戻る

前ページ   次ページ

和書 720690 (56)



あなたのケアの常識を疑ってみませんか―安全で確かな治療処置とその管理
販売元: 看護の科学社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

~手術場ばかりでなく、外来・救急の外科にも経験豊富な専門医による、創傷治療の最新のエビデンスに基づく提案と実践。創傷治療は組織の修復であるから、それに相応しい環境を整えることが大切。本書は軽く薄くコンサイスなので、とりわけ創傷治療のサポートをする、外来・病棟の看護スタッフにおすすめ。消毒薬と局所抗生剤とガーゼでルーチンに処置している~~皆さん。あわててこの本を買い求めて熟読しなさい。~




あなたの両手が治す!ハンドヒーリング―ポラリティー「極性エネルギー」活用健康法!
販売元: たま出版

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

レイキを始め色んなハンドヒーリングがありますが、この本で紹介されているポラリティのパターンを何度も経験することで掌でエネルギーを感じながらヒーリングをすると言うことが学習できます。勿論、ポラリティのみでもそれなりにヒーリングは可能ですが、この本の情報だけでは不十分です。創始者ランドルフ・ストーンやその他の研究家の書籍にも当たる必要があります。また、東京にはポラリティの団体もあるようです。なお、この本の日本語版は曾て「たま出版」から出ていました。




あなたの命を守る大地震東京危険度マップ
販売元: 朝日出版社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

本自体のコンセプトはいいのですが、地図自体が極めて見にくいのが難。
また避難場所や、避難経路も載っているのですが、その他のサバイバルポイントの情報が少なすぎると思います。




あなたの声がききたい―聴覚障害の両親に育てられて (感動ノンフィクションシリーズ)
販売元: 佼成出版社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






あなたの声が聴きたい―難聴・中途失聴・要約筆記
販売元: 文理閣

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






あなたの声が聴こえる (シンプーブックス)
販売元: 新風舎

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






あなたの夢はなんですか?―私の夢は大人になるまで生きることです。
販売元: 致知出版社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

1993年。
カメラマンだった池間氏は、フィリピンのゴミ捨て場、いわゆる「スモーキーマウンテン」を撮影のために訪れる。
生活のためにゴミを拾い続ける10歳くらいの女の子に聞いてみた。
「あなたの夢はなんですか?」
帰ってきた答えはまったく予想だにしないものだった。
「私の夢は大人になるまで生きることです」
そこからカメラマン池間氏は世界の貧困に立ち向かっていくことになる。

タイの北部やカンボジアでは今でも子どもが生活のために売られていく。
プノンペンでは5万円で女の子を買うことができる。
地方にいくと男の子であれば三千円。
まさに文字通り、奴隷として「買う」のだ。
親がない彼らは、良く街角でシンナーを吸っていると言う。
快楽を得るためではない。
バンコクであれば、だいたい一食は50円足らず。
そのお金がないため、1本5円のシンナーを吸って空腹を紛らわす。
そんな彼らのために、池間氏はボランティアとして寄付を集め、井戸を掘り、学校を建設した。
夏には40度を超えるカンボジアの子どもたちのために、手作りの黄色い帽子を千個届けた。
三ヶ月後訪れてみると、帽子をかぶっている子がいない。
ほとんどの子は、外で働いているお父さんがかわいそうだから、という理由でお父さんにあげてしまったのだという。
貧しいながら、心は透き通るほどに透明な子どもたち。




あなたの夢はなんですか?〈part2〉僕の夢は人間になることです。
販売元: 致知出版社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






あなたの子供はこんなに危機にさらされている
販売元: 総合法令出版

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

七田眞さんが書いてある本のなかでも、本書は子供の教育方法を専門家を交えてバランス良くまとめられている。
胎教、牛乳、食品添加物、母乳と食習慣、電磁波防止まで幅広いテーマが出ている。

特に護申ジョウ療法による電磁波の除去が参考になりました。七田先生の今までの本の中でも、電磁波についてはここまで力を入れられていたことはない上に、電磁波の専門家だけにとても参考になります。
本書に出てくる内容は、マスコミ、育児書に出てくる情報程度の知識では納得できづらいとは思いますが、一読をお勧めしたい内容です。

特に妊娠している女性に読んで頂きたい内容です。




あなたの年金にあわせた高齢者住宅の選び方・探し方
販売元: コモンズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

高齢者を抱えている人、これから高齢者になる方は、是非一読を勧めます

自宅で介護をすることは、なかなか大変ということは、だいたい認知されてきていると思いますが、それに対して、これからどうしていけばよいのか、ということの、答えの一つが書かれています。

これを読めば、かつての、老人ホームに代表される高齢者向け施設の、なんか悪いイメージや、うしろめたさ、といった意識が払拭出来ると思います

最近はいろいろな選択肢があるのだ、ということが分かります

費用の面、サービスの面など、注意しておかなくてはならないことが、いくつか読んだ本の中では、より具体的に書かれており、検討を進める上で参考になると思います。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ