戻る

前ページ   次ページ

和書 502840 (133)



幸せをつかむ10:1の法則―あなたの成功は「1」の思いから始まる
販売元: サクセスマルチミディアインク

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

たくさんのビジネス書を読んできましたが、漠然と観念で考えていた哲学のようなもの・・・を 見事に言葉として概念を与えてくれる1冊です。
一つ一つが作者の体験からにじみ出る人生の道案内で、ちょっと泣けました。
そして私に自信を取り戻させてくれました。

迷い、悩んでいる人、成功したい人、今人生を探している人、これから社会に出る学生・・・全ての人にお薦めします。




幸せを取り戻したいあなたへ
販売元: 扶桑社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






幸せをよぶコミュニケーション―サップ式からエスペール法へ
販売元: 行路社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






幸せ気分をとりもどす本―こういうふうに考えるとラクになる (プレイブックス)
販売元: 青春出版社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






幸せな人生は右脳が開く―理論と実践の両方から捉えた「心の操縦マニュアル」
販売元: リヨン社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






幸せになる心のトレーニング―自分を取り戻すための1カ月プログラム (女性文庫)
販売元: 学陽書房

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この本のタイトルと同じ名前の、手塚さんのHPで本の存在を知って購入しました。
瞑想の経験は全く無かったのですが、この本に書かれている瞑想は宗教とは関係ないので安心してできました。
人によって違いはあると思いますが、私はこのトレーニングをやればやるほど気持ちが安定し、自己肯定感が高まる感じがします。

不眠で悩んでいたのですが、寝る前に布団の中で瞑想すると、スーッと気持ち良く眠りに入ることができるようになりました。
すごくオススメです。




幸せの心理学―人生を幸福に生きたい人のために〈上〉
販売元: 致知出版社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

自分の人生の舵取りを自分がするために
何が一番、必要なんだろう?

それは、
自分の価値、能力、可能性にきづくこと。

このシンプルなことを思い出させてくれる本です。

自分が幸せになるための意識改革を促してくれました。




幸せの心理学―人生を幸福に生きたい人のために〈下〉
販売元: 致知出版社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

著者の経営する自己啓発セミナーにはまってしまった経営者の
元で働く社員は
半ば強制的にこの本を読まされていることでしょう。
自分もその一人でした。
一回うん十万という高額なセミナーに強制的に参加させられ
こういった書籍を無理矢理読まされているのです。

この書籍の内容はと言えば
心理学について、かじった程度の人間が
趣味として筆をとった程度のものだと
心理学を専攻して院まで学んだ自分には感じられました。

心理学的アプローチをこういったセミナーに応用しようとする

往々にして危険な結果になることが多々あります。

この著者の経営するセミナーも
そういった悲しい結果になることの無い事を
心から願っています。





幸せはいつも素顔
販売元: 河出書房新社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

伊藤緋紗子、翻訳、エッセイとありますが、
これはよくも悪くも、ドミニク・グロシューと伊藤緋紗子の共著、と
いった趣です。

ドミニク・グロシューの言葉がページ半分(4、5行)
残りの半分のページをその言葉に関する伊藤緋紗子さんのエッセイの
ようなものでまとめられています。

私は今まで伊藤緋紗子さんについて、

フランス語の翻訳などをなさる方、くらいの認識しか
ありませんでしたが、今回この本を通じ、
とてもいい印象を持ちました。

あなたが夢見ているさまざまな長所を
もう自分のものにしているかのように
ふるまってごらんなさい。
夢は現実と化します。
演じるのです。
その結果に驚くこと、請け合いですよ。

などといった自分自身に関すること、

シンプルライフに関すること、など。

別に悪口を言うつもりはありませんが、
林真理子さんの「トーキョー偏差値」を
読んだ後、これを読んだので、本当にこころが洗われる
思いがしました。
林さんにも是非読んでもらいたい、とこころから思いました。
(まあ、無理でしょうが)

この本を読むと、こころが洗われ、何だかいいことをしたくなり、

自分自身を少し律したくなりました。
そして、部屋の掃除をしたり、長いこと連絡を取ってない人に
連絡を取りたくなったり、何だかうきうきした気分になれます。
是非、手にとってみてください。




仕事と人生が10倍楽しくなる20代からの速学術―資格三冠王・黒川康正の
販売元: ベストセラーズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

弁護士、会計士そして通訳という難関国家資格3冠の黒川氏が
こう豪語します!

20代は仕入れの時期だ!
実績ある 著者の学習法は実践的でとても役に立ちます。

難関国家資格は私みたいなビリだった人間には
非常に過酷です。(現在挑戦中です)

でもこの本読み終えたら

弁護士にも挑戦したくなりますよ。

 


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ