戻る

前ページ   次ページ

エレクトロニクス 3371371 (153)



Nikon D2H デジタル一眼レフカメラ ボディ単体
販売元:

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

仕事で使用しています。
デジタルはS1PRO、イオス10D、kissデジと
使ってきました。

D2は、握った瞬間から質感が違います。
プラスッテックボディのきしみみたいなものは感じられません。
なおかつ、F4よりも一回り大きいボディにもかかわらず、重量は
D2Hのほうが軽いです。

仕事では大量に写真を撮りますので、RAWで撮るとメモリーカードを
何枚も持ち歩かなくてはなりません。そこで、600万画素機では、
JPEGで撮影していました。

400万画素というサイズは、この点ちょうどいいんですね。
RAWとJPEGで撮影してコンパクトフラッシュも512を2枚
持ち歩けば良いのが気に入っています。




Nikon D2X BODY (1240万画素)
販売元: ニコン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

不満はありません。星五つにしなかったのはもう少し小型だともっと良いかなと思ったからですが、現状が不満という訳ではありません。これだけの画素数が必要かとか、フルサイズをとの意見もあるようですが、画素数に関しては目的に応じて記録サイズを使い分けるので大きいに越したことはありません。イメージャーが小さい事も、望遠レンズを使うときは本当に助かります。超望遠レンズを使わない人でも小型軽量のDXレンズを使えることで便利さを実感できると思います。レリーズタイムラグの少ないことは撮影していて気持ちが良いです。耐久性、ファインダー精度、使い勝手の良さなどを必要とする人なら買って後悔しないカメラでしょう。




Nikon D2X用 ファインダースクリーンV型 D2XVS
販売元: ニコン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Nikon D50 シルバー デジタル一眼レフカメラ ダブルズームキット〔AF-S DX ズーム ニッコール ED 18~55mm F3.5~5.6G・AF-S DX ズームニッコール ED 55~200mm F4~5.6G〕
販売元: ニコン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Nikon D50 シルバー デジタル一眼レフカメラ ボディ単体 D50S
販売元: ニコン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Nikon D50 シルバー デジタル一眼レフカメラ レンズキット〔AF-S DX ズームニッコール ED 18~55mm F3.5~5.6G〕
販売元: ニコン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

18−55ミリレンズとのセットで購入しました。
レンズの写りに関しては満足しています。軽量コンパクトですし、ピントもまず外す事はないです。
インクジェットならA3サイズでも十分きれいにプリントできました。
ニコンキャプチャー(専用現像ソフト)の併用もおすすめです。カメラ共々値段なりの価値は十分ありです。
内臓ストロボの光量調節も自由にでき、室内撮影でも驚くほど自然な仕上がりです。
超高感度のISO1600でもとくに破綻はなく、ノイズリダクションを現像ソフトで行えば、十分な画質です。
シャッターボタンのフィーリングは撮っていて楽しくなるほど軽快です。
どなたでも安心して購入できるカメラといえます。 




Nikon D50 ブラック デジタル一眼レフカメラ ダブルズームキット〔AF-S DX ズーム ニッコール ED 18~55mm F3.5~5.6G・AF-S DX ズームニッコール ED 55~200mm F4~5.6G〕
販売元: ニコン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

銀塩も含めて一眼レフ初体験で購入しました。
キヤノンにするかどうか、悶絶するほど悩みましたが、
若干の価格差と、お店で手にしたフィーリングで決定しました。

なにせ初めてなので、細かい専門的なことはわかりませんが、
使ってみて約3ヶ月、トラブルもなく、
これまでにないデジカメ生活を楽しんでいます。

D50の一番のすごさはバッテリーの持久力ではないでしょうか。
このデジカメにしてからは、バッテリーのことを気にしなくてよくなりました。
それほどまでにタフです。
他のメーカーに比べて、連写性能等で劣るかもしれませんが、
これについては撮影スタイルとの兼ね合いがありますので
必ずしも欠点ではないと思います。

小さいお子さんのかわいい表情を逃さないためには
デジカメは絶対に一眼レフです。
迷わずに買い替えましょう。

写真の出来に「なぜもっと早く」と後悔すること必至でしょう。




Nikon D50 ブラック デジタル一眼レフカメラ レンズキット〔AF-S DX ズームニッコール ED 18~55mm F3.5~5.6G〕
販売元: ニコン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

今年の5月に兄夫婦の結婚式用に。。ちょうどいいタイミングと購入しました。
その後、妊娠がわかり秋には、なんと私も結婚。プロカメラマンには頼まず
簡単な説明を家族にして、バシバシ撮ってもらったのですが
なかなか良く撮れてました!
自分の結婚式でも思いがけず役立ってしまいました。
来年も生まれてくる子をバシバシ撮るつもりですので
引き続き、大活躍の予感です。

カンタンに操作できるので、買って良かったな〜と思います。





Nikon D70 お手軽レンズキット デジタル一眼レフカメラ
販売元:

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

~起動や書き込みのレスポンスが極めて速く、銀塩一眼レフと同じ感覚できびきびと撮影できます。ボディは一眼だけあって大きいですが、ホールドしやすく質感もこのクラスではかなり良いと思います。キットレンズでの画質はjpegでカメラ任せにするとやや青白くシャープ寄りな感じ。RAWも同様で、このへんはニコンの銀塩一眼にも通ずる個性と言えるかも。唯一残念だ~~ったのがファインダーで、倍率が低く暗いのが難点。縦位置レリーズがないことに関しては、銀塩でFEとかF801を使ってきた私には欠点にはなりませんでした。
ファインダーの分だけ星一つ減点しましたが、それを差し引いても「買い」でしょう。~




Nikon DK-20C 視度補正 -2.0
販売元: ニコン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ