戻る

前ページ   次ページ

エレクトロニクス 3371371 (59)



Panasonic DMW-LND52 LC5・LC40用NDフィルター
販売元: パナソニック

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Panasonic DMW-LND55 LUMIX FZ1用NDフィルター
販売元: パナソニック

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Panasonic 本革ストラップ DMW-NSTX1
販売元: '-

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

かなりしなやかな革製。本来用途はLumixのストラップ。部品はnifcoで信頼性も高い。
先の紐はちょっと太めだが、サイズがあえば携帯電話でも、ゲーム機でも、MP3でも。
色も落ち着きのある、大人のストラップ。




Panasonic DMW-RS1 LC1、FZ20用シャッターリモコン
販売元: パナソニック

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

同リモコン対応のカメラユーザなら、あればきっと役に立ってくれるでしょう!
 マクロや風景を絞り込んで撮るためには、三脚とセットで使用することになりますが、カメラを置いてこのリモコンでレリーズすれば、これだけで、何とかなってしまう場合だってあります。三脚を持ち運ぶのは面倒、なんて方々には特にオススメです。このリモコンならバッグのポケットに入れておいても邪魔にはなりませんから。
 価格的にも手頃なのと、お役立ち度から星4つと評価します。オススメです!




SANYO Xacti DMX-C1(S) デジタルムービーカメラ(シルバー)
販売元: SANYO

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

だらだらと長時間のホームビデオを見せられてうんざりすることが多いので
短時間でポイントを予め割り切って撮ればいいと購入しました。
メディアの値段は高いですが、512メガのカードとバッテリーの持続
時間がちょうど合っているので、撮影時間を割り切ればいいのではないかとも思います。今回は本体、512のカードを2枚、予備バッテリーを1個
購入しました。携帯性もいいし、手ぶれ補正もあるし満足でした。ただ
付属ソフトの説明はやや難解でした。もう少し楽しい説明書を添付してほしかったです。




SANYO ハイビジョン対応 デジタルムービーカメラ Xacti (ザクティ) ダークシルバー DMX-HD1010(S)
販売元: 三洋電機

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

最初の印象。「にっ握りにくい」

通販購入前、近所の家電店・カメラ屋数店に足を運んだのですが、これおよび外観ほぼ同型のDMX-HD1000は置いておらず(SANYO製品を扱っていない店すらある)購入前にさわり心地を試す機会がありませんでした。スペックのみで購入を決意・注文しました。

無操作でただ握るだけなら特にどうということもありません(それでもレンズの出っ張りは邪魔ですが・・・)。エルゴノミクスデザインも活きています。
が、いざ撮影と、操作しようとすると親指のジャストな稼動範囲内にスイッチ類が無い!親指の筋を引きつらせながらRECボタンを押し、ズームスイッチを操作するといった状況。それならばとスイッチ類の利便性を考えて握ると今度はグリップから手のひらが離れてしまい指の曲がりだけでホールドするしかなく手のひらとの密着感が無くなる。

原因は、撮影者から見てでかいレンズの中心線の左側にグリップがオフセットして配置されているからではないでしょうか?右手用の配置ではない気がします。実際左手で握ると液晶パネルがちょっと邪魔ですが握り心地・スイッチ類までの親指の距離が自分にはドンピシャ。REC・PLAY切り替えスイッチとズームスイッチの位置を左右変えてもらえれば左手で非常に操作しやすい。ということは単純にグリップ位置をレンズ中心線から右側にオフセットさせるだけで右手での操作がしやすくグリップ感も向上するのではないでしょうか。現物を触る機会がありましたら左右の手、どちらが握りやすいか是非試してみてください。




DPCK-IL30 ソニーデジタルハンディカム パソコン編集キット
販売元: ソニー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






FUJIFILM DS-260HD BIG JOB(デジタルカメラ)
販売元: FUJIFILM

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

JIS保護等級7級相当の防水防塵仕様ですので水洗いや雨中での撮影ができます。現場用としてはもちろん、これからの季節はアウトドアレジャー等に思う存分使ってもよいと思います。
主なスペックは、150万画素CCD、3倍光学ズーム、スマートメディア採用です。




SANYO Xacti DSC-AZ3(S) デジタルカメラ
販売元: 三洋電機

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

~800万画素相当の高画質画像を撮影できる機能(本来の画素数は400万)に魅かれて購入しました。動画機能は同社のMZ3ほど充実していないようですが、webに載せる動画程度であれば全く問題ないと思います。気軽に使えるBASICモードとこだわりのEXPERTモードを簡単に切替えられるので、家族に貸すときも安心。操作性の良さ(わかりやすい・応答が速い)も気に入っています~~。~




SONY Cyber-Shot F77A DSC-F77A L ブルー
販売元: SONY

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

とりあえずそのスタイルと色が気に入りました。コンパクトデジカメは持ち歩くモノですから、薄くて携帯性が良くて尚且つオシャレってのがポイント高いです。
シャッターのインターバルも短いし、サイズを考えれば画質も良好な部類だと思う。バッテリーの持ちもスゴクイイし回転レンズで自分撮りが簡単ってトコも2ショット撮るのに最適。
唯一動画性能が劣る点が減点ポイントでした。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ