戻る

前ページ   次ページ

和書 492286 (174)



LOVEラブLOVE―樹里写真集
販売元: ぶんか社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

水着の写真も悪くはない。
が、それ以上に髪2つくくりの制服姿が反則的な可愛さ。
それだけで大満足。彼女のファンはもちろん、そうでない人も必見の一冊。
一日に何度もながめたくなりますよ。




LOVE・ちゅ―吉田由莉写真集
販売元: 竹書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






LOVE論―決定版 あなたのいいトコ探します (新潮OH!文庫)
販売元: 新潮社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 要約すれば「可愛い女の子が大好き!」としか言っていないのである。
 しかし、面白い。巷に溢れる恋愛に関するノウハウだけの恋愛マニュアル本と違い、『LOVE論』は思いっ切り本音の本だからだ。
 なぜなら、恋愛は、ビジネスの様に技術を身に付ければ必ず巧く事が運ぶという物ではないからだ。巷に溢れる恋愛に関するノウハウだけの恋愛マニュアル本が書かなかった、「恋愛感情は一人一人違う」という当たり前の事に気付かされてしまうだろう。
 しかも、「ブサイクな女」「二の腕の太い女」「いなかモンな女」などの、目次だけを見れば印象の良くない女性でも「素敵」と書いているのである。自分に自信の無い女性がこの本を読めば勇気付けられるだろう。
 『太陽とシスコムーン』『モーニング娘。』の楽屋裏話も満載で、『太陽とシスコムーン』『モーニング娘。』のファンも満足出来るに違いない。




Loving You(ラヴィンユー)―嶋村かおり写真集 (My Collection)
販売元: 電波新聞社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Loving―Kyoko Kano+Mika Kano
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

今更なのですが、叶姉妹の写真集を買ってしまいました。

美香さんが現在よりも若く見えるのでビックリです。この頃のほうが彼女の本来の魅力が出てますね。恭子さんはそういう意味では、今とも変わらない、年取らない人なのか、もともとが老け顔だからか、今とも差がないように見えます。

肝心な内容なのですが、これは、女性向きですね。

ヨーロッパで撮影されているのですが、景色・小物の写真も多く、美しい写真が多く、その間に姉妹の写真が入っています。姉妹だけの写真だけだと、多分、くどい気もするのですが、このイメージ写真が程よく挟まっているので、耽美な世界に浸れます。

たとえば、ダイエットしてるとか、突然、キレイになりたいと目覚めた女性が見て、刺激を受けたりするのにいいと思いました。
「美は一日にしてならず」らしいけど。

私は女性なのですが、男性的にはそそるのでしょうか?不明です。

ヘアーヌードとか、エロス満載な写真はないです。と言っても、ほとんど裸同然の写真が多く、なんかやっちゃってる?っていうようなイメージを喚起する写真は多いのですが、なぜか、男向けの写真じゃない気がします。




LS LOVE SEARCH―朝丘紗智写真集
販売元: インフォレスト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

最近のレースクイーン写真集はまさに
ギリギリの露出が満載ですが、この写真集もそういうのが目当ての人でも不満は無いはずです。(カバー写真みれば、中身予想できますね?)

で、カメラマンが中堅というよりベテランの井ノ元さんなんで安心してみれます。変に技術に頼る事無くありのままに撮ってる感じがします。
(でも露出は多め。)

ここ最近の中でもベストな一冊です。
プレミア付く前に手に入れておくべきでしょう。




LUCKY LEGS―LUCKY LEGS写真集
販売元: オメガA.T.ミュージック

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

Lucky Legsって何?と、言っていたのはつい数時間前。

Lucky Legって、最高!と、言っている自分が今ここにいる。

「衝撃」と言っても過言でもないほどの出逢い。
そんなLucky Legsを応援していきたいと思います。




Lucky Seven
販売元: 双葉社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






lumi`ere mizuho photo live―みづほ写真集
販売元: 英知出版

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

すらっと細身。いわゆるモデルさん体型なみずほさんのセミヌード写
真集です。
顔のラインがやわらかく幾分かぽっちゃりした、ある種幼さを感じさ
せる方なので、エッチさというのはあまり感じません。キレイな写真
集といえるかと。表紙にもなっている写真は良かったですが、一番は
胸の前で腕をあわせて舌を出してるやつでしょうか。キリッとした表
情のときよりも彼女の良い部分が出てると思います。




LUNA JUNE―松田純ラストセクシー写真集
販売元: 英知出版

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 表紙の写真と、『全てを晒した』というキャッチコピーに騙されました。
 表紙写真では明らかに右乳房を露出しているように見える(乳首は文字で隠されている)ので、てっきり今度こそむき出しの乳房を拝めると思って買ったのですが、見事に裏切られました。結局、乳房露出写真は一枚もなく(もちろんヘア露出もなし)、セミヌードの範囲を一歩も出ていません。
 中には、薄手の布地から辛うじて乳首らしきものが透けて見えるような写真もありますが、想像力を総動員しないと無理です。
 モデルの表情自体は明るくてとてもいいのですが、私のように乳房露出のみを期待していた者にとっては極めて残念な写真集です。
 このように、表紙では乳房を露出した写真(乳首はわざと文字などで隠している)を使っておいて、中身にそれを入れないというのは、まさに羊頭狗肉と言わざるを得ません。
 彼女には、宮沢りえやビビアン・スーを見習って、ぜひとも両乳房完全露出写真集を出してもらいたいものです。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ