戻る

前ページ   次ページ

和書 492282 (255)



腹話術入門―人形がしゃべれるはずがない!
販売元: 鳥影社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

以前に、手話のできる方が、「次は腹話術を覚えて耳の聞こえないひととのコミュニケーションに役立てたい」と、簡単な入門書を探しておられた。そのときは、適当な本がなくてお役に立てなかったのだが、こんな本が出版されたのだから、早速お勧めできる。易しく、楽しく、しかも愛にあふれた物語。きっと腹話術が好きになる本です。




腹話術のテクニック(キッズ・ショー編)―初級からプロ級まで
販売元: アイシーメディックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






不思議な国のリサ―島本里沙写真集
販売元: バウハウス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

Milk Shake と同時製作の写真集なので期待していましたが、
思いのほか、露出が少ないので残念でした。

DVDでは印象的だったシーンも、

◎メイドの頭飾りだけを付けた水着姿
→ 載っていません。フルメイド姿です。

◎ショッピングセンターに着て行った、ピンクのひもひもタンクトップ
→ DVDほど胸が強調されず、写真はおとなしめ。

◎小さい花柄いっぱいの、チョコレート色のワンピ水着
→見開きのページを使った、おっぱいのアップがあり、
   水着ラインの少し内側までも覗ける点が非常によろしい。

と、いったところです。

15果実は、表紙の写真だけでも買いですが、
オレンジ色の水着のショットは全部goodです。

RICHAでは、胸の張り具合、やわらかさまで伝わってくる位に、
おっぱいの撮り方が最高でした。
携帯の壁紙用に何枚も使い、日替わりで楽しみました。

girlでは、下乳、横乳のオンパレード。
もうひとつの売りである、ローライズで小さ目のパンツ、
こちらにも気配り十分で、刺激的でした。
夜の海岸で、ワンピの横乳が最高です。

不思議な国のリサ。
ローライズで小さめのパンツ姿も少ないです。
ゆったりパンツからこぼれたヒップ、軽く食い込んだパンツ等、
後ろから、下からのショットはありますが、
それにしても、露出は低めです。
小さい花柄いっぱいの、チョコレート色のワンピ水着を楽しみましょう。

写真集を見てからDVDを買った人は、最高でしょうね。




不思議なピーチパイ―古賀美智子写真集
販売元: ぶんか社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






不死身の落語家(はなしか)―笑いがお薬
販売元: うなぎ書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

著者 春風亭柳桜さんの 半世紀がぐっと凝縮されてました。
難病であるビュルガー病を患い、常に死を意識した緊張の中
日々いかに過ごしているのか、様々な人生経験をもとに今の
氏があるのだなと、実感させられました。

師匠である、柳昇の葬儀の際は葬儀委員長を行われ
そのときの模様も、TVのドキュメンタリーで紹介されてましたが
日々変化する体調を維持していくための氏の病気に対するスタンスも
うかがい知れました。

何度か寄席を聞かせていただいたこともありますが
人懐っこい笑顔と声が大好きです。
星4つの評価は続編に対しての期待を込めてです。

落語は苦手、難病の本、といったキーワードにとらわれず
ごくごく身近に存在する一人の人間模様を感じました。





藤原主義―強く、美しい人になる61のヒント
販売元: 幻冬舎

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

女優、解説者の藤原紀香さんは、竹を割ったような明快さといつも元気印な所が好きです。この前、陣内さんとの披露宴も素の陣内紀香さんの姿を見れて、幸せのオーラに包まれ、良かったです。ただ、二人の大事な事なので、意見など言えないのですが、最近、陣内さんがTVで話していたのが、紀香さんの部屋には、鍵がかかっていて、2カ所入れないんですよ。とか、紀香さんは仕事で2週間居ないんですよ、と言った時の陣内さんは新婚なのに淋しいという気持ちが出ていました。この間、TVで紀香さんが、陣内さんは家ではあまり喋らない、なるべく二人で時間を作ってご飯やDVDを観たりしてます。と言っていました。この事は、陣内さんとしては、家では、もっと素の陣内紀香として、肩の力を抜いて、旦那さんに甘えたり、お互いに何気ない話をしたり、もっと一緒に過ごしたいという気持ちが強いんだと思いました。永遠に感謝の気持ちを忘れずお互い幸福でいて下さい。




藤原紀香写真集 Origin Norika in kenya
販売元: ワニブックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

表紙をみると「お?」と思わせるが、大胆な肌の露出などほとんどなし。胸の谷間をみせている写真すら数枚しかないというのはどういうことか。
この年の夏、紀香は同じワニブックスのネット上の「グラビアコレクション」でこの写真集の延長のような画像を大量に(100枚を軽く超える)発表したが、こちらは最初の写真集に比べてもはるかに露出度が多く、豊かな胸の谷間を中心に、まさに女ざかりの紀香の身体を堪能できるものだった。このネット画像は千円前後、この写真集は約三千円。この写真集の三分の一の価格で、はるかにセクシーな画像集が手に入るというのも、写真集の購入者には納得がいかないだろう。せめて前回のネットグラビアを写真集として発表すべきだと思う。




奈津子・亜希子写真集「futari」
販売元: ワニブックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

表紙の写真通りで、ドキッとするような写真も無いし特に胸やお尻が
魅力的と言うわけでも有りません。
 少し可愛いめの女子高生の双子が白い水着や制服を着ている、
というそのままの感じです。二人ともあんまり日本人らしくない顔ですね。ネタにはどうかなー。あんまりお勧めできません。
 私はUSEDで買いましたが、正価では絶対に買わない方が良いと
思います。(人それぞれですが)、至って普通の写真集です。
星2つに近い3つです。
 




山内明日・飯田里穂 ふたり少女―『千代姫戦鬼』発売記念ブック
販売元: バウハウス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

確かに、りっぴファンには物足りないページ数かも。
別々でこの写真集出して欲しかったよね~。
それじゃ~千代姫戦鬼発売記念じゃなくなっちゃうけどね(笑)
しやけどDVD「きっと☆ずっと」と同撮だから写真は可愛いさ爆発ですぅ!
ファンなら買うべきですよね♪




続々 復活珍品上方落語選集
販売元: 燃焼社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ