戻る

前ページ   次ページ

和書 492300 (82)



ED―検査・診断・バイアグラによる治療の実際
販売元: 保健同人社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






EDと不妊治療の最前線
販売元: 昭和堂

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






EDは治療で治る病気―日本でも1130万人が悩む「勃起障害」の原因と治療法 (家庭メディカル・ブック)
販売元: 医学芸術社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ED最新治療Q&A―喜びの体験談とその治療法
販売元: 国書刊行会

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

EDで悩んでいる人々は全国で1000万人にものぼると言われています。しかしながら、事柄の性格上、或いは日本人の国民性から、
EDについて触れるのを避ける傾向が非常に強いのではないでしょうか!?
そういう状況に付け込み、いわゆる「精力剤」なる効きもしない高価なものが、売らんかなで喧伝されています。
本書は、田崎功博士が実際の治療体験の裏づけを以て書かれたもので、
ほぼ100%の成功率を誇るED治療法を明らかにしており、ED患者にとってはまさに福音の書と言えるでしょう。
是非ご一読をお薦めいたします。




ED革命―バイアグラの効用とリスク
販売元: 関西看護出版

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






EFTマニュアル―誰でもできるタッピング・セラピー
販売元: 春秋社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 わたしの場合は心理的なものを対象にEFTを実行することが多いので、具体的にはっきりと「効果があった」と断言は出来ないのですが、たしかに何らかの影響を与えていると思います。 
 というのも、これをおこなうと、100%の確率で、あくびが数回でて、涙がどんどんでてくるからです。
 寝る前に、布団の中で行うのですが、事前に涙の気配もなにもないことを確認しているに関わらず、数分の1セッション後には、文字通り枕をぬらすほどの涙が出ています(悲しさはない)。

 作家の玄侑宗久さんが、自分の脳の特定の部位に、意識を集中することで、自由にあくびを出すことができるという特技を持っている、と語っていました。個人差はあると思いますが、あくびのことを意識したりするなど、意識的努力であくびを誘発することはわりと可能かと思います。
 しかし、EFTをするときにあくびが出るときは、まったく自覚的に誘発しようとか、あくび自身を意識しようとかいうことがなく、あまりにも頻出するので結果的に気づいた感じです。
 
 ほかのレビュアーの方があくびの事を書いていないことからも、これは別に一般的法則というわけではないでしょうし、そもそも抱える問題も症状も人それぞれなので当然なのでしょうが、少なくともわたしの場合は、脳のあくびを誘発する部位の近辺に働きかけ、なんらかの心理的な解放を促しているのかな、と思います。

 ちなみにわたしがよく使うアファメーションは、「わたしのなかの隠された問題や苦悩を受け入れ、解消されることを信じます」という漠然としたものです。問題や症状にはさまざまなアスペクト(側面)があり、それをひとつひとつ対象にEFTを行うことが大事だとありますが、そこまで実行したら、より効果があるのかな?と思いました。

 思考や問題を、「自分自身」と同一化して飲み込まれるのではなく、体の各所をタッピングすることによって、「外在化」「対象化」するという手法は、認知療法やフォーカシング、マインドフルネスと概念が重なる部分がある印象を受けます。

 「経絡」という東洋的な考え方も、アーノルドミンデルなどの支持する「ドリームボディ」「心身一如」観の立場からも、根拠があるように感じます。

 疑問があっても効果がある、ということだし、一度覚えてしまえば簡単にできるので、「だまされたつもり」でやってみるのもいいのではないでしょうか。




EM‐Xが生命を救う―医師が実証する大いなる治癒力
販売元: サンマーク出版

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

清涼飲料水EM-Xの医学的効果を医師自身が証明した書物で、病気で悩む人、健康を保ちたい人に、ぜひ一読をお勧めしたい1冊です。




EM‐Xが薬を超える
販売元: メタモル出版

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

EM-Xの医学的効果をわかりやすく紹介した本として、田中茂医師の書籍が有名ですが、EM-Xを考える会のこの本は複数の医師の証明でもありEM-Xを信じるのに大変有益です。




EM‐XとEM塩(蘇生海塩)によるいのちの蘇生力―EM臨床医学が創造する驚異の医療効果とは
販売元: 綜合ユニコム

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Epidemiology of Kawasaki disease―A 30‐year achievement
販売元: Shindan‐to‐chiryosha

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ