戻る

前ページ   次ページ

エレクトロニクス 137628011 (21)



ELECOM カナルタイプインナーイヤーヘッドホン EHP-IN240BK
販売元: エレコム

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

購入してから一月しないうちに、イヤホンが2つにわかれている付け根(解りにくくてスミマセン;;)の片方が中の線が見えるように剥がれてきた・・・。
まあ、支障は無かったんでそのまま使っていたが今日、その片方が接触が悪くなり、ほとんど聞こえない状態に・・・
結局購入後2ヶ月で買い換えるはめになりました。(ごく普通に使用してました。)
音と値段とデザインが良かっただけにかなり残念です。




ELECOM カナルタイプインナーイヤーヘッドホン EHP-IN230BK
販売元: エレコム

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ELECOM カナルタイプインナーイヤーヘッドホン EHP-IN220BK
販売元: エレコム

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

これまで使っていたATH-CK5が故障してしまったため、ATH-CK31を購入しましたが、CK31はケーブルがY型で同じ長さのため、右が長い機種が欲しくて本機を追加購入しました。ただ、音はCK31と比べてもこもっており、高音の伸びもなく、あまり良くありません。バランスが良いというレビューもありますから、個人差があるのかもしれませんが、本機を検討されている方はご注意下さい。本体の下に延びている部分が角ばっているため、当たると痛くなるのも改善して欲しいところです。




ELECOM カナルタイプインナーイヤーヘッドホン EHP-IN210BK
販売元: エレコム

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ELECOM インナーイヤーヘッドホン IE10シリーズ EHP-IE10BK
販売元: エレコム

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

けっこういいです!!、ipodについているやつとそんなに変わりはないし色もいろんなのがあるから、いいと思います




ELECOM USBスピーカー MS-77USV
販売元: エレコム

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

これまでソニーT100PCを使っていて、その音の酷さに「バスパワーUSBスピーカーなんかオモチャ程度の音」と思っていました。

しかし、このMS-77USVを買ってみると、ずいぶんクッキリ明瞭かつバランス良い音が出るのでビックリ。
警告音などの確認用サブスピーカーとして買ったのですが、これならBGMなんかに使っても満足できるかと。

見た目は、画像より実物のほうが良く感じました。

ただ残念なのは、リブートやスタンバイ移行時などにブツっという音がするし、本製品のスイッチをオフにするとかなり派手なボツ音がします。
このため、PCや本製品を頻繁にオンオフするとダメージが大きく、寿命も短かそうだな、と…。
ここんとこでマイナス1の星4つ。





ELECOM TV用ロングコードボリューム付手元スピーカ PSP-TV001SV
販売元: エレコム

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

深夜にイヤホンでテレビを視聴していました。
耳がイヤホンでこすれて、カサブタがでては直り、
直っては、またカサブタ状態でした。
それで、このスピーカーを購入したワケです。
電源が要らないところが、気に入っています。
テレビのボリュームは最大にしないとイケナイのが、
★ひとつ減らした理由ですが。
もともと、音質にはこだわっていませんでしたし、
手元で、スピーカーの音量調節ができるのも良いところだと思います!!




ELECOM TV用ロングコードボリューム付ヘッドホン EHP-TVCL220SV
販売元: エレコム

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

PCでボリュームコントローラー付きのヘッドフォンが欲しい と、思って購入しました
ボリュームコントローラー付きヘッドフォンは選択肢が少なかったので、この商品を選んだ決め手はありません

まず、ケーブルがかなり長いです。これはマジックテープがついてるので、それで調整しろ と、言う事でしょうか
ボリュームコントロールは流石に大きくて使いやすいです。左耳についています。
イヤホン部分はゴム感が強く、耳が蒸れそうです。逆に言えば音漏れは少なそうです
プラグは金メッキですが、ケーブルが∞の形なので耐久性に不満nあり
ってか、一度ケーブルを断線させてしまい、これで二つ目だったりします。断線はケーブルの途中ではなく、イヤホン部分の中で、ケーブルとスピーカーの半田付けが切れてしまいました

よくヘッドフォンをつけたままで移動しようとして引っかけてしまうので、使い方が悪いと言われればそれまでですが
よく引っかける人は買って直ぐにテープで固定する等の対策が必要だと思います
後、上のアーム部分(?)もモロいです。断線させる前、ここも私折れました。

…つまり、ボリュームコントローラーはGOOD!
だが耐久性がなさ過ぎる と言う事です





ELECOM TV用ロングコードボリューム付ヘッドホン EHP-TVAP120SV
販売元: エレコム

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ヘッドフォンやイヤホンは入院には必需品っ!テレビを見るのに確実に必要です。
病院の売店でも安いイヤホンは売ってますが、長時間の装着には不向き。耳への負担が少ないヘッドフォンをお勧めします。

病院で使うヘッドフォンの条件として、あつ程度コードの長さが必要になります。3m程度は欲しいところ。
コードレスも便利なのですが、コンセントを使うには病院の許可が必要であり、若干の電機利用料が必要になります。
また複数の人が同じ部屋にいる訳ですから、混線の可能性が無いとは言えません。
その点はコード付きなら安心。長いコードを纏める結束バンド付属しますので持ち運びは収納時。長さ調整等に便利です。

病院備え付けの安〜〜〜いテレビはモノラル音声だったりしますので、ステレオのみのヘッドフォンでは片耳からしか音が出ず、モノラル→ステレオ変換プラグが必要になりますが、これなら切り替えスイッチがあり問題無し。価格的にも変換プラグと大差は無いですし、更にヘッドフォンの延長コードが必要な場合等は、あたらにコレを買った方が安く上がります。

また少なからず盗難の可能性もありますので、安価な物の方がリスクが少ないとも言えます。

このヘッドフォンは物自体は値段相応ですが、本体も軽く、耳の押さえつけも弱いので、長時間の装着でも耳が痛くなりにくいです。
音漏れ。音質も私が普通にテレビを見るレベルでは全く問題無し。

オーバーヘッドタイプは横向きに寝ころんでの利用には少々不向きな点も有りますが、インナーイヤータイプに比べ長時間の利用でも楽です。




ELECOM TV用ボリューム付インナーイヤーヘッドホン EHP-TVIN120SV
販売元: エレコム

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

音は非常にきれいにきこえます。コードも長く、音量の調整も思ってた以上の幅でできるので使い勝手に全く問題なし!(テレビの音量はそのままで、消音から大音量までできる。)値段が1000円以下になると星5つかなぁ。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ