戻る

前ページ   次ページ

和書 492294 (74)



うるおうからだ
販売元: 徳間書店

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

たしかに、寺門氏の本は面白い。しかし、これだけ多作かつWebも公開しているのに、整体院の住所・電話等は秘密(つまり一見さんお断り)。有名人・芸能人相手のカリスマ高級整体院を目指しているのだろう。当然ながら、本書を立ち読みで済ませたことは言うまでもない。




ウンココロ ~しあわせウンコ生活のススメ
販売元: 実業之日本社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

藤田紘一郎はうんこや寄生虫など、一般的に「ちょっと」というようなものごとを研究していて
当然そういったものごとを扱った本を書いている。
しかし、科学者である以上研究対象に偏愛して、なにがなんでも存在を肯定してしまうのはつまらない姿勢だと思う。

この本は装丁が良く、イラストも良く、病院の待合室に置いていれば結構いい気がする。
がしかし、うんこを描いているにしては無難すぎる気がする。




えり子ネイル―トップネイリストの人気デザインのすべて (AC mook)
販売元: アスコム

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

黒崎さんのネイルをビジュアル的に見て楽しめる本です。
ネイリスト向けというよりは、むしろネイル好きな素人向けの
写真集ですね。これをサロンに持って行って、注文でもして
下さいといった感じです。果たして同じものができますか疑問です。
ネイリストの視点から言うと、どうやってこのネイルは作ったの

かな~、マテリアルは何かな~など、技術的な核心に触れたいわけで
あって、写真集だけじゃ物足りないわけですよ。
黒崎さんの技術の高さに期待していただけあって、やはりその手の内
は明かされないのねといった印象でした。ガックリ。




おいしい!やせるレシピ105―1日1200kcalの節約クッキング
販売元: 永岡書店

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

本を開いて驚いたのは、1200kcalでこんなにバランス良く、お腹いっぱい食べられるのかということ。一見ひとつひとつの料理が小皿に盛ってあって物足りなく見えるかもしれませんが、実際作って並べてみると、彩り豊かな食卓になります。
そしてなんと言ってもおいしい!素材の味が活きていて、今までいかに無駄なものが含まれたものを食べてたのか…と感じました。たとえ小さじ一杯の油でも、食材の香りはすごく引き立つのです。しかもレシピも簡単なものがほとんどで、本当に「調理の目安」の時間くらいで作れちゃいます。お母さんもびっくりするくらい(笑)
料理の工夫が楽しくて、もう外食なんてこりごり。そんな生活を続けていたら2ヶ月で4kg、素直に落ちました。




おいしい、かんたん、長つつぎ スパイス・ダイエット (ノン・ブック)
販売元: 祥伝社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






おいしいマクロビオティックごはん はじめの一歩―おなじみの食材で手軽に作れる穀物菜食 (セレクトBOOKS) (セレクトBOOKS)
販売元: 主婦の友社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

期待せずに買いましたが、ワタシ的にはアタリでした。日々のおかず作りに重宝しています。

マクロビオティックへの導入部分はわかりやすくまとめられており、本自体もコンパクトで、レシピも写真とともに短文で表記されており使いやすい。なによりも、マクロビオティックの料理法がこんなに簡単で、おいしい(砂糖やみりんなしの味にまず慣れる必要がありますが)ことに、目からウロコでした。「まずい」という評価の方がいますが、簡単な調理法であれレシピに忠実に作れば美味しくできるように思いました。相性もあるのかもしれませんが。 初めてのマクロビレシピ本としては良いと思います。

星1つ減らしたのは、ちょっとおしゃれさに欠けるところです。今までゾッコン惚れていた有元葉子さんのレシピ本の盛り付け、写真の美しさに慣れすぎたせいかもしれません。。




おいしい女(ひと)になるための即効「部分やせ」チャームアップ講座
販売元: 現代書林

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






おいしい楽ちん マクロビオティック・ダイエット
販売元: 成美堂出版

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

簡単な料理の本が欲しくて買いました。

一部、魚料理も載っていますが、ほとんどは穀菜食の料理です。

写真がきれいでおいしそうです。







おいしい美容薬膳―からだの中からきれいになる
販売元: 家の光協会

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

内容は、ダイエット・美肌・冷え性など、各項目に分かれてレシピが紹介されています。いかにも薬膳といったメニューだけでなく、イチゴのクレープなんてのも載っていてうれしい限りです。




おいしくって太らない、Dietスイーツ。―156レシピ (インデックスMOOK―健康ダイエットシリーズ)
販売元: インデックス・コミュニケーションズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ