戻る

前ページ   次ページ

和書 492320 (368)



王安石 (中公文庫)
販売元: 中央公論社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






王丹!
販売元: 小学館

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






王権と恋愛―幸福の思想
販売元: ぺりかん社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






王権の確立と授受―唐・古代チベット帝国(吐蕃)・南詔国を中心として (汲古叢書)
販売元: 汲古書院

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






黄金のタロット―母と子が“めざめ”『喜び』を分かち合うゲーム
販売元: 東洋書院

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 子供向けのタロット絵本。くりぬき式のカ-ド22枚がついております。「ママ、タロットで遊びたい!」と6歳の娘のオ-ラにせがまれたのがきっかけで、子供の心身の治療を、タロットセラピ-を用いて活躍されているタロロ-グ(マルセイユ系タロット学者)のジョエルさん作。イラストは子供の絵画教室の先生。ヨ-ロッパ風情たっぷりのカ-ドは子供向けともあって、しっかりしております。
 マルセイユ系タロットをやる以前にこの本とデッキに出会えたら良かったと思っております。初心に返って考えてみたいときにめくる一冊でもあります。




黄金の母性主義
販売元: メディアファクトリー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

『超一流主義』から比べると、ハートに満ち溢れた本です。結婚、出産などについて書かれています。著者自身は離婚されましたけれど、それでも、母性を重点において書かれているこの本は凄いと思います。亡くなられた事が本当に悔やまれます、、。




風水占い―怖いほど未来が見える!いいことが起こる! (王様文庫 A 14-2)
販売元: 三笠書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 風水占いの本は沢山ありますが、「風水占い」は、今まで読んだなかで
とくにお値打ち、文庫本なのに中身が充実していてとても満足のいくものでした。
若いときに読んだ5千円以上する本格的な九星気学の本比べても引けをとりません。
インテリア占いの本は多数ありますが、正確に方位を測る方法が
あまり書かれていないように思います。、
それに比べ、風水羅盤が付いていて、この本結構使えます。ノリノリで風水を確認する。
まず<<窓、玄関、台所のガスレンジの方位が家の相を決める> > とある。
なるほど、 透明なセルの風水羅盤を家の見取り図に当てて早速、風水の
確認をしてみると台所のガスレンジの方位は、東の方位で”同”(大大吉)
<<心を同じくする、という意味。精神的に理解し合える相手と出会える...> >
また、<<絶対にさけたいのは、真北のトイレ。風呂場も真北にあると
災いを招くます> > とありますが、私の家は、まさに風呂場が真北
になっています。ちょっとヤバイかも...
 私の家の玄関の方角は、風水羅盤で見ると震(しん)
<<雷を意味する。相手も自分も雷なので、けんかになりやすい。
トラブルが起こる方位> > (およそ北東の方位)
しかも、玄関の先には、エレベータと階段があって風水的に
かなりやな感じ
 風水を良くする簡単な方法として、テレビや電話の置き場所
を吉方位にするを早速試してみました。まだ心配
西は白が良いそうなので、テーブルも椅子も本棚も白に
統一し。さらには、玄関には、凹面八卦鏡の代わりに
水晶を置こうかと考えています。





自分の「幸せ」を見つける“星座”の本―あなたを導く運命のメッセージ (王様文庫 C 43-1)
販売元: 三笠書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

星占い、星座占いの本は、

自分に当てはまる星座のところだけを

本屋で立ち読みして済ましてしまうことが多い。

しかし、この本はそういう使い方はできない。

12星座すべての資質を身につけていくことによって

人間性を深めていくことができる、

という考えに基づき、人生のテーマを教えてくれる。

立ち読みでは済ますことのできない本格派の占い本。

アセンダントを用いた今後12年間のテーマは

画期的な内容。

原理にについても説明が欲しかったが、文庫である

制限からそこまでの解説は難しかったのかも。




願いが次々かなう「運命」の開き方―あなたの前世、未来が怖いくらいわかる! (王様文庫 D 41-1)
販売元: 三笠書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

以前、「明石家さんチャンネル」で、
工藤静香さんが
「この先生、ホントにコワイくらい当たるんだから!」
と言っていて、すごく気になっていました。

ただの占い本ではありません。
失敗したとき、悩んだとき、迷ったときなど、
どう対処すればいいか、前世との上手なつき合いかたは?
など、現世をよりよく生きていくためのアドバイスが
書かれています。

今の自分は、何らかのテーマを
持って生まれてきているので、
その流れに逆らわずに生きると
うまくいくそうです。

なるほどなー、と感心してしまいました。

ちょっとスピリチュアルな感じのする
そんな本です。




恐ろしいほど当たる四柱推命―恋愛・仕事・結婚・お金から人間関係まで (王様文庫)
販売元: 三笠書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

文庫本ですし、この手の占術本にしたら格安なので仕方ないですが、
あくまでも入門書であり、誰でも手軽に占える四柱(三柱?)推命です。

とは言え、作りはわりと良く出来ているんじゃないでしょうか。
この手の本にありがちな、子平が如何に当たるかというような
ハッタリめいた無駄な部分は無いですし、説明も簡潔ですが良くまとまっていて、
四柱推命のお試し版としては、とても実用的に出来ています。
命理に関する“最初の一冊”にはお手頃だと思います。
まあ、当たってるかどうかはさて置きますが。w



ところで、POLKさんのレヴューを見てビックリしました。
と言うより、私がこの本を購入したのは、POLKさんのレヴューを見てのことです。
この本の存在は知っていましたが、既に何千円もする四柱推命の本を何冊も持っていたので、
いまさら600円程度の文庫本を手に取ることもありませんでした。
が、しかしPOLKさんのレヴューを見て、
「なにぃ! そこまで詳細に鑑定できる秘術が書いてあるのか?!」と書店を探し回り、数件目でようやく購入しました。
結果は……。
ダメです。私にはこの本でそこまでの鑑定法は学べませんでした。
この本を使ってホントにあそこまで読み取られたんでしょうか?!
それなら、この本が凄いんじゃありません。あなたが凄いんですよ!
ぜひとも弟子にして頂きたいくらいです。w


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ