戻る

前ページ   次ページ

和書 500102 (104)



美仕事(ビジネス)のレシピ―すてきな感動と出会う (Ryu Business)
販売元: 経済界

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






SA(サクセスフルエイジング)―ひとのゆくえ (サクセスフルエイジング)
販売元: 求龍堂

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






SADAKATA!BIBLE―成功するためのレッスン9章
販売元: ゴマブックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 最初にぱらぱらページをめくるとベンツやヘリをバックに白いスーツ姿で写る人の写真があり、いかがわしいイメージを抱きました。

 ですが読んでみると非常に良い内容で買って良かったと思える本でした。「成功するためのレッスン」となっていますが他の成功法則本と異なり、自然体で書かれてあるという印象を受けました。普通成功本というと体系立てて書かれてあったり単なる筆者の成功自慢話だけであったりというのが多いのですがこの本は違います。素直に自分の思ったことを吐露しているという感じで読んでいてイヤミがありません。すぅっと心に入ってきます。

 成功法則本を読み飽きたという方でも一味違った感動を得ることができると思える良書でした。




恋にがんばりすぎてしまう、あなたへ (SANCTUARY BOOKS)
販売元: サンクチュアリ出版

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ポケット成功術 (SANCTUARY BOOKS)
販売元: サンクチュアリ出版

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ビジュアルで解説、イメージで捉えるためより印象に残ります。
コラムの合冊みたいなつくりでどこからでも読めます、薄いのであっという間ですが結構大切なことも書いてありたまに読み返しております。
エッセンスを視覚でつたえられるものはありそうでなかなかないのでそういう意味でいいポジションについてるなーと違う意味でも勉強になります。





Search きみがいた―GID(性同一性障害)ふたりの結婚
販売元: 徳間書店

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

”私も、こんな形で幸せな家庭が持てたらな・・・”って正直思いました。。
私は、この本に出てくる恵さんと同じで(MTFです)ホルモンもしてます。性転換までは考えてないけど、ほんとカムアウトもそうだし、
同性愛者じゃないかと悩む場面もそうだし・・・同じ思いをするんだなって・・・思いました。
この2人のように幸せになれたら・・・
でも、現実には、カムアウトして性転換してもしなくても、すべてを失い、一人になって・・・
辛い人生を送ってる人がいるのも事実で・・・
そう思うと・・こんなに幸せになれる人は数%しか存在しないんだってことも改めて思い知らされました。
私もこんな夫婦になりたい^^




老いるヒント
販売元: 情報センター出版局

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






美人塾―絶対幸せな女になる25のコツ (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)
販売元: 三笠書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

SHIHOファンにおすすめ!

モデル事務所社長の小林 悟氏の一言、一言が当たり前っちゃ当たり前。
ただ、その当たり前なことを実践し持続できるかどうかで人は変わっていく。。。。
まさに努力あってこその美人だと実感できます。
「相手の話を否定しない」「人に思いやりを」「約束は必ず守る」
、、、さて、あなたは実践できてますか?

家に置き、教訓として忘れそうになったら読み返す、、
そんな使い方もいいかもしれませんね。





SHIHOスタイル―ハッピーでおしゃれな女性になる52の秘訣 (ヴィレッジブックス+)
販売元: ソニーマガジンズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

もう何年も大人気のSHIHOさん。
LEEだったり、MOREだったり、
あちこちあまり年齢を問わず大活躍。
どうしてそんなに人気があるのだろう?
この本を読むと納得。

中谷彰宏さんのことはあまり好きじゃないけれど、
この本は比較的楽しく読めました。
何よりも表紙のSHIHOのキュートさ。
フレッシュさ。
これ、何年前のものだろう?
表紙を見ると、現在とそれほど変わりなく思えますが、
中身のカラーの写真を見ると、
現在とは違うその若さ、幼さにびっくり。
20代前半? 少女のようなあどけなさです。

彼女のつるつるのほっぺたを見ただけで
元気が出るような感じがします。
内容は他の中谷さんの本と同じように、
全行改行!
本に白さが目立つ!!という感じですが、
SHIHOさんとのトークを、
中谷さんがまとめている、という感じで
楽しく読めました。

SHIHOさんファンなら読む価値があると思う。
そして、彼女が
いろいろなメディアで大活躍している理由が
少し分かるような気もし、
またモデルじゃなくて
普通の仕事をしている人でも
使える内容だな、と思いました。

ただあくまで著者は中谷さんなので、
彼がちょいちょい割って入ってきて、
そこが少々気に障ります。
やっぱり、SHIHOさんのファンなので、
普通にSHIHOさんが全部書いたものの方がいいかも!

というわけで★を1つ減らしました。




SINGLETONS DIARY―頑張って生きてます、アタシ。
販売元: 扶桑社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

これ読むよりは銀座小悪魔日記の方が優秀でしょう。

でも、小悪魔日記の蝶々さんの生き方を信奉している藤崎ひかる(「ぶっちぎり」著者)はシングルストンズダイアリーが復活したら参入する可能性を見せてたんだよね。藤崎ひかるは今、ラジオパーソナリティだからラジオ日記?

蝶々と藤崎ひかるがいたら本物<会員制高級クラブホステス>経験者中でメディアOKな人(残りは夜子だけ。「ふたご屋」クラブじゃないから志保は論外。)は全登場になっちゃうんだよね。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ