戻る

前ページ   次ページ

和書 502840 (13)



Angel―魂の内なる天使たち
販売元: PHP研究所

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

天使の詩や、聖書の中の御言葉など、天使に関するメッセージなどを集められた本です。絵画も複数載っていて中のデザインも綺麗にできています!巻末には天使グッズのお店紹介なども色々載っていて天使ファンには手元に置いておいても悪くないと思います!値段もお手頃だし!




ザ・自分―“私”を知る“私”を変える“私”を磨く (THE BEST SERIES BY GREAT AUTHORS)
販売元: ごま書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






BME(ボディ・マインド・エネルギー) 運命を創造するガイドブック―気づきを早めて人生を楽しむ
販売元: 荒地出版社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






(CD2枚) サクセス・オーディオ・ライブラリーVOL.6 あなたに奇跡が起こる瞬間 (ナイチンゲール・コナントサクセス・オーディオ・ライブラリー 日本語版)
販売元: きこ書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

今まで『凄く落ち込んだ』とか『何でだめなんだろう』って思ってしまったときに、
その考えを和らげてくれる言葉がたくさん詰まっています。


・悪いことが起こらないように回避する。
・悪い考えを回避する。
・悪循環にならない習慣。
などが解説されています。


今までの同じシリーズの作品は結構一方的な解説が多かったのに対して、
この作品は『こんな感じでいかがですか?』といった軟らかい表現の部分が多かったです。
声も今まで作品より柔らかい感じがしました。


個人的にはこのシリーズを初めて聴く方でしたらこれかVol.2をお勧めします。




CD付 声がみるみるよくなる本
販売元: 中経出版

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

3年ほど前、あるアーティストのタマゴさんに出会って…声がもの凄く綺麗で、しかもハイトーンまで苦しくない歌い方をしていたので、リスペクトとともに「何故だろう?」という気持ちが湧き、本著ともう1冊の本を購入しました。

福島 英さん。この方の本には「ハズレは僕は断じてない!」と思っています。

まず、朝起きたときに身近な者に対する挨拶から…当然「お早う!」「お早うございます!」と言いますよね。まず、これが大事。声の印象を自分でコントロールしながら、自分の声に関心をもち、呼吸→発声(声化)→共鳴(音声化)→調音(言葉化)…と段階別に本が展開されています。

その後、後半では姿勢、どこの筋肉を気をつけなければいけないか、腹式呼吸のお薦め、声量は笑い声や外国人の表現から学ぼう…等々、声楽から学んだ方々には「目からウロコ」ではないかと思いますが、これが実は大事なのですね。

最後は付録のCDと一緒にトレーニングの仕方を丁寧に書き連ねていらっしゃいます。

声は朝の太陽を浴びるのと一緒で、一番大事な「対人関係への切り込み隊長」ですね。大推薦致します!




CQ アイデアの知能指数 発想が次々に生まれる人、何も思いつかない人
販売元: PHP研究所

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

CQとはクリエイティブな知能。
家族全員が右脳タイプと思われる我が家。
「IQは本当の知能を計るものではない」という本書の言葉に
励まされながら能力開発の方法を模索している。
CQ向上の方法はいわゆる能力開発の本を読んでいる方には
重複した部分もあるとは思うが、創造力というものに特化した
切り口での説明はなるほど、と思う。




DVD版 七田式 3分間右脳ビジネス・トレーニング (講談社の実用BOOK)
販売元: 講談社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

DVDが欲しくて買ったのですが、トレーニングではなくただ著者が本に書いてある事をあたり前に説明しているだけだった。
付属の本は内容が薄かった。
この商品を買うよりドリル系の本や右脳トレーニングDVDを買った方がよい。




D・カーネギー 自己を伸ばす―カーネギー・トレーニング
販売元: 創元社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






EQ こころの距離の近づけ方―人に強いビジネスパーソンになる
販売元: 東洋経済新報社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 若い人、内気な人が苦手とする他者との距離の取り方。別に営業職ではなくても、日常生活の中で礼儀作法は当たり前。(そんな考え方は古いとすぐに過剰反応する人は、コミュニケーションの基本を捨てていることになる)挨拶の仕方・され方、話しかけ方・かけられ方、ごくごく当たり前の事ができないから、今更のように「EQ」なんて言われると、最新理論で学んでいる気になって、意気込んでしまうかもしれないけれど・・・。肩の力を抜きましょう。そして、感情の表し方=距離の表現という公式を自分なりに創っていきましょう。
 時間がない人は「100の・・・を開発しよう」だけでも参考にすると、眼からうろこで日常生活のやり取りがスムーズになるのでは。堅く考えずに、まず手に取ってみてはいかが。




EQを高める言葉の遊び
販売元: グラフ社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ