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エレクトロニクス 137662011 (2)



Roland DJ-2000/1000用クロス・フェーダー CFX-1
販売元: ローランド

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Roland DJ-2000/1000用クロス・フェーダー CFX-2
販売元: ローランド

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ティアック DJミキサー [X-15]
販売元: ティアック

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ティアック DJミキサー [XS-3]
販売元: ティアック

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GO44 モバイルオーディオインターフェイス
販売元: ヤマハ

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 アスロン64×2の4200で使用。だが、動作が不安定。
ヤマハに問い合わせたところ、アスロンはサポートしていないので、そのせいだとの素っ気ない返事。確かにペンティアムとセレロンが推薦環境だ。
ということは、コアデュオでも動作を保証しないということか。ヤマハさん、過去のCPUだけの動作保証でいいのでしょうか。
 ともあれ、起動直後では動作が安定せず。起動直後のサウンドは聞こえるものの、その後音無の構えとなる。再起動を何度かかけると何とか動作する。ACアダプターをつなげばいいのかと言えば、そうでもない。
 しかしながら、動作したときのすっきりとして、どことなくつややかなサウンドはUA−30を大きくしのぐ(と思われる)。そこはかとない往年のヤマハビューティを感じさせるのだ。このままお蔵入りさせるのは忍びない。
 ところで、私のIEEEインターフェースはNECチップ。ネットで調べてみると、定評のあるのはTI製らしい。そこで、TI製に付け替えてみたところ、あら不思議。動作がぴたりと安定した。これほどまでに相性があるとは・・・。
 というわけで、カードを選ぶじゃじゃ馬です。が、TI製であれば、アスロンでもバリバリ動作します。レビューが少ない機種ですが、音質的には往年のUA−100をもしのごうかと思われます。
 ヤマハさん、早くビスタのドライバー出してくださいね。姉妹機はもうとっくに出ていますから。それまでXP環境で我慢します。




GO46 モバイルオーディオインターフェイス
販売元: ヤマハ

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M-AUDIO NRV10 9900-41307-00
販売元: M-Audio

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YAMAHA ミキシングコンソール [MG10/2]
販売元: ヤマハ

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初めてでも充分に理解できる、簡単な構成だが、オーソドックスゆえに、プロユースにも充分耐えうる性能を持つ。
ジャックなどが上面に全て付けられているのはかなりうれしく、何かと引っこ抜いたり挿したりするクラブDJやライブアーティストにもうってつけだ。
堅牢性もなかなかのもの。

DTMやるには恐らく10チャンネルじゃ足りない(特に、ハードウェア音源やキーボードシンセ、エフェクタを何台も持っている人。ソフトウェア音源中心の打ち込みアーティストはこれでも充分なチャンネル数かと思う)ので、さらに上のバージョンをオススメする。




YAMAHA ミキシングコンソール [MG12/4FX]
販売元: ヤマハ

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 私はオーディオセレクターとして購入。
音質もよく、高音、中音、低音をそれぞれ調節可能。

 視覚的にもこれをおくとステレオがなんかプロっぽく見えます。
 ゲームをしながら、好きなCDをBGMにするなどいろいろな使い方ができます。




YAMAHA ミキシングコンソール [MG16/4]
販売元: ヤマハ

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