戻る

前ページ   次ページ

エレクトロニクス 137565011 (5)



EUPA HDD 160GB 搭載DVDレコーダー
販売元: 燦坤日本電器株式会社

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

物自体は悪くないのですが説明書がかなりおおざっぱです(笑)わからないことをサポートセンターに問い合わせるとがんばって受け答えしてくれますが日本語が五割通じません(笑)(通話料は通常の三倍近くかかるとみていいでしょう)結果自分で解決することを余儀なくされます
機械に強くアフターケアに保証がいらないという人にはオススメの商品と言えるのではないでしょうか?




exemode RD-2000 RD-2000
販売元: EXEMODE

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

元々PCでDVDレコーダーを備えていたのですが、どうもPC作業をしていたりその他諸々利便性の問題で使いづらく、それなら映像用DVDレコを購入しようと思い本機を購入しました。売りは価格だと思いますが、フロントパネルに電光カウンターも備え外観は精悍です。DVD±対応でRにも対応しているので、別にハードディスクに拘らなくてもDVDRを使用すれば代用は充分できます。録画モードも4種類備えており、私は4時間コース利用ですが、PC液晶モニターレベルなら予想より綺麗に見えます。
予約録画もでき、価格比較なら充分な機能を備えているのですが、ひとつ致命的な問題を抱えております。

チューナーが「モノラル」という事です。これは非常に痛いです。音声記録技術でいくらPCMだのドルビーサラウンド搭載だと言っても、チューナーが今時モノラルでは全てぶち壊しです。仕方なく私は、旧来しようしていたビデオデッキのチューナーから音声を拝借して、なんとか利用していますが、常にビデオデッキとDVDデッキ両方ONにして電気代も馬鹿になりません。
また、リモコンの感度が悪いのも気になりました。コードがやたらと短いのも原点。コードをはずすと全てのメモリーがリセットされるのも×。

機能、技術は合格点だっただけに、肝心な所でぶち壊した感があり残念です。

モノラルでも気にならないユーザーは、満足いくかと思われますが。。。

一流メーカーなら問題無いと思いますが、この価格帯を狙う方々は購入前チューナーがステレオ対応かチェックされた方が良いと思われます。また将来のデジタル放送も視野に入れて注意された方が宜しいかと(個人的には今まで通りアナログ放送のままでいーじゃん。面倒くさい)この不況下、エコロジーが叫ばれる中、営利優先でテレビ、ビデオ、DVD全ての機器がゴミになってしまうという恐ろしいデジタル放送化だと思います。




TOSHIBA カンタロウ HDD&DVDレコーダー HDD250GB AK-G200
販売元: 東芝

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

このAK-G200前々から悪い噂を聞いてましたが
本日買って五ヶ月目でメディアを認識しない。
書き込みテスト中にフリーズするなど最低な状態に、
メディアは東芝推奨の太陽誘電の物を使用してましたが
きちんと認識せず不良メディアと表示するのは如何なものか、
やはり東芝サムスンは駄目か、、、、、、、、




TOSHIBA W録 RD-XS37 160GB WEPG搭載HDD&DVDレコーダー
販売元: 東芝

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

2台目のDVDレコーダーとして購入。
・CPRM(一回限りのコピー)対応
・DVD−RAM,DVD−RW対応
・160GBのHDD容量
の3点と値段を考慮しましたが、一台目も東芝だったので使い易さ、
性能アップがよくわかりました。最新のものでこの値段ゾーンは
かなり評価できます。その分、金属部品がプラスチックなどに変わ
って軽量化されているのかもしれません。DVDレコーダもビデオ
レコーダ同様、次第に簡単に買い替えてしまう商品になるのかも
しれません。





Pioneer Prive HDD&DVDレコーダー160GB HDD搭載 DVR-330H-S
販売元: パイオニア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

本日到着しました。早速設置しましたが、とにかく操作が分かりやすく女性でもメカ音痴でもOKです。

70歳になる父でも「円盤(DVD)に録画できた」と喜んでいました。

説明書も分かりやすくできているし、リモコン操作で何をすればよい
かガイドまでついていてとっても使いやすいです。

画質も満足です。

総じて、初心者、メカ苦手の方にはおススメです。




【HDMIケーブルセット】東芝              デジタルハイビジョンチューナー内蔵ハードディスク&DVDレコーダー 『VARDIA(ヴァルディア)』RD-E302
販売元: 東芝

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






HITACHI Wooo HDD&DVDレコーダー 250GB DV-DS252
販売元: 日立

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






HITACHI MS-DS250 HDD内蔵DVDレコーダー
販売元: 日立

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

画質悪いよ。SPじゃないと。 LPじゃ画質が悪くて見れないよ。

番組表もみずらい。何時間番組かもよくわからないよ。




HITACHI MS-DS400 HDD内蔵DVDレコーダー
販売元: 日立

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

録画性能そのほか申し分ないのですが、難点をあえて言えば、録画後の膨大な番組をいかに整
理するかというところでしょうか。

タイトルを入れる方式が50音表しかない。USBキーボードは装着できない。変換辞書は学習機能
がないため、毎回同じことばを入れなおさないといけない。

ダビングそのものの性能には問題はないですが、ダビングするまでの手順が極めて煩瑣。特に
タイトルソートがダビング時にはできないので、古いデータをダビングするときなどかなりイ
ライラする。

とはいえ、僕のテレビライフがこの機械で革命的に変わったことは確かです。




HITACHI VHSビデオ一体型DVDレコーダー DV-RV8500
販売元: 日立

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ