戻る

前ページ   次ページ

和書 492320 (3)



100万人が癒された愛と結婚のカタチ
販売元: アーティストハウス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

結婚して丸10年、世間では「スウィート・テン」と記念の品を夫婦で交換して・・・と素敵な
イメージがあったりしますが、私は年々パートナーと上手くコミュニケーションが取れなくなって
パートナーの本音が分からずにイライラすることも増えてきました。

そんな中、別の本の中で紹介されていた この本を知り購入。そして、一気に読み終えましたが
書かれていた内容には、思わず唸ってしまいました。まさに、私たち夫婦のことだと思ったからです。
私も夫も、お互いに「母」を投影していました。母に満たしてもらいたかった自分のニーズ(欲求)を
パートナーに求めていたのです。

内容をとても理解できたので、巻末の夫婦のエクササイズと並行して「母」とも向かいあいました。
まだ、解決に向けての過程の真っ直中にいる段階ですが、少なからずパートナーとの関係は快方に
向かいだしたように感じています。

お互いに自立して支え合っていける夫婦となるために、今後もこの本を参考にしていこうと思います!




100万人もいる小林さんがまる見え
販売元: 鳥影社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






10人の女性ヒーラーたち (RENAISSANCE BOOKS) (RENAISSANCE BOOKS)
販売元: 幻冬舎ルネッサンス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

三輪さまや江原さまでスピリチュアルとかヒーラーってちょっとしたブームだけど、そういえば女性は?細木数子がヒーラーになるんならなんだか怖い。でもこの本の女性ヒーラーさんたちはみんな優しい笑顔をしています。この本を読んでるだけで癒されそう。




10代に女は何をしておくべきか―生き方が決まる「恋・勉強・友だちづくり」の方法
販売元: 大和出版

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






「10倍儲かる風水オフィスのつくり方」―住んでいるだけで願望が実現する風水住宅の極意 特別編 (住んでいるだけで願望が実現する風水住宅の極意 (特別編))
販売元: BABジャパン出版局

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この本はカラー写真が豊富で、それに出ている風水オフィスはほんとカッコがいいです。よくちたまの風水というとちょっとバランスがどうなのかという?のつく建物があるのですが、そのへんよく働く人のことがよく考えられています。さすが大企業が採用している風水師だけのことはあります。科学的データも豊富で図面とともに良い例と避けるべき例が見事にわかりやすく載っています。二十一世紀型オフィス風水を使うことがサバイバルに必要だと理解できます。写真を見るだけでも参考になります。風水をもっと学びたい人や、売り上げを伸ばしたい人とかオフィスのリフォームを考えている人などにお勧めです。




10年後の「結婚しないかもしれない症候群」
販売元: 草思社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

前作同様、勢いがあり、面白くて一気に読んでしまいました。
ただ前作で「私は、暇でくだらないカルチャー主婦になんて絶対なりたくない」と言い切っていた独身時代の著者が、結婚・出産後の本作では「仕事と家庭というものを語るときに、権利や役割ではなく、そうして人を愛する気持ちを中心に据えて話す女性たちは増えた。今ではもう、ただ社会や男の人に文句を言っている女性に魅力はない」と締めくくってしまうところが、相変わらずだと思う。




10年後のあなたを素敵にする本―「先が見えない」不安にサヨナラするキャリア&ライフ・プラン
販売元: PHP研究所

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






10日で彼にフラれる方法―これをやったら嫌われる!
販売元: 廣済堂出版

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

わかるわかる!私もこんなこと、したことあるから・・・・・(泣)

翻訳なので「?」なところもあるけどほとんど絵本みたいで、さらさら読めちゃいます。
ただ「女同士のおしゃべりをネタに、テキトーに本を作ってみました」って感じの
チープさが漂う・・・落書きみたいな絵もどうかと。値段と釣り合ってない気がします。

これを読んで「じゃあどうすれば好かれるの?」と思ったら
ジョン・グレイの本や「ザ・ルールズ」を読めば、さらに理解が深まるかも。




10日間でダメ男と別れる方法
販売元: 主婦の友社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

かなり…面白かったです。
絵本タッチでシュールなギャグな雰囲気もだしつつ、
ちゃんと筋の通ったことを書いています。
本当に大人向けの絵本みたいでためになりました!




10歳の輝き、100歳の青春 (福原義春サクセスフルエイジング対談)
販売元: 求龍堂

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ