戻る

前ページ   次ページ

和書 492286 (24)



An Adult Aki―ほしのあき写真集
販売元: アクアハウス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

案外芸歴長いんですよね。星野亜希時代から注目はしてますけど。

あまり顔に年齢の出ない人ですが、既に20代後半です。テレビとか見ると年齢なりにしっかりした人みたいですけどね、実は。

この写真集ではタイトル通り、それまではあまり見せなかった大人のほしのあきを見せてくれます。
エッチさは相変わらずですけどね。




パソコンで学ぶ理論物理 (ADVANCED PHYSICS LIBRARY)
販売元: マグロウヒル出版

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Advanced Programming Pascal W
販売元: Macmillan Library Reference

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Advanced/W-ZERO3 [es] Handbook
販売元: インプレスジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

だけあって、非常にユーザー思いの説明が目立つ。
メーカーの説明書を開ける気が、今までまったくしなかったのだが、本書は非常に読みやすくトーシローでも理解しやすいので助かった。

私のようなアドエスの機能の1/100も使ってない人間(笑)にとっては、必須の本だろう。




Advanced/W-ZERO3 [es] フリーソフト完全ガイド (INFOREST MOOK PC・GIGA特別集中講座 208)
販売元: インフォレスト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

あえて、書籍で購入する理由はないと思いました。

また、『フリーソフト完全ガイド』なのにシェアウェアが掲載されているのはどうしてなのだろうかと…。

裏表紙には、どうでもいいAdvanced[es]スタンドが作れるおまけ付
2007年11月には、もっとコアな部分の解説書が発売されてくるようなので、お金はそのために取っておきましょう。




Advanced/W-ZERO3 [es]入門ガイド
販売元: 翔泳社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

内容はZERO3用ソフトの紹介でなく、使用方法や設定が中心
以前のW-ZERO3シリーズからの機種変更の人には面白みに欠ける内容だが
本のタイトルが「入門ガイド」となっているように
入門書としてみれば、親切で読み易い





Advanced/W-ZERO3[es]Style Book
販売元: 毎日コミュニケーションズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

内容は、アドエスでできることのサマリーがわかりやすく書かれた本です。マニアックな使い方を知りたい人向けではありません。付属のマニュアルを読むのはどうも気が進まないという人にとっては、とても役に立ちます。また、これからアドエスを購入しようという人にも、とても役立つ一冊だと思います。




Advanced/W-ZERO3[es]ガイドブック (アスキームック) (アスキームック) (アスキームック)
販売元: アスキー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

アドエスを買うと、分厚い取り扱い説明書がついてきます。開ける前から読む気が失せます。
対して、この本は前の人も書いておられるように薄いです。でも、内容はしっかりしているので、この本を読みながらアドエスを操作し、わからないところは辞書代わりに取説を読むという使い方ができます。
スマートフォンが初めてな上に周りに詳しい人もいない、かといって説明書は読みたくないという人にお勧めです。




Advanced/W-ZERO3[es]マスターズガイド
販売元: 技術評論社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

すでにアドエス関連の本は何冊か出ていますが、私的には、この本で役に立ったのは、オプションの接続機器やカバー、ケース、接続できるデジカメ、使えるmicroSDの情報など、ハード的な部分でした。

特にGPS関連のお話は、アドエス購入当初はオプションが高いので問題外と思っていたのですが、けっこう使えるように書いてあるので、カーナビに比べれば断然安いし、再検討してみようかな、と購買意欲をかき立てられました。

他の本でソフト関連の話はある程度知っていたので、その部分は適当に読み飛ばしましたが、いくつか発見や確認が出来たので、買って損はなかったと思います。

星一つ減点は、他の方もおっしゃっているように、ちょと高いかなと思ったからです。

あと、内容には無関係ですが、発売日が予定よりかなり遅れたので、いっそ予約注文を止めようかなと、ヤキモキさせられました。




Affection―ママの幸せ
販売元: アメーバブックス新社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

アメブロで毎日、チエックしてる好未ちゃんのblog本…

可愛い写真や、温かい言葉ばかりで私の癒しになってます…

結婚式の写真もあったり☆ただ旦那様のお顔が拝見できなかったのが残念ですが…

ただ、好未ちゃんのお母さんやお姉様方との写真があったり☆もちろん、愛息の友斗君のお写真もあったり☆☆良かったです


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ