戻る

前ページ   次ページ

和書 492286 (373)



きらめきSixteen―古屋かおり写真集
販売元: 東京三世社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






きらめき―佐藤江梨子写真集
販売元: 音楽専科社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






きら・きら・ひかる―美少女中学生写真集
販売元: 竹書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






きれいパワー 石川亜沙美、黒田知永子、田丸麻紀、小泉里子、森泉、藤井彩香、中島史恵、リサ・ステッグマイヤー
販売元: 徳間書店

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この本で特に興味あるモデルがいたわけでなく、モデルという職業に興味があるわけでもありません。
ただ、モデルのように美しい体形に憧れ、モデルの心構えや、自分自身の日々の美容のヒントに活かせれば、と思い購入してみました。

各モデルのポーズ写真やお気に入りグッズが掲載されており、好きなモデルさんがいる人には何か参考になるところがあるのかも。
けれど、「モデルとして自分が工夫していることはコレです」というのを求めていた私には期待外れの内容でした。

全員ではありませんが、大抵は、そのモデルお気に入りのリラックスや美容のグッズ、はまっていることなどの写真が紹介されています。
しかし、8人分も掲載しなければならないページの都合上なのか、
お気に入りグッズの写真に対する本文での説明が、無い、あるいは、あっても踏み込んだ内容になっていません。
なので、物足りない。
特にモデルでなくても、美容に関心の高い女性達が持っているグッズの紹介に思え、
読んでいて、「本当にモデル?美容に関心を持っている街なかの女性をつかまえて書かせても、同じレベルなのでは?」と思う部分もありました。

尚、リサ・ステッグマイヤーさんと、黒田知永子さんが、自分なりの軸をもって生きている女性であることを感じさせ、
(購入動機の、美容面で参考、云々、とは関係ありませんが、)素敵な女性だな、と思いました。




きわどい科学―ウソとマコトの境域を探る
販売元: 白揚社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

いわゆる、疑似科学関係の本は、ガードナーやシャーマー(ともにハヤカワ文庫NF)など、多々ある。だから、上記の本を読めば十分だと思われるかもしれない。

たしかに、上記の本はいい本である。しかし、この本は、これらの本を読んでいても楽しめる本である。

この本の特長は、単に疑似科学の知識を伝授するだけでなく、見分けるのが難しいことが強調されていることである。また、第4章と第5章の科学の実際、ならびに、第12章と第13章の基準も(とりわけ、第4章と第5章)有益である。

以上、疑似科学に興味のある方が、類書を読んでいても満足で気になっているので、星5つ。興味のない人も、科学の実際を覗くために一読されたらいかがか。




きんさんぎんさんに母を見た
販売元: すばる書房新社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






くおん―久遠さやかファースト写真集
販売元: 彩文館出版

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

現在の久遠さんとは別人の様なぽっちゃりした顔や体つきです。この写真集での姿が昔の久遠さやかさんの最後の姿です。デビューしたての頃は幾らクラリオンガールの美人でも、これ程ぞんざいに扱われるのだと痛いほど分かる良い例です。この頃の方が自然的な魅力にあふれていたと思うのですが。




くそ長ーいプロフィール
販売元: 主婦と生活社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

彼だからこそ書けたジャニーズの表側・裏側。30代以降のジャニーズファン必読の著と強く推薦します。
ジャニーさん、メリーさん、トシちゃん、マッチ、少年隊、もちろん光GENJIについても素直な気持ちで綴られているので、いわゆる暴露的な部分も読んでいて不思議と不快になりません。むしろ時に笑いすら誘うあたりに彼のすぐれたエンターテイナーとしてのサービス精神を感じます。
これらのエピソードが嘘でも本当でも構いません。嘘も本当もジャニーズですからね。ちなみに私は本当だと思います。傑作です。




くたばれ芸能界―傷だらけの一匹狼の30年間の斗い
販売元: データハウス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






くちづけ―吉本多香美写真集
販売元: バウハウス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

あぁ、色っぽい、艶っぽい、抱いてみたい・・・・
この写真集をみた人は、必ずそう思うはず。

全編、和服を中心にしたチラリズム攻撃!
薄い浴衣で桐の風呂に入っているその姿は、着物の襟元から胸が、裾から太股がそして・・・

妄想に浸れる写真集です。彼女の熟れた果実のような真っ白い肌に触れたら、果汁が滴り落ちるようなその肢体にとろけそうだ。

是非一度、ご賞味下さい。
後悔はさせませんよ!


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ