戻る

前ページ   次ページ

和書 492286 (131)



Hello!Project2006winter 全員集GO!完全保存版 スーパーレビュー
販売元: 竹書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 ライヴDVDが発売中止になってしまった幻のハロプロオールスターズな「全員集GO!」の写真集。
 横浜アリーナでのパノラマステージを解説したページなどもありコンサートの雰囲気を伝える事を意識した構成と思われる。総勢67名の大イベント。なによりも「白いTOKYO」のZYX再結成(矢口ぬき)が感激でした。せめてセレクションDVD化が望まれる。れいな、愛理、愛が「好きになっちゃいけない人」も披露。(こちらは冬ワンダフルハーツのDVDで映像化)セットリスト曲順にページが進み各メンバーの感想コメントもついていてドキュメントタッチでなかなか良くできた写真集です。「みんな大好き、チュッ!8」のほうもお薦め。




Hello(ハロー)!きかんしゃトーマスとゆかいななかま
販売元: ポプラ社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

局長のハットきょうが、ソドー島のきかんしゃたちを、一台ずつ紹介してくれる。すべてが、カラーで、ページいっぱいに広がる挿絵が、トーマス大好きな子供に人気。小さなトーマスが、あわてて車掌を駅に置いてきたエピソードやジェームズが、いたずらものの貨車に押されて脱線したエピソード。雨に濡れるのがいやで、トンネルにこもったヘンリーのエピソードなどなど・・・ほかに、エドワード、ゴードン、かしゃ、パーシー、トービー、バーティー、ハロルド、テレンスをとりあげてある。本の外側は、丈夫だが、中のページが、薄い紙で出来ているので、小さな子供が何度も読んでいるうちにやぶれてしまうのが、ちょっと残念。




アイドルをさがせ!公式BOOK
販売元: メディアファクトリー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ハロプロ関係の本は、たくさん出版されていますが、
やっぱり公式本が良いです。
きちんと作られているので、失望する事が少ないです。
総集編的なDVDも、5本発売されていますので、
そちらのお供にも良い感じです。




Help!―東琴乃写真集
販売元: ワニマガジン社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

僕は今までセミヌードはヌードでもなく水着でもなく何となく中途半端なものだと思っていました。
でも、この写真集はそんな考えを変えてくれました。
セミヌードは決して中途半端なものなんかじゃなくて、立派な表現方法の一つだとこの写真集を見て思い知らされた気がします。
「革命」と言う言葉は伊達じゃないですね!
琴乃ちゃんとっても綺麗です!




Helter Skelter
販売元: 宝島社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

中盤までは懐かしい事だらけで、当時の自分を思い出しながら、本の中にでてくるアーティストのCDを聞きながら読みました。
渋谷公会堂のライブの事を思い出したりしながら。
いつの間にか自分も大人になりPUNKというか音楽自体から離れてしまって気が付けば10数年たってたんだなと。
そういえば、川村かおりと不意に思って検索したら出会った1冊でしたが読んで良かったです。
その10数年の間、川村カオリになるまで、ファンとしては色々しれて良かったです。

読みにくい部分もあったり、マニアックなPUNkファンの人が読むと批判したくなるかもしれません。
批判好きな人は読まない方がいいとおもいます。

川村ファン、川村カオリと同年齢のその音楽時代をすごしてきた私は読んで良かったと思いました。




henshin―北川えり写真集
販売元: ワニブックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 北川えりさんの初の写真集。ワンギャルでデビューした彼女は、その後さまざまなテレビ番組に出演してきた。彼女が好きになった多くの人は、その温和さと包み込むようなナイスバディーにひかれたであろう。

 しかし残念ながら、この写真集ではどちらの魅力も十分に表現されているとはいいがたい。彼女の表情はニッコリ微笑むといったものではなくて、どちらかというと睨みつけるような感じのものが多く、すこしこわい感じさえ受ける。水着姿もあるにはあるが、満載というには程遠く、やはり暖かみに欠ける写真が多い。Sabraなどグラビア誌に掲載されたものとはかなり違う印象だ。

 「彼女の新しい側面を発見できる」といえばそれまでだが、それを求めていたファンがどのくらいいたのかは疑問。あと、自動車教習所教官という経歴を使った自動車ネタに頼るのはもうそろそろやめた方がいいと思う。




Herb―女子高生新感覚派写真集 セーラー服から下着まで
販売元: ARCADIA BOOKS

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






HERO―ヒーロー写真集
販売元: ソニーマガジンズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 映画『HERO』の写真集です。まずストーリー編として、印象的なセリフとキーワードで映画のプレイバックがなされます。次がキャスト編で、6人の出演者達がこの映画への想いを語っています。最後にスタッフ編で、チャン・イーモウ監督と衣装デザインのワダ・エミさんの話があって、撮影現場やアクションシーン等の解説があります。

 とにかく、全編にわたり美しい写真が挿入されており、色彩豊かな武侠映画の魅力や感動がよみがえってきます。個人的には秦王役のチェン・ダオミンさんのページが少ないのが残念でしたが、日本での知名度からすれば仕方ないかな(笑)。




The HEROキムラタクヤロン―木村拓哉の魅力と実力
販売元: 衆芸社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






HEY!HEY!HEY!―MUSIC CHAMPよ永遠に
販売元: フジテレビ出版

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

懐かしいDTさんのトークが満載です

オススメ


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ