戻る

前ページ   次ページ

エレクトロニクス 3371371 (191)



PENTAX 1.5m防水 デジタルカメラ Optio W10 コアブラウン
販売元: ペンタックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この商品の色違い持ってます。
これは凄いです。1.5M防水で、海に持っていっても全然平気でした。さらに、かなりの撮影モードがあり、色んなシーンで使えます。私は主に夜景と動画モードを使っているのですが、夜景モードがすごい。いや、まじすごい。半端なく夜景が綺麗!!
ちなみに手ぶれは凄いです。慣れないとかなり歪みます。
でも☆5つなのは、手ぶれは防げるからです。人間の力を信じましょう。
私はそうでもないのですが、やはりどうしても手ぶれしてしまうという人が居ると思うので、対策を書いときます。
セルフタイマーにするのです。手ぶれは大体シャッターを押す際に生じるので、セルフタイマーをかけて撮ればほとんどの場合ぶれません。この機種には10秒と2秒のセルフタイマーがあるので、2秒ので撮影したらいいと思います。
あと、対応SDカードなんですが、動画もよく撮るので私は「PQI SDカード 2GB 150倍速ハイスピード 」使ってます。問題なく使えてます。
レンズ部分は伸びませんが、あの伸びるやつはどうも故障が多いようで電気屋さんが嘆いてました。
この価格でほぼ防水に防塵なら問題ないのではないでしょうか。




PENTAX Optio WPi ネイビーブルー OPTIOWPINB
販売元: ペンタックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

電源ONでレンズがせり出すタイプのデジカメでゴミでもつまったのか起動できない事が何度かあり、これを購入。可動部が本体内にあり、防水ですからお気楽に使えます。CALSモードもありますし工事現場などでの撮影にもいいかも。




PENTAX Optio WPi シルバー OPTIOWPIS
販売元: ペンタックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

とても小さくてスリムなボディー、シルバーに輝くボディーは高級感にもあふれています。起動時間も早く、シャッターチャンスを逃がしません。そして何よりも完全防水仕様が素晴らしい!アウトドア派の私には最高の一品です。しかし手ブレによるピンボケが玉に瑕。私の腕前の問題が大きいのでしょうが、望遠でなくても手ブレを起こしてしまうことがチョッと残念。




PENTAX Optio WPi ワインレッド OPTIOWPIWR
販売元: ペンタックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

2歳の子供がいるのですが、とても気に入りました。
色々悩んで買ったカメラですが、今は半年使い
とても良いカメラです。特に、プールに行っても、
雪が降っても、海に行っても関係なく首からつるして
子供のシャッターチャンスを逃しません。写真写りの
色も綺麗ですし、手ぶれ機能がついていなくても
だいたいの写真は綺麗に撮れます。得にボタンが沢山ないので、
スクリーン上で全部選択できたり、乱暴に扱っても
平気みたいです。得にスポーツをされる方、子持ちの
方におすすめです。




オリンパス P-300用接続ケーブル C-800L/410L/400L CB-P80
販売元: オリンパス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Panasonic マリンケース DMW-MCTZ5
販売元: パナソニック

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Panasonic D-Snap SDマルチカメラ SV-AS10-A (ブルー)
販売元:

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

荷物が嵩張るのが嫌でとにかく薄さと軽さを重視したい派です。
こちらは小さめのバッグにもスッと入れられるので気軽に持ち歩けます。
機能としては必要最低限の事はできるし画質もまあまあだと思います。
ただかなり小さいのでぶれないように写すのがやや難しいかも。
使い勝手については慣れれば悪くありません。
レンズを回転させて自分撮りすることもできます。

本格的な機能を求めたり画質にこだわるなら物足りないかもしれませんが
「必要な機能が付いていてとにかくコンパクトなカメラを」
という方には良いかもしれません。見た目はシンプルかつお洒落です。




Panasonic D-Snap SDマルチカメラ SV-AV100-K (ブラック)
販売元: パナソニック

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

さすがに画質はDVにはやや劣るけれど、(設定次第かな?)ポケットに入れて簡単に持ち出せる機動力は、家族のビデオを手軽に撮る機会を、確実に増やしてくれますね。ちょうど、エクシリムを買ってから、撮影の機会・枚数が増えたように・・・  イベントだけ高画質で残すより、普段のちょっとしたおでかけを、スナップ感覚で残すほうが、確実に家族の記念にはなるでしょう♪ ただ、SD512MBで22分。。。HDD搭載機の登場を願う気持ちは変わりませんけど。




Panasonic D-Snap SDマルチカメラ SV-AV35-A (ブルー)
販売元:

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ゴルフのスイングチェックのために購入しました。予想以上にコンパクトでコースや練習場に持参するのにとても便利です。MPEG-4の動画はなめらかで、私の購入目的的には全く問題ありませんが、パソコン等につなげて見ると(画面が大きくなると)やはり若干のストレスを感じざるを得ず、ビデオの代用品として購入するには無理があると思います。ちなみに、機能とは関係ありませんが、細部まで行き届いたデザイン(Willシリーズの一環)で、とてもお洒落なつくりだと思います。




Panasonic D-Snap SDマルチカメラ SV-AV50-A (ブルー)
販売元:

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

子供の成長記録に動画も撮れて、持ち歩くのがラクチンなもの、ということでこちらを選びました。
動画はあまり期待出来ないとのことでしたが、どっこい、結構いけます。
実家に帰省した際コードも持参して、テレビに、撮った動画を映してミニ上映会をしました。
画面は小さいものの、これがジジババに大うけでした。

さっと取り出せるので、なにげない場所で撮れるのがいいですね。
カメラ&ビデオカメラを持ち歩くのが嫌な方や荷物を減らしたい方にもうってつけだと思います。
とりあえずうちは重宝してますし満足しています。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ