに撮れてしまうんですからねえ。
バーチャルエキストラなんて言葉も始めて知りました。

俳優さん達のインタビューも充実していてお買い得です。
個人的には小雪さんと一緒に写っている「特急こだま」の写真が気に入りました。



前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ