戻る

前ページ   次ページ

和書 492286 (384)



さわざき愛子写真集
販売元: 海王社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






「しあわせ」のかたち
販売元: 講談社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

読んでいて、最後までもどかしい気分が抜けないままだった。

オレも対人面でいまいち自信がない部分やナーバスになる場面があったりするので、よくわかった部分、ハタと膝を打つ部分もあるにはあったんだが、それ以上に著者の考え方などに、理解できない部分がどうも目立ったのだった。これはオレが、ただ単に読解力に欠けているだけという面もあるかもだが、ともかく、こういった(わかる・わからない)ふたつの要素が次々とランダムに展開されて行くように感じられたため、読後に残ったもやもや感を、何だかいたずらに持て余してしまうような感じが、どうも残ってしまった。
また個人的には、ご主人であった方への、ひとつの区切りとしての『ひとこと』は、やはりこの本の中に書き記しておいた方がよかったのではないかと感じたのだが。

それはそうと、この本といい「『みにくいあひるの子』だった私」や「ひとが否定されないルール」といい、このところの講談社からの一連の本の、おそらくしっかりとしたマーケティング・リサーチに基づき、ある程度ターゲットやコンセプトを絞り込んでの制作、そしてそれらが見事なまでに受け入れられて行く様子には、各書の内容がどうこう以前に、まさにお見事、という感じを受けるのである。




しあわせになってくださいね―奥田佳菜子写真集
販売元: 竹書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

しっかり製本されてます。ハードカバーの単行本(ちょっと大きい)サイズ写真集。
価格もそれなりに高いけど。

佳菜子ちゃん、かわいいし、内容的にも品のあるつくりになっています。ちなみに奥田綾乃ちゃんの妹さんです・・・とかこれ見てる 人は書かなくてもわかってるか(^^;




しあわせの風景
販売元: 角川書店

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 石田ゆり子さんが「ザ・テレビジョン」に連載していたエッセーに加筆して1冊にまとめたのがこの本。芸能人本にはゴーストライターの書いたものが多い中、この本はしっかりゆり子さんが自分で書かれたことが分かる本です。誠実な人柄がうかがえる作品に仕上がっています。

 今、改めて読んでいただくと、宮崎作品の声優の実現など、この本に書かれた時点では実現化されてない夢がその後叶っていたりして、新たな感動・新しい発見がありますので、今読んでもなお「古い」とは思えない本です。
 テレビでは見られない表情のピンアップもあって、それだけでも買う価値ありです。




しかけであそぼう!トーマスどんなきもち? (きかんしゃトーマスとなかまたち)
販売元: ポプラ社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






しっかり学ぶ基礎からの疫学
販売元: 南山堂

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






しほの涼写真集「レコード。」
販売元: コアマガジン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「これは!」というカットはありません。一応お約束ですが、パンチラ写真はあります。小さい頃の写真が多数あります。
DVDはホームビデオで撮られた小さい頃の涼ちゃんがいっぱいです。それと思い出を語る涼ちゃん、お部屋紹介です。お部屋紹介のシーンは胸元の膨らみ、パンチラはドキドキします。下着の上から胸の大きく開いたダブダブのセーターを着ているだけですから。

DVDの満足度は高いですが、写真集としてはイマイチです。





しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル
販売元: 学習研究社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

マニュアルの第2段が出て欲しい位カワユスな本www
だお・してやんよ・ワロス・ギザ・ギガント・キボンヌ
独特なしょこたん用語とカワユスなしょこたん使う顔文字
(^ω^)(;・ω・)(゚∀゚)('ω`)
しょこたん用語もカワユスだけど、しょこたんの顔文字もギザカワユスだお
やはり、しょこたん☆ぶろぐは最高です☆




しょこたん☆ぶろぐ
販売元: ゴマブックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ヒトがサルから進化してきたように、ブログも芸能界も進化しています。まさにこれはその象徴です。
トンボではムカシトンボという昔から変わらない虫がいますが、まったくこれは違います。
デリカシーのないことをいっちゃいますが、この本はいい意味で変わってると思います
祭のように更新されるブログ
りすのようにかわいいしょこたん、そんなしょこたんが好きなら買いですね。




しょこたん☆ぶろぐ2
販売元: ゴマブックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

凄まじいブログ数である。
が、中には意味不明な文面もあり、しょこたんの性格が出てるな!

写真が付いていなければ何のことを言っているのかが分からない時もある。
パソコンを開けばほぼ更新されているので、リアルタイムでのしょこたんの動き?がわかる!

超売れっ子の芸能人だけあって、更新時間が朝の4時とかの時もあり、大変だな〜と思ったり、しょこたんのテンションはどうなっているんだ!とも考えさせられる。

トータルで見ると面白いという形容詞では表現できない。しょこたんの言う貪欲という言葉が一番ぴったりなのかな?
他の芸能人がブログ本を出版したのを見るより、しょこたんの場合はネット上でのリアルタイムブログの方がやはり、しょこたんとの一体感を感じることが出来る。
以前HEY3で松田聖子(様)と一緒に出演したときのブログのテンションは凄かった。番組開始と同時に、ブログ上も「始まったおぉ!!」とかなりのハイテンション!!!マミタスを放り投げる(予想)姿が目に浮かぶ。

ところでしょこたんは寝るのかな?もはや明石家さんまのブログ版である。
喋らずにはいられない。ならぬ、ブログせねばいられない。である。
貪欲。貪欲。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ