戻る

前ページ         

和書 492302 (268)



「犬といっしょに暮らしたい!」と思ったときに読む本―愛犬のシアワセ冠婚葬祭ブック
販売元: 山海堂

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

イラストがとにかく可愛くて一目惚れ!
それも、飼い主とワンちゃんの日常的な一こまがすっごくたくさん。
自分の愛犬もさらに可愛くなっちゃいました。

「しっぽゲージ早わかり表」や「飼い主が勇気をもって拒否すべき愛犬の注文」「運動不足度チェック」「愛犬ベロ図鑑」などウイットに富んだジョークのイラストも最高!著者の犬への愛がすっごく伝わり、犬と暮らすことがすっごく楽しくなります。

内容も、子犬を買うところから、悲しいけど老後のさよならまでと、とても広い。じっくり読んで、最後のお別れの章は、ハンカチが涙でびっしょりになりました。でも、我が家の愛犬が年老いていくのが怖くなくなりました。ありがとう!
これから犬と暮らす人にも、もう一緒に暮らしている人にも、なんども読み返し、見返すことができてとってもお薦めです。

あと、マンションで快適に暮らす生活のルールも役立ちました!




「猫は三年の恩を三日で忘れる」は本当か?―キャットおもしろことわざ学 (PHP文庫)
販売元: PHP研究所

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






「猫めくり」の猫たち
販売元: カミン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

大人気のカレンダー「猫めくり」に登場した10年分の猫ちゃんたちの傑作集!
カレンダーを買った人にも買いそびれてしまった人にもお勧めです。
何度見ても飽きることがありません。




「猫クラブ」アビシニアン (カラー・ガイド・ブック)
販売元: 誠文堂新光社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

猫の種類別の種類別の詳しい本っていうのはありそうでなかなかないです。
そんな中かなり詳しいアビシニアンの本です。
アビシニアンを飼ってる人またはこれから飼う人にはぜひお勧めです。
実際の飼い方というよりはアビシニアン自体の性格や歴史、種類など、
データ的な記述が多いのが特徴です。自分の飼う猫に詳しくなるのは

いいことです。それぞれ違うから。
飼い方その他はほかの本のほうがいいような気もします。




(超必見シリーズ vol.2) ペットサイト200 ニャンちゃん編 (超必見シリーズ (Vol.2))
販売元: ソフトマジック

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

楽しい猫サイトから役に立つ猫サイトまで、盛りだくさん!
カテゴリごとにわかれていたり、各サイトについての説明や、
サイトの見やすさ・楽しさ・実用性などのチェックポイントも
ついているので、自分好みの猫サイトを選びやすいです。




「音の五行」で占うペットの名前
販売元: 世界文化社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ         

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ