戻る

前ページ   次ページ

エレクトロニクス 3371411 (146)



Creative NOMAD Jukebox Zen Xtra 60GBU [CNJBZ60] (HDDプレイヤー)
販売元: クリエイティブ・メディア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

私は、音楽cdを、約10万枚もってるんですが、
半分もはいりませんでした。
やはり、<1テラバイト>は、最低でもいりますね。
音楽に、命を書ける人はきっとみんなそう思ってることでしょう




Creative NOMAD MuVo 64MB (T)
販売元: クリエイティブ・メディア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この値段だったので、買いましたが簡単操作で満足しています
HDD内のMP3を移動させて聴くだけですからね、とにかく簡単ですよ

64MBは、1時間程度の容量で不足気味とも思えるけど
保存はPCでして、そのときの気分で持ち出すだけですから、私は足りていますよ




Creative NOMAD Muvo NX 128MB(White)+Travelsound i300
販売元: クリエイティブ・メディア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

とてもお洒落でコンパクトで大変気に入りました。音質も思った以上に良くクリアなサウンドを楽しめそうです。
外出の時にも在宅の時にも利用できて大変便利です。




Creative NOMAD Muvo NX 256MB(White)+Travelsound i300
販売元: クリエイティブ・メディア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

音質、使いやすさともに◎でした。値段は多少はりますが、損はないと思います。MDウォークマンをどれにしようか迷っている方は、購入されることをオススメします^^




Creative NOMAD MuVo TX 256MB
販売元: クリエイティブ・メディア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

昨日届いて、早速使ってみました。
デザイン:★×4
  さすがにデザインは好みが別れるので★4つです。女性にはちょっとお堅い感じがするかも知れません。個人的には大満足しています。
電池パック搭載時の、大きさ・厚みは、標準サイズのリップクリーム2本分と考えてよいでしょう。
USBメモリー部だけなら1本分ですね。人差し指に乗ります。
質は以前のレビューに傷が付きやすいと書いてありましたが、何かの勘違いでしょうか?落せば当然、付くでしょうけど爪などで簡単に付くような材質ではありません。しっかりしたプラスチックでシックな感じの黒です。
首から掛けても全然重くないです。
電池のカバーですが、差し込む部分のツメですね…細くて折れやすそうです…危険w イヤホンですがやはり大きく耳が痛いので、パナ製の物にしました。音質もあまり良くなかったです…

音質:★×4
  ほとんどの曲を付属ソフトで、ビットレート128kbps(MP3)にリッピングして聞いていますが、全く支障ありません。
ただ、バックライト点灯時の高周波ノイズは気になります。
しかし、MDの時もあったことなので、あって当然かなと言う気もしました。
イコライザは4種類、(ロック、ジャズ、クラシック、ポップ+カスタム)です。

容量について:現在、ビットレート128kbps(MP3)の曲を22曲入れていますが、空きが半分以上あります。この音質だと、だいたい50曲程度と見るのが妥当でしょう。
重いファイルを持ち歩くわけでは無いので、十分ですけど。

操作性:★×4
  ほぼ、言うことナシです。画面の上下をメニューから選択して好みの向きに反転出来るので、自分のしやすい方で操作出来ます。
ただ、イコライザをメニューから変更しなければなりません。
イコライザ変更には独立ボタンが欲しいですね。切り替えに手間取ります。

付属ソフト:★×4
  …某○io社の製品にはソフトが付属していなかったので困りました。
しかしコチラの商品にはきちんとソフトがついており、メーカHP(クリエイティブメディア)から最新のソフトにバージョンアップすることもできました。
CDからも一発でリッピングでき、好みの音質にすることができます。
もちろん、メモリーへの音楽転送もこのソフトで一発OK!
ソフトは普通のメディアプレイヤーとしても十分過ぎるほどの機能を満たしています。

その他、付属品:ネックストラップがダサイw←どんなネックストラップでも代用可ですけどね。簡易マニュアルはきちんと日本語解説アリ。

と言うことなので、総合評価は★×4です。満足w

こう言うものはキチンと、メーカHPで、最新ソフトや最新ファームウェアを確認して、インストールしてから使いましょうね!(・ω・)ノ




Creative NOMAD MuVo2 1.5GB [CNMVS1.5G ]
販売元: クリエイティブ・メディア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

やはり、この容量1.5Gというのは大きいですね。単純に1000曲程度なら入りますし、ちょっとしたデータの運搬にも使用できますし。
ボタン2つですが、そこまで操作性に問題はないと思います(個人的に...)
音質もOKですね。サイズは、MDの3/5いや2/3ぐらいでしょうか、とにかく小さくて、ポケットにもらくらくです。USB2.0対応もいいですね(私は1.1装備しかありませんので、遅いですが...)
ほかのレビューで言われている反応速度ですが、私は気になりませんでした。

しいて問題点をあげるなら、FMリモコン付属じゃないことですね。(本体にはFMリモコンがあれば呼び出せるような設計になっています。)あと、ロックがあまり意味がないことです。(音楽再生中にしか設定できませんので、誤起動防止ができません。)

ということで★四つです。リモコン(Creative FMワイヤードリモコン ホワイト CNWR-W)も一緒に買うのが肝ですね。




Creative NOMAD MuVo2 1.5GB Sリモコン付き ホワイト [CNMVS1.5G-WR]
販売元: クリエイティブ・メディア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

マニュアルは分厚いのですが、日本語以外での説明にページを割いているため、どうしても日本語での説明部分が少なく、簡素になってしまっている感じで、また、ある程度の知識を有していることを前提に編集されていると思われます。さらに、プレイヤーでの曲の再生・転送など以外の操作説明はあまり見あたりませんでした。プレーヤー本体は最初、表示言語は英語の設定になっていますので、日本語への切り替えなどの作業は自力で模索する必要もあります。しかし最終的にはやはり「慣れる」ことがが大切でしょう。ソフトウェアのインストールなどの最初のやや難しい作業を終えるとあとの操作は簡単そのもの。ファイルの転送などの操作も非常にやり易い設計になっていました。一度使い方と覚えてしまうと、きっと期待に添える性能を遺憾なく発揮してくれるはずです。




Creative NOMAD MuVo2 4GB Sリモコン付き ブラック [CNMVS4GB-SR] 97
販売元:

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

たまたまMDが壊れこの際に小型で低価格に大容量のこの
MP3を買おうと思いました。
CDからMP3をつくりためしに転送してみると、とても音もよく
アルバムなども容量をそんなに気にしないでどんどんいれられ、
長い時間の通学通勤にも便利でさらにMDではそう簡単には
できない漢字表示もでき、便利です。

音質などには大変満足で、電池も一日一回か二日に一回充電程度です
ただ大量に曲を入れとくと、イントロだけで曲を判断しにくく、
液晶つきリモコンを付属してくれるともっと便利です。
みなさんにも是非お勧めします。




Creative NOMAD MuVo2 4GB Sリモコン付き ホワイト [CNMVS4G-SR] 97
販売元: クリエイティブ・メディア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

まず4GBでありながらとてもちいさい(厚みは少しあります。)      次に安い!
そして簡単!これが一番良いです、本体のメニューやパソコンでの操作もとても簡単でサイコーです。




Creative NOMAD MuVo2 4GB Sリモコン付き ホワイト [CNMVS4G-WR] 97
販売元:

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

MD、CDプレーヤーみたく、ディスクに録音してもらったりすることができないから、友達に録音してもらったりするようなひとには向いてないかな。自分で録音したり編集したりするのが億劫じゃないひとには、
かなり重宝する代物だと思います。
音もキレイだし、特に不満はありません。

かってよかったとは思います。これで、リモコンにディスプレイなどがあれば、最高だと思う。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ